あけましておめでとうございます♪


明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

e0196135_0264961.jpg




イワしお、今年も元気で頑張ろうね!
皆様にとっても、穏やかな一年の幕開けでありますように。



[PR]

by iva-shio | 2014-01-01 00:29 | 日記 | Comments(12)

Commented by samo-noel at 2014-01-01 05:15
明けましておめでとうございます
旧年中はお世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
イワしお家の皆様にとって幸多き年になりますように。
イワンちゃん、詩音ちゃん、明けましておめでとう!
カルテットの若い?パワーを送るよ~\(^-^)/
Commented by エアルママ at 2014-01-01 08:17 x
明けましておめでとう御座います(*^_^*)
今朝 多摩湖まで初日の出を見に行って来ました??
沢山の人が…ワンちゃんも多くエアルと
ロシェルはキョロキョロ??
寒くて皆さん日の出見てすぐ家路に;^_^A

イワンちゃん・詩音ちゃんは何処か行くのかなぁ〜♪

今年一年穏やかな年になりますように??
Commented by rankurin at 2014-01-01 08:37
あけましておめでとうございます。

穏やかな幸多き1年になりますように。。

またどこかでお会いしたいです!
今年もよろしくお願いします!
Commented by ラビ at 2014-01-01 14:33 x
明けましておめでとうございます。
お互い昨年はいろいろありましたが、可愛い我が子と一緒に迎えることができた新年。
穏やかな日々が続きますように。
どこかでお会いしたいですね。
Commented by 夢さん at 2014-01-01 17:28 x
明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろあった一年でしたが、イワンちゃんも詩音ちゃんも頑張りましたね。
新しい一年も元気で穏やかな一年でありますように。
今年も宜しくお願い致します。
Commented by ちょんぼ at 2014-01-01 17:58 x
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
色々大変な事ですが 頼りはイワンママさんパパさんね
どうぞお体大切に乗り越えて下さいね~~
今年こそはお会いしましょうね お願いします。
Commented by ヒポ at 2014-01-01 20:44 x
明けましておめでとうございます
我が家は相変わらずでパックも元気です
イワシオちゃんも穏やかに
元気で過ごしてくださいね
またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます

Commented by えりママ at 2014-01-02 02:49 x
明けましておめでとうございますm(_ _)m
一昨年に続き、昨年もいろいろ大変でしたね…
可愛い我が子と穏やかに新年を迎えられた事と思います(^O^)今年一年穏やかで、幸多き年になる事を願っています(^_^)v
今年も可愛いお二人さんを楽しみにしています\(^ー^)/
Commented by イワンママ at 2014-01-03 20:14 x
*samo-noelさんへ
 
 明けましておめでとうございます。
 ご家族も増え、賑やかなお正月でしょうね~♪
 今年こそ、一年穏やかにまったりと過ごしていきたい婆ちゃん’s
 ですが、、パワーお願いしますね~~♪
 本年もどうぞよろしくお願いします。


*エアルママさんへ

 明けましておめでとうございます。
 初日の出素敵だったでしょうね~~♪ もう何年も拝んで居ない
 我が家です。。。
 エアル君たち、早起きしたのね~。その頃イワしおは、、、(笑)
 すこしずつですが、、お出かけもできるかな~って感じの
 イワしおです。
 今年はお会いできますように!
 本年もどうぞよろしくお願いしま~~す♪
Commented by イワンママ at 2014-01-03 20:23 x
*rankurinさんへ

 明けましておめでとうございます。
 綺麗な晴れ着姿のクリマルちゃん、拝見しました~。
 とっても似合ってますね。
 初日の出、すご~~い♪ 我が家の近くはどこに行けば
 見れるかな~っと探してしまいました。が、良さそうなところが
 ありませんでした。。
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 クリマルちゃん、またイワしおとも遊んでね~~♪

*ラビさんへ

 明けましておめでとうございます。
 また一年、頑張りましょうね~♪ ベルク君タクト君にとっても
 この一年が穏やかな毎日でありますように。
 ラビさんがいつもそばにいらっしゃる様になってから、、ベルク君の
 お顔が更に優しくなりましたね。幸せなんだなぁ、ってわかります。
 またお会いできたら、嬉しいです。
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by イワンママ at 2014-01-03 20:32 x
*夢さんへ

 明けましておめでとうございます。
 忙しい新年ももう始まりましたでしょうか。
 お体にくれぐれも気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。
 美蘭ちゃん、近くだったら一緒にお留守番できるのにね。
 夢さんも美蘭ちゃんも、少し寂しいお正月でしたでしょう。。
 でも、夢狗君は、蘭ちゃんと一緒に見守ってくれてますね。
 会いに行きたいなぁ~~っと思います。。
 本年もどうぞよろしくお願いします。

*ちょんぼさんへ
 
 明けましておめでとうございます。
 ニュースを見るたびに、札幌の寒さを聞いています。
 大丈夫ですか~~?
 権次君と麻耶ちゃんの楽しそうな姿を見ると、羨ましくもなりますが
 一緒に歩くこと考えると、、、ちょんぼさん、凄いなぁって
 改めて尊敬しております。お身体ご注意くださいね。
 今年こそはまたお会いできたら嬉しいです。
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 
Commented by イワンママ at 2014-01-03 20:39 x
*ヒポさんへ

 明けましておめでとうございます。
 そして、パック君元気にお誕生日迎えられて、、私も嬉しいです。
 いつもいつもお父さん命、のパック君にまたお会いしたいです。
 イワしおまだまだ頑張りますので、遊んでくださいね。
 本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

*えりママさんへ

 明けましておめでとうございます。
 昨年中は本当にたくさんの応援頂きまして、、有難うございました。
 色々なことありましたが、一緒に年を越せたことを、本当に
 出雲の神様にも、お礼を申し上げなければ、と思っています。
 私もいつか訪れてみたいです。。
 今年は楽しみな事も有りますね。体調をしっかり管理し、備えます。
 本年も昨年同様、どうぞよろしくお願い致します♪