何とも言えない格好で。

e0196135_1912123.jpg
e0196135_19122091.jpg



寝ています。。。舌出してるし。。

e0196135_19144275.jpg




しおは、、自分の前足を枕に、、

e0196135_19124819.jpg
e0196135_19125621.jpg



カワイイねっ!



イワ姉は、今日の夕方散歩の時、道行く御夫婦におとなしくナデナデ
してもらいました。
年を聞かれたので、答えたらびっくりされていました。。
それだけでも、嬉しい飼い主です。。。




[PR]

by iva-shio | 2014-01-29 19:14 | 日記 | Comments(8)

Commented at 2014-01-30 06:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エアルママ at 2014-01-30 18:45 x
二人ともスヤスヤ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
その姿を見てるだけで幸せですね(❁´3`❁)
Commented by iva-shio at 2014-01-30 22:24
*非公開コメント様

 最近は、こんな格好でばかり、寝ているイワ姉なんですよ~。
 おまけに舌出し。。乾いています(笑) 触るとびっくりして
 しまうのですが、、なんなんでしょうねぇ~。
 これも、やっぱり年かしら。。
 しおは、寝ているときも、へそ天以外、きちんと女の子らしく
 寝るんですよ。ヘソ天は、すごいものですが。。(笑)
 ほんと、どんな夢を見てるんでしょうね~。
 夢の中では、目が見えて、、、思いっきり走ってるのかな、と 
 考えちゃったりすると、、涙出そうです。(´・_・`)
 イワン、珍しく自分から寄って行ったので、私がびっくりしました。

 
Commented by iva-shio at 2014-01-30 22:27
*エアルママさんへ

 寝ているときは、平和で、穏やかですよね~。
 大人しく寝ているのに、つい触って起こしてしまいます。。
 エアルママさん、可愛い顔文字ですね~~♪
 こういうほんわかな顔文字、いいですね~~♪

Commented by エアルママ at 2014-01-31 07:44 x
IT関係に弱い私は、エアルのトリマーさんに聞いたりして日々頑張ってます??
でも、その方も実は弱いんです(笑)
トリマー仲間や姪っ子に教えてもらってるらしいですよ(^_−)−☆

寝てると思わず触りたくなりますが、エアルは最近急に触るとビックリするのか、ウゥ〜ガブッとムキムキ顔で噛みそうな勢いで起きます。
近所の方も老犬ですが寝てるとこを触ったら噛まれた事がありました。。

昔はただビックリして起きるだけだったのに…ロシェルがいたずらしに来たと思ってなのか…なんか寂しいです(。>0<。)
Commented by えりママ at 2014-01-31 22:33 x
本当に何とも言えない可愛い格好で寝てますね\(^ー^)/
寝顔見てるだけで癒やされますョね(^_^)v
平和だなァ~!ホッとします(^_^)v
自慢の2人ですもん…褒めて貰うと嬉しいですョね~\(^ー^)/
Commented by イワンママ at 2014-02-02 18:53 x
*エアルママさんへ

 ほんとに、こういう顔文字なら使ってみたいなぁって思う様な
 可愛い文字ですね。私もIT関係には弱いので、、、。
 羨ましいです♪
 エアル君、穏やかな環境で、ゆったり爆睡してるんですね、きっと。
 だから、びっくりするんでしょう。。
 うちは、2頭でガゥの経験が有りますので、それがトラウマとなり、
 最近こそ、無防備に寝ていますが、ピリピリしていたんです。
 だから、余計くっついて寝てる時は嬉しくてね~~♪
 エアル君、ムキーーな顔も、可愛いでしょうね~。って、なんだか
 エアル君のストーカーみたいな、私です~~(笑)

Commented by イワンママ at 2014-02-02 18:58 x
*えりママさんへ

 イワン、ダラダラですよね~。一応女の子なんですけどね。
 ヘソ天もまだしますが、それはもう、あられもない姿で。。
 とってもここには貼れないです~~。
 穏やかに寝ていられるこの時間は、本当にいつまでも続いて
 ほしいものですよね~。