頑張ってきます!// 追記アリ。

ブログのお返事できなくて、ごめんなさい。。
必ずお返事させていただきますので、すみません、もう少しお待ちください。

e0196135_21524591.jpg


いよいよ明日になってしまった詩音の手術。
何も知らずにいつもどおりの、元気な詩音です。

しおの手術は、「シリコンボール硬膜内挿入術」という手術です。

緑内障の痛みから解放され、治療を終わらすことができます。
眼球摘出とは異なり、目の形を残すことができ、大きくなってしまった目を
通常の大きさに戻すことができ、左右の目の大きさを統一することができる、そうです。
手術時間は、約1時間弱です。1泊で帰ってきます。

明日行って、明後日の夕方帰ってくるというのに、、不安で仕方がありません。
私が痛む方が楽だなぁ、、っと痛感しています。

ご心配ばかりかけてしまって申し訳ありません。
しおは、元気に帰って来ると思いますので、また少し
お力をお貸しください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

e0196135_2154715.jpg


e0196135_21525743.jpg

しおの左目、、覚えておこうね。

痛かった左目、もう痛みはなくなるから、頑張れ!


::::::追記です::::::


夕方、電話を貰いました。
しおの手術は無事終わりました。麻酔の覚めも悪くなかったそうです。
初めての一人でのお泊り、、いい子できるでしょうか。
エリカラが嫌で、苦戦されてるようです。。。(汗)

ご心配おかけしました。ありがとうございました。

しおは明日の夕方、帰ってきます。
[PR]

by iva-shio | 2013-11-18 21:58 | 身体の事 | Comments(12)

Commented at 2013-11-18 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kloka at 2013-11-18 23:36
しおちゃん、がんばれ!
またいっしょに走ろうね! U^ェ^U
ママさんも心配でしょうけど、がんばれ~!
Commented by アリオン at 2013-11-19 06:22 x
詩音ちゃん、がんばって!!
またネージュと元気に遊んでね。
飛び跳ねる姿が見れるのを楽しみに。
祈ってます。
Commented by えりママ at 2013-11-19 08:42 x
しおちゃん、ガンバレ~o(^-^)o

応援してます!
心配だと思います!ママさんも頑張ってo(^-^)o
Commented by shinshin0605 at 2013-11-19 10:20
詩音ちゃん頑張れ!
術後は大変かもしれないけど、これを乗り越えれば辛いことがなくなってるはずだよ!*\(^o^)/*
ご家族皆様、心配で堪らないでしょうが詩音ちゃんと乗り越えて下さい!
応援してます(^o^)/
Commented by くるみのお姉さん at 2013-11-19 12:47 x
手術は、やっぱりどんな時でも、不安ですよね・・・。
でも、痛みが無くなるのは、何よりです!
詩音ちゃんも、ママさんも(ホドホドに)、頑張ってね!
気を張りすぎると、ママさんがクタビレちゃいますよ☆
Commented at 2013-11-19 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょんぼ at 2013-11-19 23:06 x

まぁ~~~
手術 無事に終え良かったですね
今 知って驚いています
詩音ちゃん 頑張ったね
不安な夜を過ごして居るかと思うと 胸が痛いです
頑張ったねと抱きしめてあげたいです
本当にいろんなことが起きるんですね

イワンパパ ママさま御身体ご自愛くださいね

Commented by 夢さん at 2013-11-19 23:27 x
詩音ちゃ頑張ったね。偉かったね。
今日は1日詩音ちゃんがんばれ~!って願っていました。
麻酔からも覚めて今夜は寂しいでしょうが明日元気な詩音ちゃんが見れること待ち遠しいです。

パパさんもママさんもまだ今夜は心配でしょうが、詩音ちゃんとお互いに頑張ってくださいね。
Commented by やな at 2013-11-20 09:41 x
しおちゃん、頑張れ!!

こちらから 祈っております。
ママさんも、ご自愛くださいね!
Commented by 翠紅 at 2013-11-20 19:59 x
詩音ちゃん、頑張ったんですね。
もう帰って来て、イワンちゃんに甘えてる頃でしょうか。

術後もしばらくは心配がつきないでしょうが、
パパさんもママさんもお体に気をつけてくださいね。
Commented by iva-shio at 2013-12-16 19:04
詩音の目の輝きは、今も忘れていません。
もう、私を見ることも、イワンを見ることも、できていないのですが、
それが信じられない位、前と同じ大きな眼をして、私を見ます。
後悔も、、無かったと言えば嘘になりますが、しおの痛みがとれ、
目薬もしなくて済むようになれば、もっと笑ってくれると信じています。
頑張ります。ありがとうございました。
お返事、まとめてになってしまい、申し訳ありません。