元気ですよ♪

ご心配おかけしちゃって、すみません。。
詩音は、元気でいます。 笑っていますよ~~♪
e0196135_2139197.jpg

時々、痛そうにすることはありますが、いつもいつも痛そうにはしていませんので
ご安心ください。
メールを頂いて、とても嬉しかったです。そして、、
ご心配お掛けするような書き方をしてしまい、ごめんなさい。

e0196135_2192458.jpg

私にくっついている詩音です。

今はまだ、膀胱炎のお薬を飲んでいるので、眼科はお薬が切れた頃に行き、
手術の日の相談をしてこようと思っています。
食欲も有るし、お散歩も元気で行くし、私たちに甘える仕草もいつもと変わりません。
しおは、本当に強い子です! 

詩音の状態をみながら、なんとか、穏やかな日々を過ごすことができるよう、
頑張っていきます。ありがとうございます。

一方、、イワ姉は、、、
e0196135_2112755.jpg

目つき悪いーーーっ!  何か怒ってる??
もうひとりの飼い主さんが、未だ絶好調じゃないものね~、つまんないよね~。
e0196135_21124357.jpg
e0196135_21125038.jpg

って、、眠いだけでーーーすっ!(笑)
e0196135_21254416.jpg


ボサボサの毛ぶきがすごい、、、今年のイワ姉です。。。
[PR]

by iva-shio | 2013-11-09 21:41 | 日記 | Comments(2)

Commented at 2013-11-11 14:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2013-11-11 20:25
いつもありがとうございます~~♪

しお、笑ってるでしょ~~。この笑顔を守ってあげたいですね。
色々出てくるけれど、大変だなんて思ったことはなくて、
それよりも、なんとか、この子達が穏やかに暮らせたら、
それだけが望みです。だから、痛がってる様子や、苦しんでいる
のなら、無くしたあげたいですね。
それくらいしかできないですから。。

ウトウトのイワン、あったかいですよ~♪
お洗濯(笑)遠ざかっているので、ホコリ臭いのがちょっと、、、
ですが、あったかい湯たんぽで~~す♪