あったかそうだなぁ。。

e0196135_2162670.jpg
e0196135_2164048.jpg
e0196135_2164815.jpg
e0196135_2165648.jpg


撮らずにはいられませんでしたっ!(笑)

ちっちゃいときもあったなぁ。。
e0196135_2181468.jpg


イワンの検査結果は、、
「異常と言えるものは、何も無かったです。すごいことです」
と、言って貰えました。よかった~~♪
でも、油断せず、見守っていかなくては、、ですね。


e0196135_21135067.jpg

最近、顔がとっても優しくなったイワンですっ♪
まだまだ、元気で居てね。
[PR]

by iva-shio | 2013-11-11 21:10 | 日記 | Comments(8)

Commented by samo-noel at 2013-11-11 23:12
モフモフなお二人さんの間に入りたい♪
あったかそう~♪
イワンちゃん、検査結果が良くて良かったですね~。
お顔が優しくなったイワンちゃん。
うちの『男前フェアリー』もいずれそうなれるかしら~(笑)
Commented by えりママ at 2013-11-12 01:01 x
こんばんは~(^O^)イワちゃん、検査結果が良くて良かったです!o(^-^)o
可愛いモフモフの2人の間に入ってたらメチャあったかそうですね(^_^)v
しおちゃんは、手術するんですね…

しおちゃん可哀想だけど頑張ってくれますねo(^-^)o
2人の元気に散歩する姿、寄り添って寝てる姿に癒やされますo(^-^)o

イワちゃんに寄り添ってる小さい時のしおちゃんが可愛いです(*^o^*)
Commented by ミュート at 2013-11-12 10:59 x
イワンちゃん、検査結果がよかったなんて、ウレシイですね!

はぁ~、ほんと暖かそうですね。。。サモ布団に挟まれたいです(笑)
詩音ちゃん、小さい頃からイワン姉ちゃんを枕にしてたんだっ!(笑)
体は大きくなっても、小さい頃感じた安心感とか、心地よさとかは忘れないんでしょうね~。

イワンちゃんのお鼻見てたら、甘栗食べたくなっいました(爆)
Commented at 2013-11-12 13:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2013-11-13 09:33
*samo-noelさんへ

 は~い、間に入りに来てくださ~~い♪
 おうちに来てくれる方は、大歓迎~で、ワンコラ、ウロウロ
 ウキウキのイワしおですので、こんなまったりな歓迎では
 ないですけどね~~(笑)
 ガゥしなくなったからでしょうか、、それとももうお年だから、
 でしょうか、、イワ姉の表情が穏やかになりました。
 フェアリーちゃん、拝見しましたよ~。まだまだピチピチっ! 
 でも、優しい穏やかなお目々ですね。きっと、イワ姉よりも
 優し~~いお顔になりますよ~~♪
Commented by iva-shio at 2013-11-13 09:38
*えりママさんへ

 ありがとうございます。 イワ姉、またまたセーフでした。
 いい報告が出来て、私も嬉しいです。
 くっついているでしょ~。時々、合わせたように、ハアハア言っても
 いるんですが、くっついています。
 イワ姉の迷惑そうな目つきが気になりますが(笑)
 ほんとに嫌な時は、さっと動きますので、目つきほど嫌では
 ないんですよね。
 しおは、ほんとに甘えん坊で、、うちに来た2日目くらいから、
 こうしてイワ姉にくっついていました。懐かしいです。。
 
 応援頂いているしおの目ですが、、いよいよ手術日を決めました。
 頑張ってくれるでしょう。また応援お願いいたします。。
Commented by iva-shio at 2013-11-13 09:42
*ミュートさんへ

 あ~、私も甘栗買ってこよう~~(笑)
 いい色でしょ~~。美味しそうでしょ~。これも、年輪でしょうね~。
 サモ布団、動かないで居てくれるとあったかくていいのですが
 さすがに私が近づくと、バラバラに散りますです。
 イワンは、自分の足と間違えてしおの足を舐めたりして、
 密着度はすごいですよ~~。是非一度お越し下さい(笑)
 しおの為にも、イワ姉にはまだまだ頑張ってもらわないと、
 なので、これからも、油断せず、看ていこうと思っています。
 また、ご指導お願いいたしま~~す♪

 
Commented by iva-shio at 2013-11-13 09:51
*非公開コメント様

 嬉しいお言葉、ありがとうございます。
 暖をとり、時には安心をし、お互いを探す様になりました。
 長い年月をいっしょに生きてきた、からなのでしょうね。
 大丈夫、非公開コメント様のワンちゃんも、お互いを頼りに
 する、そんな時期が来たら、きっとそうなりますよ~♪
 マイペース、どころか、ガゥしてた二人なんですから!(汗)

 ご連絡ありがとうございます。わぁ~是非に、と言いたい所ですが
 しおの手術の日がその辺りなんです。。残念です。
 しおの状態が安定したら、我が家も是非ご一緒させて
 頂きたいです。 連絡しますね~~♪