いつもの光景~♪

今日は、朝霧で富士サモでしたね。。
いいお天気でよかった。。行きたかったなぁ~~~♪
イワしお、元気でいたら、また機会は有るよね。頑張ろうね。


随分元気になった詩音です。

e0196135_1917977.jpg
e0196135_19171729.jpg
e0196135_19172575.jpg
e0196135_19173229.jpg



思えば、、このケージも、、もうすぐ10年になります。
あちこちサビが来ているけど、、イワしおの大事なおうちです。

そして、、いつもの光景が、、戻ってきました。

e0196135_1920477.jpg
e0196135_19205495.jpg




しおの目、開いているでしょ。辛そうじゃないのが、嬉しいです。

e0196135_19273363.jpg








さて、、明日は大事な大事な友サモのクローカ君の手術日です。
いっつもたくさんの応援をもらってる我が家。
明日はいっぱいの祈りと願いと、応援を、クローカ君に送ります。
頑張れ~~♪頑張れ~~~♪






[PR]

by iva-shio | 2013-12-14 19:29 | 日記 | Comments(10)

Commented by kloka at 2013-12-15 05:03
こじこじです。
ありがとう! ママさんのエール、しっかり届きました!
今日は元気に行って、そして戻って来ます。U^ェ^U

しおちゃん、いつものお顔、うれしい~♪
何気ないイワ姉だけど、支えてくれてるんでしょうね。
ワンコってすごいな、家族っていいな。U^ェ^U
Commented by イワンママ at 2013-12-15 10:26 x
初めての手術だものね。心配だよね。
今日は、長い1日になるけど、頑張れ!
私のGo-Goの誕生日プレゼントは、無事済んだよ~♪の連絡。
待ってるからね。
Commented by えりママ at 2013-12-15 12:07 x
こんにちは~(^O^)
いつもの光景ですね(^_^)v
しおちゃんは目が見えてるみたい…見えてないのが嘘みたい!
穏やかな2人が過ごしている日常が何より嬉しく思います\(^ー^)/

イワンママさんの友サモ、クーたん元気で帰ってくるのを私も待ちたいと思います(^_^)v
イワンちゃん、詩音ちゃん、クーたん、ず~っとみんな元気で長生きして欲しいです\(^ー^)/
Commented by イワンママ at 2013-12-15 18:18 x
*えりママさんへ

 はい、この何気ないいつもの光景がいいですね~。
 ずっと続いてくれます様に、願いたいです。
 しお、随分自然に目を開けてくれるようになりました。
 病院でも、他のこの飼い主さんに、「見えてないの?」って
 不思議がられて、、そんな時、切なくなりますが、慣れていかないと、
 ですね。

 クローカ君、無事終わったそうです。よかったです。。
 お揃いのお守り、、またまたお世話になりました。
 ありがとうございました~~♪
Commented by mojutengoku at 2013-12-17 07:03
詩音ちゃんに穏やかな日が戻ってきたんですね。良かったです。
激遅ながら(^^;イワンちゃんのお誕生日おめでとうございます。
Commented by イワンママ at 2013-12-17 11:33 x
*mojutengoku様

 ご無沙汰しております。色々な事が起こるものですね~。
 中々ご一緒できずに、残念です。
 でも、やっと詩音に、以前の顔が戻って来ました。。
 もう少し落ち着いたら、またお出かけもできるかな、と
 思っています。その時には、またイワしおをよろしくお願いします。
 イワン、14歳を迎えましたが、いつもどおりのイワンです。
 また会ってやってくださいね。ありがとうございました。
Commented at 2013-12-18 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2013-12-18 18:51
*非公開コメント様

 わぁ~、いらして頂いて嬉しいです~~♪
 お変わりありませんか~~? オフでお会いしてから、、
 大大ファンなサモ君、忘れませんよ~。
 ご心配おかけしてしまって、申し訳ありませんでした。。
 しおより、私のほうが沈んでしまって、、情けないですね。
 動物は、私たち人間よりも謙虚で素直で、ありのままを受け入れ
 命を全うしていくんですね。見習わなければ、、と思いました。
 イワンももう14歳になりましたが、元気です。
 詩音も、見えないことに序々に慣れて行ってるようで、
 時には以前のように怒られています(笑)
 大大大好きなサモ君に、またお会いできる様、頑張りますから、
 またご一緒させてくださいね。ありがとうございました~~♪

 
Commented by エアルママ at 2013-12-19 08:50 x
こんにちは??寒いですね〜
残念ながらワンコの好きな❄️は降らなかったですね(^_^*)
週末 北軽井沢に行く予定なので、ふかふかな雪の中で遊ばせたいですが。。

オフ会のお知らせもないので、なかなかお会いできないですね。
若いワンコが多くて、お爺ちゃんワンコ寂しいです。。

最近は3Dプリンターで造れないかとか、クローン エアルを造れないかとか夢見ちゃいます(#^.^#)

みんないつまでも元気でいて欲しいですね??
Commented by イワンママ at 2013-12-19 20:13 x
*エアルママさんへ

 寒いですね~~。雪降りませんでしたね。 
 車で仕事に行ってる私は、ホッとしましたが、サモ’s はがっかり、、
 でしょうか~。我が家は婆ちゃん’s で、こちらが心配して
 しまいますが、雪は楽しそうに、弾けてますからね~。
 わァ、週末北軽ですかぁ~、いいなぁ~~♪
 エアル君たち、大喜びですねっ!
 ママさ~~ん、もう少ししたら、少~し、暖かくなった頃、
 シニアオフやりましょ~~~♪ 連絡しますね~。
 そうそう、連絡先を教えていただけたら、嬉しいです。
 ここに、非公開で貼っていただけますか~♪
 
 わかります、わかります! 子サモを迎えるのも、楽しいですが
 私も、イワしおと、もう一度最初から暮らしたい、と常日頃
 思っています。。そしたらもう少し、穏やかな犬生を送らせて
 あげられたかな、と思いますよ。

 エアル君~、寒い冬乗り越えて、また逢いましょうね! 
 イワしおも、頑張ります~~♪