雪ですよ~~♪

降るかな、降るかな~~。イワしお喜ぶから、降ってもいいけど、、
あんまり、積もらないで~~っとお願いしながら、、
雪の中のイワしお散歩です♪

e0196135_2261578.jpg

e0196135_2262469.jpg
e0196135_2263139.jpg
e0196135_2263854.jpg
e0196135_2264536.jpg



婆ちゃん、雪にも雪にも負けず、、まだ元気♪


しおの番。

e0196135_2272393.jpg
e0196135_2272911.jpg
e0196135_2273666.jpg
e0196135_2274161.jpg
e0196135_2274866.jpg



しおね、、階段の上り下り(2~3段のね) 上手になりましたよ。。
そして、私たちと一緒なら、走るようにもなりました。
すごいね、頑張ってる!

最後に、、

e0196135_2284233.jpg



イワ姉のそばでの、幸せそうなしお、デス♪

こうなってます。

e0196135_22161575.jpg









[PR]

by iva-shio | 2014-02-04 22:09 | 日記 | Comments(10)

Commented by えりママ at 2014-02-05 19:28 x
こんばんは~(^O^)
2人寄り添って寝てる光景は穏やかで幸せそのもの!ほっこりしますね\(^ー^)/

イワンママさん地方も雪だったんですね…
関東地方は余り降らないですョね?
こちらも一昨日、昨日今日雪が降りました。今年は例年より少ないですョ(^O^)
Commented by アリオン at 2014-02-05 21:33 x
幸せ画像をありがとうございます^^♪

私にとってこの季節を交えた日常の画が一番癒されます。
Commented by エアルママ at 2014-02-06 00:27 x
やっと雪が降りましたね( ﹡ˆoˆ﹡ )
もう少し積もってくれても…
二人とも元気にお散歩いいですねぇ(๑•ᴗ•๑)♡
エアルは食べるのに夢中でした♪

寄り添って寝ている姿はいつ見ても羨ましい光景です(*°ั˘°ั*)нарру♡

カイカイも早く治るといいですねぇ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
Commented by ミュート at 2014-02-06 10:15 x
ようやく内陸部でも雪が降りましたね!
イワしおちゃん地方も寒かったですね~~。

イワンちゃんもうれしそう♪
詩音ちゃんも雪の匂いや感触を楽しめたかな~♪
詩音ちゃんしっかり環境に適応してきているんですね。
もちろん、イワンママさんパパさんが一緒にいてくれているからこそ、安心して一歩を前に出せるんでしょうね。

ほっこりしたお二人さんを見て、温かな気持ちになりました。しかし、足先寒いです(笑)
Commented at 2014-02-06 17:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イワンママ at 2014-02-13 09:32 x
お返事大変遅くなってすみません。

*えりママさんへ

 この記事のあと、ものすごい雪、でした。。
 雪国の方には申し訳ないけれど、、初めのこの雪程度がいいかな、
 っと思ってしまいますね。えりママさん地方はいかがでしょうか。
 お二人さん、寒いのか、ただくっついていたいのか、
 一日のうちの大部分一緒に居ます。私の方も、落ち着きますね~。
 
Commented by イワンママ at 2014-02-13 09:35 x
*アリオンさんへ

 嬉しいお言葉を、ありがとうございます。
 私も、、ブラネーちゃん達の雪の中での画像、とっても好きです。
 これからも、ずっとずっとすてきな画像を見せてくださいね。 
 朝霧でしおと弾けたネージュちゃんも、もう8歳、、、
 早いものですね。。ゆっくりゆっくり月日を重ねて行って欲しいです。
Commented by イワンママ at 2014-02-13 09:48 x
*エアルママさんへ


 
 この位の雪がいいなぁ~っと思っていたのに、このあとすごい
 雪が来ましたね~。
 エアル君、食べますか。。しおも何を思ったのか、パクパクと
 こちらが止めなくてはいけない程食べてました。。
 記憶の中に雪は有ると思うのですが。
 しおは、イワンが散歩やほかの部屋に行ってしまうと解る様で
 だから、一緒に居るときは「くっついてやるー」なのかも 
 しれませんね。
 嬉しいお言葉、ありがとうございます。
Commented by イワンママ at 2014-02-13 09:53 x
*ミュートさんへ

 はい、降りました~。でも、このあとにドッカーーンと。。
 雪国の方々には、申し訳ないですね。この程度の雪でアタフタです。
 イワしお、もうお年なので、、躊躇するかな、と思っておりましたが
 やはり血が騒ぐのでしょうね。楽しそうにしていました。
 飼い主は、お腹こわなさいでよ~、なんて要らぬ心配したりして。
 サモ、なんですよね~一応(笑)
 ほっこりしてくれましたか。。よかった~。
 自分たちはくっついて暖かいのでしょうが、私たちは、
 もうちょっと、暖房が欲しい今日この頃です。。。

Commented by iva-shio at 2014-02-13 09:57
*非公開コメント様

 降りますね~。そちらはいかがでしたでしょうか。
 まだ若いサモちゃんたちは、大喜びでしょうね。
 うちは、嬉しそうに楽しそうにするのですが、あとが心配で。。
 ヨワヨワな飼い主になってしまいました。
 ありがとう、しお、頑張っています。動物って凄いな、って
 感心する毎日です。