帰ってきました。

思ったほど、痛そうな顔じゃないので、ほっとしています。
e0196135_20375411.jpg


ただ、エリカラが嫌で、病院でも、何度かとってしまったそうです。。
取って、引っ掻いてしまっては、台無しになってしまうので、
それだけは気をつけてください、と言われました。

e0196135_20382617.jpg

今日明日は、少し痛むそうです。
同じ手術を、他のところでした猫を見た長女に、「ちょっとお岩さん(笑)顔になるよ」と
言われたのですが、、しおは腫れてもいません。

1ヶ月ほどで安定してくるそうです。
e0196135_2042939.jpg
e0196135_20421790.jpg
e0196135_20422438.jpg


家に帰りたくって、一晩中鳴いていたそうです。。甘やかしました。。

しおが帰ったら、イワンは大歓迎でした。イワ姉も寂しかったよね。

痛みとエリカラでイライラし、イワ姉にあたるかも、、そしてガゥするかも。。。
そう思ってた私は、ホッとしました(笑)
e0196135_2139814.jpg
e0196135_21392099.jpg



しおは、お陰さまで、元気に帰ってきました。
ご心配くださった皆様、本当にありがとうございました。
[PR]

by iva-shio | 2013-11-20 20:46 | 身体の事 | Comments(5)

Commented by obu20100331 at 2013-11-20 22:25
お帰りなさい♪
きれいなお顔のままですね、よかった。
今日はゆっくり、安心できるお家でた〜くさん寝んねしてね。
Commented by らてまま&ぱぱ at 2013-11-20 22:46 x

お帰りなさい(^_^)/~
詩音ちゃん、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。
また、遊べるときを待ってますm(__)m
Commented by さりー at 2013-11-21 01:10 x
詩音ちゃん、お帰りなさい♪
がんばったね。えらかったね。
イワンママさん、パパさんもご苦労さまでした。
Commented by えりママ at 2013-11-21 01:29 x
しおちゃん お帰り~♪
頑張ったねo(^-^)o
お家に帰れて、安心したね(^O^)またイワちゃんと一緒に寝れるね(^_^)v
良かったね~\(^ー^)/

パパさん、ママさんお疲れ様でしたm(_ _)m
Commented by iva-shio at 2013-12-16 18:47
obu20100331様、らてまま&ぱぱ様、さりーさん、えりママさん、
ありがとうございました。頑張って、、帰ってきた詩音です。
この日はまだ見えていた、、そう思うと切ないですね。
でも、これからも、、頑張ります。
機会があったら、、頑張った詩音に会ってやってください。
温かい応援、ありがとうございました。