こ~んな顔のワケは。

e0196135_22262491.jpg
e0196135_22263297.jpg



いつもの場所をしおに取られちゃったから。。

e0196135_2227534.jpg
e0196135_2227131.jpg



しおは自分でぐちゃぐちゃにして、心地よいポジションを決めます♪

e0196135_22275019.jpg



しょうがないでしょ!パパのストーカーして、ウロウロしたから、
取られちゃったんだから。。





[PR]

by iva-shio | 2014-02-13 22:29 | 日記 | Comments(6)

Commented by エアルママ at 2014-02-14 09:21 x
カワユイ(*^_^*)
あんな時 何を考えてるんですかね❓

うちもそんな光景あります。
自分のベッドにロシェルが寝てるのを
じーっと見て、少し考えてちょっと離れた所でゴロン。
しょうがないなぁ〜とでも思ってるのかな⁈

また❄️ですね❗️
明日から那須の予定なのに…
複雑(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、
イワしおちゃんも、那須行ったりしますよねぇ♪
Commented by イワンママ at 2014-02-14 20:59 x
*エアルママさんへ

 ね~、何を考えているのでしょうね。。色んな表情しますよね。
 付き合いも長いと、考えてる事がわかる時がありますね。
 でも、それは私が勝手に考えているだけで、イワしおは
 「ぜ~んぜん違うーーっ」だったり、、(笑)
 話が出来たら、いいですね~。

 雪、そちらはいかがですか~~?
 こちらは深々と静かに降り続いています。明日までもって
 くれるかな。。
 あら、明日から那須ですか~。いいなぁ、、いいなぁ~♪
 山の上の方は雪残ってるでしょうね。
 は~い、うちも那須は、うちから一番行きやすい場所って事もあり、
 大好きです。3月に予定してるんですよ~♪
 気をつけて行ってきてくださいね。いつかご一緒出来たら
 嬉しいなぁ~~♪

 
Commented by えりママ at 2014-02-15 00:23 x
イワンちゃん…自分の居場所をしおちゃんに占領されちゃったんだ~
「ママ~何とかして~」って訴えてるみたいですね~(>_<)
話す事は出来ないけど、何年も一緒に生活していると、何となく表情で分かりますョね(^O^)(違う事も有るでしょうが…)
あ~、3月のダメな日って那須行きなんですね\(^ー^)/
9日は宜しくお願いしますm(_ _)m
楽しみにしています\(^ー^)/
後日、改めてメールしますm(_ _)m
Commented by イワンママ at 2014-02-16 08:00 x
*えりママさんへ

 よく降りました~。そして、ビチョビチョなイワしお地方です~。
 イワン、そうなんです。いっつも自分の所を取られてしまって
 私に「なんとかしてーー」くっつかれては、「なんとかしてーー」
 です。。「自分で言えば~」っといつも言っていたのですが。。
 昨日はね、それがわかったのか、ガウガウ死守してたら
 もうちょっとで、、何年ぶりかのガゥになりそうな言い合いになって
 しまいました。。(´Д`;)
 私の「コラァーー」で我に返ったようですが、、、。びっくりです。
 いつものへなちょこイワンでいいや、と思ってしまいました(笑)

 そうなんですよ。。連休だったものですから、早くから予定を
 立ててしまったのです。。こちらこそ、恵比寿のおぼっちゃまと
 楽しみにしています~~♪
Commented by エアルママ at 2014-02-16 18:15 x
あまりの凄い❄️に、カーポート耐えきれずグシャリ(泣)
車を修理することに…
楽しみにしてた旅行もキャンセルしました。(๑╯ﻌ╰๑)=3

宿の方も仕方ないですねぇ〜と…
また改めての予約お待ちしてま〜すと(^^)

せっかく取れた宿だったのに、また頑張って予約しなきゃです(*´▽`*)♡

水・木も❄️マークですね❗️
古いけど 「どんだけ〜??」って感じですね。

旅行楽しみですね❗️
Commented by イワンママ at 2014-02-16 18:32 x
*エアルママさんへ
 
 心配しておりました。。キャンセルされたのですね。
 残念でしたが、強行するより、安全を優先した方が賢明な
 今回の雪でしたね。。
 カーポート、、うちもまずそれを心配し、軽い雪ではなさそうな
 感じでしたので、倉庫の屋根とカーポートの屋根の雪を
 まず主人に下ろしてもらって、正解でした。
 お車、大丈夫ですか~。
 わかります、わかります。予約の取れない宿のキャンセルは
 もったいないんですよね~。でも、旅行は逃げませんから。
 エアルママさんたちが無事なのが一番です。♪
 もうね、、雪は要らないですね~。ほんと「どんだけ~~」ですっ!
 はい、今度の旅行は、お友だちと一緒なので、それまで
 イワしおの体調管理に気をつけなければ、、と思っています。。