プシューっと音がして。

e0196135_21593153.jpg
e0196135_21593951.jpg



イワンの大事な大事な(笑) ドーナツが壊れてしまいました。。。
まあね、、初めて見た時から、浮き袋の様で、、秒殺かなって。。
でも、案外もってくれましたっ!
優しいパパさんに(笑) 新しいの、買って貰おうね~(´∀`*)
って、、舐めるなよーーーっ!
イワンちゃん、もう婆ちゃんなんだから、わかるよね,いい加減。
ペロペロしてると、先生に切ってもらうぞーーー!


しおは、と言えば
新しいクッションが、気に入った様です。

e0196135_2273290.jpg



可愛いでしょ!
寝姿、もういっちょ!

e0196135_2281361.jpg
e0196135_2282122.jpg


可愛すぎてね、、一緒に寝たくなっちゃうの!







[PR]

by iva-shio | 2014-02-18 22:08 | 日記 | Comments(8)

Commented by ミュート at 2014-02-18 23:11 x
あららぁ~、せっかくのドーナツがぺちゃんこですよ~。
イワンママさん、秒殺って(笑)
長く持ったし、最後はイワンちゃんもプシュ~って楽しんだし、まぁ良しとしましょうね(笑)

詩音ちゃんもクッション気に入ったようで、よかったですね。ちょっと背もたれが立っていると、ホールド感があって安心するんでしょうかね。
またパパさんにおねだりしちゃいましょ♪
Commented by えりママ at 2014-02-19 01:26 x
あれれ~
イワンちゃんまたエリカラ(>_<)
ついつい舐めちゃうんですね…
しおちゃん、クッション気に入って良かったですね~(^_^)v
寝姿、可愛い過ぎ~\(^ー^)/
ずっと見てたいって言うか隣で添い寝したくなります(^O^)
癒やされます\(^ー^)/
Commented by エアルママ at 2014-02-19 08:22 x
ドドドーナッツが…(๑°ㅁ°๑)

うちにも同じのが眠ってるはず^_^
ロシェル様で、エアルの首には…(๑˃̥̩̥̥̥̥̆ಐ˂̩̩̥̥̩̥̆৭)

もっぱらエリザベスですが大変ですよね‼︎
カイカイ早く治るといいですねぇ。
幸いにもエアルは尻尾の付け根やお尻に出来るので、
見つけたら速攻毛をカットして、消毒・お薬
でも、2年くらい前背中一面赤い点々…大変でしたぁ( •́__ก̀ )

痒いのって人間でも我慢出来ないですもんね。
可哀想ですよね ワンコ達( ・᷄ὢ・᷅ )

イワンちゃん ガンバッテﻌﻌ(๑و•̀Δ•́)و♡♡
Commented by samo-noel at 2014-02-21 19:24
イワンちゃん、やっちゃったんですね(^_^ゞ
´ドーナツ´美味しそうなカホリがしたのかな(笑)

きゃ~っ、可愛いっ!
こ~んな可愛い格好でおねむなんですか!
たまりません!
Commented by イワンママ at 2014-02-21 21:18 x
*ミュートさんへ

 とうとう、クターーっとなってしまいましたぁ。。 
 そうなんです。よく持った!ですよね~。でもね、これ、
 見た目よりお高いんです(笑) もう一つ、買って貰えるかなぁ。
 首のためには、エリカラより負担が少なそうなので、いいと思う
 のですが。またプシューだったら、ショックですよね。

 新しいクッション、イワンより、詩音が使っています。
 すっぽり入れるから、安心するんでしょうね。イワ姉は、、
 随分はみ出していますから。。。(笑)
Commented by イワンママ at 2014-02-21 21:26 x
*えりママさんへ

 少しの間忘れてくれていたんですけどね。なにがきっかけか
 またペロペロ舐め始めて、暇なものだから、舐め壊してしまうんです。
 困ったものです。。ちょっと大きなイボみたいなんですよ。
 若ければすぐ切除してしまうのだそうですが、なにしろもうねえ。
 ほっぺのイボの様に、いつの間にかちいさくなってくれることを
 期待しているのですが。。手ごわいです。
 しお、寝姿可愛いでしょ~~(笑)
 小さい頃から、この寝姿や、寝顔がちっとも変わらないのです。


 
Commented by イワンママ at 2014-02-21 21:36 x
*エアルママさんへ

 そうなんですよ~~、プシューーっと(笑)
 空気で膨らますので、、やっぱりね、って感じです。
 でも、とても便利に使わせてもらいました。(笑)

 イワンの、足はイボの様なものだそうです。。
 本犬痛くも痒くもなさそうなのですが、気になるのでしょうね。
 舐める時は、血まで出しています。。。で怒られて。。。
 中々、学習してくれない婆ちゃんです。
 エアル君ちにも有りますか~。お揃いだ~~♪
 エアル君も、ロシェルちゃんも、カイカイ出来たら大変
 でしょうね~。ほんと、出来てもらいたくないですね~。
 イワン、忘れてくれないかなぁ。。。です!


 
Commented by イワンママ at 2014-02-21 21:45 x
*samo-noelさんへ

 けっこうもつんだなぁ~っと思ってた矢先のことでした(笑)
 イワンがやったのか、もう寿命だったのか、、わからないのですが
 これで、シメシメ、と思ったことは確かだと思われます。
 舐めなければいいんですけどね~。中々頑固で。。。
 真似しちゃダメよ~~、4サモちゃん♪

 しお、こ~んな姿で寝るんですよ~。毛布も大好きです♪
 でも、すぐ熱くなって這い出してきます。そりゃそうですよね~、
 サモだもの。。。