人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の日に。。。

大好きなサモエドのお友達が、お空にいきました。。。
ホー君、雪だよ~~。

雪の日に。。。_e0196135_2132443.jpg



イワン、、ずっとずっと、ワンワン吠えて。

サモエドだもん、、雪は好き。。
でもね、、雪は寂しい。。
お空に昇ったお友達、思い出すから。。

雪の日に。。。_e0196135_21352763.jpg



「今日は元気がないね」  そんな顔をずっとしていて、、、わかっていたのかなって。


また、イワしおの大事なお友達がお空に昇りました。
ほんっとに、、お空はにぎやかに。。。

雪の日に。。。_e0196135_21402182.jpg

雪の日に。。。_e0196135_2145042.jpg



ホワイティ君、出会えて嬉しかった、、ありがとう。 ずっとずっと忘れないよ。
16歳4ヶ月、ほんとによく頑張りました。。ゆっくり休んでね。
またいつの日か、きっときっと、逢えるよね。。



by iva-shio | 2014-02-08 21:48