イワしおのお正月~~♪

早いもので、もう三が日も過ぎてしまいますね。
お休み、ってあっという間に感じます。。。

さて、、今年のイワしおのお正月は、、まったりと~~♪

e0196135_21495451.jpg
e0196135_2150071.jpg



しおも元気ですよっ!

e0196135_2150308.jpg

e0196135_21501966.jpg




イワしおには、まったり~~、とはいかないお正月でしたっ!(笑)
孫’s も来て、、〇美ちゃんも来て、、、賑やかだったけど、、
イワしおはね~~。寝てもいられません。

枕にされ、、名前を呼ばれ、、追い掛け回されて(笑)
それでも我慢する、、可愛いですよね~~。。
「孫より、イワしお」と言われる、変なジジババです♪

久しぶりに、〇美ちゃんのお子達にも会ってきましたよ。
みんな元気でした。数が増えていたけど。。。
もうね、、あの娘は、動物を大事にした、義母からの指名をしっかりと受けていると
感じます(笑)

e0196135_21552049.jpg
e0196135_21552626.jpg
e0196135_21553162.jpg



娘の宝物、「うめ」も年取りました。。でも、元気です。耳が聞こえづらくなっちゃった。。
もう12歳だものね。。うめも長生きです♪

e0196135_2156939.jpg
e0196135_21561627.jpg



おとめちゃんと澄海君♪ そして、りんちゃん(全盲です)あともう1匹まいちゃんは、
人が苦手。。特に子供が苦手で、出てきてくれませんでした。

毎日賑やかに楽しく自由に暮らしている長女は、滅多に帰ってきませんが、、
「便りがないのは、元気な証拠」と諦めている母です。

さあ、長~~いっと思っていたお休みもあと2日です。
明日はお天気が崩れなければ、イワしおとちょこっとお出かけしてこようかな、
と思っています。。




本年もイワしおを、どうぞよろしくお願いいたします♪


[PR]

by iva-shio | 2014-01-03 22:05 | 日記 | Comments(4)

Commented by えりママ at 2014-01-04 21:52 x
こんばんは~(^O^)
イワしおちゃん元気そうでホッとします\(^ー^)/
賑やかなお正月をすごされたみたいですね(^_^)v
イワしおちゃん、お子ちゃまのおもちゃにされてたのかしら?
その位元気な証拠ですねo(^-^)o
今年もいっぱいお出かけして、いっぱい楽しい思い出作って下さいね(^_^)v
3月、とっても楽しみです\(^ー^)/
長女さん、沙汰が無いのは元気な証拠!
我が家の長男、次男もイワンママさんちと同じ、沙汰がないですョ(>_<)
変わりなく元気にしてるだろうと思っています(^O^)てか、こちらから、たまに連絡してます(^_^)v
Commented by ミュート at 2014-01-05 17:58 x
イワンママさん、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

カレンダーの関係で、長めのお休みになったようですけど、気がつけばあっという間の年末年始でしたよね~。

イワンちゃん、詩音ちゃんのお顔も見て、今年も元気で過ごせるようにと、願わずにはいられませんでした。もう、親戚のおばちゃん気分ですよ(笑)

賑やかなお正月、すこし気分もリフレッシュできたでしょうか?お子さん達やお孫さんたちの声も、イワンママさんだけじゃなく、イワンちゃん詩音ちゃんの元気の源になるはずです!
いっぱいいっぱい遊びに来てもらわないと~(笑)

ひさしぶりのお出かけ、楽しんで下さいね♪
Commented by イワンママ at 2014-01-06 20:00 x
*えりママさんへ

 ありがとうございます。体調も崩さず、静かではないけれど、
 穏やかなお正月だったと思います。
 孫や、娘たちが来ると、「来たなーー」っという微妙な顔をする
 イワしおですが、小さい頃からみてきていますので、諦めて
 いるようですね。帰ったら、ほっとするのは、私たちと同じです(笑)
 暖かければ、おでかけしようかな、とも思っていたのですが、
 結局、寝正月になりました。 お出かけの機会はまたあるでしょう。
 3月、私もとても楽しみにしています♪
 それまでイワしおの体調管理しっかりしますね。
 寒くなりました。えりママさんも、お身体気をつけてくださいね。
Commented by イワンママ at 2014-01-06 20:12 x
*ミュートさんへ

 明けましておめでとうございます。
 こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします♪
 休みに入る前は、長いなーっと思ってましたが、過ぎてしまえば
 あっという間でしたね~。今日から、イワしおはまったりと静かな
 一日だったと思います(笑)
 いつも気にかけていただいて、本当に嬉しいです。
 今年こそ、はあまりご心配をおかけしない様な一年にしたい、と
 思っておりますが、、、うちはバタバタで。。。スミマセン。。
 婆ちゃん’s なので、また色々あるとは思いますが、、
 がんばって行きます。これからも、イワしおを、、情けない私を
 よろしくお願いしますね~~♪