反省しない、イワン!

e0196135_2227965.jpg
e0196135_22271748.jpg
e0196135_22272431.jpg
e0196135_22273129.jpg


e0196135_22273980.jpg



反省の色、、無しっ!

なんで怒られたかは、、、、ドーナツで推測願います(笑)





[PR]

by iva-shio | 2014-01-23 22:29 | 日記 | Comments(4)

Commented by エアルママ at 2014-01-24 09:38 x
おはようございます(^O^)/

あらっ イワンちゃん何しでかしちゃったかな(゚o゚;;
カイカイでもしちゃいました❓
でも、あの上目遣い?? エアルもしますがカワイイですよねぇ(*☻-☻*)
ついつい許しちゃいます。。。
エアルは叱られると背中を向けて座ります。
そして振り返ります…ゴメンネと言わんばかりに(#^.^#)

シニアが集まって介護の事とか色んなお話ししてみたいですねぇ。
ゆっくりくつろぎながら話せる場所があるといいのですが…
Commented by えりママ at 2014-01-25 13:01 x
こんにちは~(^O^)
イワンちゃん、ママさんに叱られたんだ~(>_<)
エリザベスは…確か痒い痒いを舐めるんだったかしら~(歳のせいかすぐ忘れる(>_<))
反省してないかものイワンちゃんだけど、反省してない格好といい、顔が可愛い~\(^ー^)/
早く治ると良いですね!!
イワンちゃん、舐めないようにしようね~o(^-^)o
Commented by イワンママ at 2014-01-25 20:36 x
*エアルママさんへ

 こんばんは~~♪
 はい、、、お察しの通りです。。また右前足のカジカジを
 思い出したらしく、、舐め壊しておりました。。
 せっかく綺麗になりかけたのに。。ひどくなったら今度こそ、
 切り取ってしまいましょう、、と先生に言われてまして、
 麻酔は避けたいと思いますから、自力で治していたんです。
 人の気も知らないで、、、ですよね~。
 ほんとに、わかってるのかしら。。。(笑)
 エアル君は背中を向けますか。。可愛い~~♪
 振り返った顔、見たいです~~♪
 
 ほんとですね、、シニアになると情報がとても有難いものに
 なってきますよね。。暖かくなってきたら、集まりましょう~~♪
Commented by イワンママ at 2014-01-25 20:45 x
*えりママさんへ

 こんばんは~~♪ 寒いですね~。風邪などひかれてませんか~?
 気をつけてくださいね。
 エリザベス、そうなんですよ。また足を舐め始めてしまって。。
 しばらく忘れていたんですけどね、何を思ったか、また。。
 反省してるのか、、してないのか、とっても怪しいですけれど、
 「可愛い~」っと思って写真撮る時点で、こちらの負けですよね(笑)
 最近は、、、このドーナツもうまく外せるようになってしまって。。
 それさえも、、「まだ学習能力あるじゃん、、」って。。
 すっかり、、飼い主なんとか、、です。。。