人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの光景~♪

今日は、朝霧で富士サモでしたね。。
いいお天気でよかった。。行きたかったなぁ~~~♪
イワしお、元気でいたら、また機会は有るよね。頑張ろうね。


随分元気になった詩音です。

いつもの光景~♪_e0196135_1917977.jpg
いつもの光景~♪_e0196135_19171729.jpg
いつもの光景~♪_e0196135_19172575.jpg
いつもの光景~♪_e0196135_19173229.jpg



思えば、、このケージも、、もうすぐ10年になります。
あちこちサビが来ているけど、、イワしおの大事なおうちです。

そして、、いつもの光景が、、戻ってきました。

いつもの光景~♪_e0196135_1920477.jpg
いつもの光景~♪_e0196135_19205495.jpg




しおの目、開いているでしょ。辛そうじゃないのが、嬉しいです。

いつもの光景~♪_e0196135_19273363.jpg








さて、、明日は大事な大事な友サモのクローカ君の手術日です。
いっつもたくさんの応援をもらってる我が家。
明日はいっぱいの祈りと願いと、応援を、クローカ君に送ります。
頑張れ~~♪頑張れ~~~♪






by iva-shio | 2013-12-14 19:29