決めました。

昨日、しおの目の手術、してもらうことを決めてきました。
このところ、痛そうにしている事が前よりは多くなって
それでも、しおは頑張っていつもどおりにしていましたが、
「元気ないな」そんな私たちの想いは、やはり、思いすごしでは
なかったようです。

e0196135_10205466.jpg
e0196135_1021395.jpg



実は、よかった方の目も、少しずつ悪くなってきています。
これは、予想していたことですが、
両方の目の視力を失ってしまう事はなんとか避けてあげたかったのですが、、
私たちは無力です。。ごめんね、しお。

でもね、手術をすれば、左目は痛みをなくすことができます。
そして、右目は、これから治療を頑張って、、少しでも長く、自分の目で
見ることが出来る様、頑張って行きます。
e0196135_1027343.jpg


全身麻酔に耐えられるか、色々な検査と血液検査をし、手術ができる状態なら、
来週の19日に、手術です。。

頑張ろうね!
[PR]

by iva-shio | 2013-11-13 10:33 | 身体の事 | Comments(18)

Commented by obu20100331 at 2013-11-13 11:12
頑張って!

としかエールを送れないけれど。。。
19日、手術がうまくいくよう、ずーっと祈ってます。
Commented by くまじママ at 2013-11-13 13:29 x
詩音ちゃん、頑張って!
イワンママさんのご決断は愛が溢れていると思います。
19日、うまくいくようお祈りしています。
Commented by ミュート at 2013-11-13 15:00 x
イワンママさんが、詩音ちゃんのことをじっくり考えて出した決断。色々なこと考えてしまって、きっと心が張り裂けそうだったんじゃないかなって、思っています。

詩音ちゃん、今までも難しいことなんとか乗り越えられてきたんだから、今回も。。。がんばってね!
手術が無事に、上手くいきますようお祈りします。
Commented by さぉ at 2013-11-13 15:08 x
詩音ちゃん、我慢が多くなってしまったのですね。。
詩音ちゃんにとっての最善は、パパさん・ママさんのご決断そのものだと思います。
いつも、助けて頂くばかりで、何もお返しが出来無いけど…
残る右目で、いろ〜んな景色をいっぱい一緒に見ようね!
心和がいつでも、詩音ちゃんの左目になるから。

19日…手術の成功を祈っています。
詩音ちゃん、頑張れ!!
Commented by パンジャ at 2013-11-13 15:20 x
詩音ちゃんがんばれーっ!
いつになっても全身麻酔っていうと本当に心配ですよね
よくわかります
でも少しでも早く処置してもらうことでいい結果が得られると信じて手術の成功をお祈りしてます
Commented by ヒポ at 2013-11-13 17:04 x
詩音ちゃん手術大変ですね
無事に手術が終わることをお祈りいたします
詩音ちゃん頑張れ!
Commented at 2013-11-13 20:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えりママ at 2013-11-13 20:13 x
こんばんは~(^O^)
手術の日決まったんですね~
全身麻酔…それ自体も大変な事です!
パパさん、ママさんのしおちゃんにとっての最善の決断…信頼出来る先生!手術の成功を心よりお祈りいたします!
みんな応援してるからね!

しおちゃん、ガンバレ~o(^-^)o
Commented by アリオン at 2013-11-13 20:55 x
詩音ちゃん、ガンバって!!!
ホントはもっとデッカイ字で書きたかったんだけど・・・。
19日ですね。
一日中祈ります。
思いが届くように!!
Commented by りえママ at 2013-11-13 21:02 x
詩音ちゃ~ん!!頑張れ~頑張れ~
詩音ちゃんは大丈夫!ずっと信じてるし、家族みんなで祈っています。
サムマロのパワー、いっぱいいっぱい送ります!
Commented by 権まま at 2013-11-13 21:12 x
頑張れ、詩音ちゃん。
痛いのなくなったら元気になれる

今回のギグレースにも詩音ちゃんと同じ病気の子も元気に走ってましたよ

手術の成功お祈りしてるよ。
Commented by ラビ at 2013-11-13 22:58 x
イワンママさんが熟考した上での結論。
手術がうまくいきますよう、お祈りしています。
頑張って、詩音ちゃん!イワンママさん、パパさん!
Commented by tery at 2013-11-14 23:55 x
ママさんパパさんのすごく心配な気持ち痛いほどわかります、、
でもこれで痛みが無くなるのならそれが詩音ちゃんにとって一番だと思います。
手術の成功を家族みんなで祈っています!!!
Commented by kloka at 2013-11-15 01:50
大丈夫! いつもママさんの決断はよい結果だもの。
間違いない!
しおちゃんにとって、痛みがなくなるのが一番です。
元気になったら、またいっしょに走らせてね。
19日、全力で祈ります!
みんなのサモパワーが守ってくれますよ。U^ェ^U
Commented by 夢さん at 2013-11-15 19:09 x
詩音ちゃん、大丈夫だよ~
沢山の応援エールで皆が守ってくれよ。
痛みがなくなって元気な詩音ちゃんに回復すること祈ってるからね~
頑張って!!
Commented by umesan at 2013-11-16 21:19 x
イワンママ

大変な決断です。
僕もそうすることでしょう。

その決断を詩音ちゃんにうまく伝えられないのが、とても辛いです。
でも、詩音ちゃんは、わかってくれるはずです。
それが一番なんだってこと、大丈夫、間違っていない。

頑張れ!詩音ちゃん!ママさんパパさん!

チョパポンも応援してます!
Commented by さりー at 2013-11-17 23:51 x
先日は、しおちゃんを連れて、会いに来てくれてありがとう。
あと2日ですね。
手術の成功を祈っています。
Commented by iva-shio at 2013-12-16 18:59
皆さんの温かい言葉に、励まされていた時を思い出しています。
手術をしてもらったこと、今も後悔していません。
しおは、とても楽にしていますから。
手術のあとすぐに見えなくなってしまったことは、ショックでしたが
私の腕の中に居てくれる、それだけで幸せです。
皆さんときっとまたお会いできる様になると信じてます。
ありがとうございました。。お返事が、まとめてになってしまったこと
申し訳ありません。