人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温かな手。

温かな手。_e0196135_732221.jpg



昨日は、ルーニー君とストーナー君が来てくれました。
しおは、、いつものように、、最初はガゥっ!
それがいつもの、大~好きなルーニー君に対するしおの挨拶です(笑)

温かな手。_e0196135_7321155.jpg



知ってる匂いだね。しお、わかるね。嬉しかったね。温かい手、です。

温かな手。_e0196135_7321878.jpg



イワ姉も、ストーナー君とご挨拶~~♪ スー君、立派になったね。

温かな手。_e0196135_7322638.jpg
温かな手。_e0196135_7323392.jpg
温かな手。_e0196135_7324277.jpg
温かな手。_e0196135_7325051.jpg
温かな手。_e0196135_7325667.jpg



しおにとって、、、嗅いだことのある匂いは、安心するのでしょう。
2日続きで、大好きなお友達に会えて、しおの気持ちも少し変わってくれたかな。
焦らずに行きますが、すこしずつでも、あの明るかったしおに
戻ってくれることを願っています。

お昼は~~。
みんなで一緒にランチしようと思って、調べたところへ。
またまた、可愛い子と一緒にランチして来ました。

温かな手。_e0196135_7455572.jpg
温かな手。_e0196135_746242.jpg



イワしおは、お留守番。。

ルーニー君、ストーナー君、今度は一緒に食べに行こうね♪

イワしお、お友達とまたおでかけできる日が、早く来ますように。

そして、、やっとしおを洗いました。全体ではないけどね。

温かな手。_e0196135_9234338.jpg




実は、手術の後の痛み止めが強かったのか、1度だけ、ゲボしてしまいました。
洗いたくっても洗えず、いろんな事しても、においは消えず、、、
くっちゃいしおでした。
しおに会ってくださった皆様、、くっさくってごめんなさい、でした~~。
今、モフモフ(でもないか)ですよ~~♪




by iva-shio | 2013-12-09 09:26