いつもの光景ですが。。。

ネタが無いの。。でもいいか。。
心配だったり、、昨日の記事の様なことは
もう起こって欲しくないからね。

兵庫のサモちゃん、見つかったかな、、おうちに帰れたかな。。
デルス君、今どこに??

この寒空の中、彷徨っているワンコがいるのか、と思うと胸がいたみます。。
早く、帰れますように。。


e0196135_193449100.jpg
e0196135_19345586.jpg
e0196135_1935239.jpg
e0196135_1935940.jpg




我が家はいつもの光景です。
何もない、いつもの光景が幸せですね。。




[PR]

by iva-shio | 2014-01-09 19:46 | 日記 | Comments(8)

Commented at 2014-01-09 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えりママ at 2014-01-10 00:42 x
イワンママさん、こんばんは~(^O^)
イワしおちゃんの、穏やかないつもの光景が嬉しくてホッとします\(^ー^)/
元気な姿が一番ですす\(^ー^)/
Commented by ミュート at 2014-01-10 19:23 x
まぁ~見事に密着してること!
今季最強寒波が来るとかっていってますから、密着して暖をとるには、いい口実ですよ。。。イワンママさんも一緒に密着してはいかがですか~♪

お家に帰れていないお友達も、せめてどこかで保護されてかわいがってもらっているようにと、願うしかないですよね。。。
Commented by samo-noel at 2014-01-12 13:57
いつもの光景…これが一番。
ピッタリくっついたお二人さん。
間に挟まるよりも、横に並んで川の字になってみたいなぁ。
Commented by iva-shio at 2014-01-13 19:24
*非公開コメント様

 おうちが一番ですよね~♪ ほっとしましたね~。
 今回は迷子だった様ですが、いろいろな人が居るので、
 不幸なことも起こってしまいますね。。切ないです。
 「命」大事にして欲しいです。。

 
Commented by iva-shio at 2014-01-13 19:27
*えりママさんへ

 どこにもお出かけしていない最近は、、この光景ばかりで。。
 いつも同じでスミマセン。。 
 飼い主は、一番嬉しい光景なのですが。。(笑)
 おかげさまで、ココのところお二人さん、快調です。
 いつも、ありがとうございます♪

 

 
Commented by iva-shio at 2014-01-13 19:41
*ミュートさんへ

 ね~、見事に密着してるでしょ~~♪ 私も一緒に~~っと
 思ってそばに行くと、逃げられますです。。
 最強寒波、って聞くと、婆ちゃん’sに洋服着せなくっちゃ、と
 思ってしまいますが、、サモなんですよね~(笑)
 ま~るくなって寝てるって事が無いので、やっぱり寒くない
 んでしょうね~。サモ恐るべしです!

 ほんとに、、この寒空の下さまよってるのかと思うと、切ないです。
 でも、酷い人間ばかりでなく、温かい人もいるのも事実。
 そんな人に会える幸運を願いたいですね。。
Commented by iva-shio at 2014-01-13 19:51
*samo-noel さんへ

 身体の温度が違うのでしょうかね~。そばに寄っていくと、
 ハアハア言い出して、起き出してしまうんですよ。。
 感じ悪いでしょ~(笑) あ、しおは抱きついても一緒に
 寝てくれます。でも、、暑そうにします。
 体温は、ワンコの方が高いはずなのにね~。やっぱりこの毛が
 大事な体温調節してくれてるんでしょうね。。
 4サモちゃんと、お昼寝、、してみたい~~♪