寂しいよ。。

e0196135_19253724.jpg
e0196135_19254322.jpg
e0196135_19254943.jpg



寂しいよ、、

お友達がいてくれるから、楽しい事いっぱい出来たし、
お友達がいてくれるから、頑張れるのに。。

どんどん、寂しくなっていく。。。






[PR]

by iva-shio | 2014-02-13 19:50 | 日記 | Comments(2)

Commented by エアルママ at 2014-02-14 09:03 x
ホント 寂しいですね。
でも、イワしおちゃんお互い励まし合い
頑張ろうね♡(❁´◡`❁)
Commented by イワンママ at 2014-02-14 20:41 x
*エアルママさん、寂しいですよね。。
長い年月一緒に居て、そこにいるのが当たり前で、、
でも、探してももう姿は見えなくて。。
思い出はいっぱいだけれど、触れない、声が聞けない。
どうやって心を起こしたかな、って。。

前のシェルティのときは、イワしおが居てくれて、、しおはその頃
まだお子ちゃまで、、忙しくて、、それに助けられた気がします。

エアル君、ロシェルちゃん、元気で居てくださいね。頑張りましょうね。