おんなじ顔で。。

e0196135_2273955.jpg
e0196135_2274514.jpg



寝ていました。。似てきましたね~。(笑)
の~んびりまったり、寝ていると、、、やりたくなっちゃうの!
(私の汚い格好は、お見逃しを~~♪)

e0196135_2284552.jpg
e0196135_2285476.jpg
e0196135_229123.jpg



終わったあとは、、、

e0196135_2292283.jpg



そして、パパさんに甘えるしお

e0196135_2294928.jpg
e0196135_2295714.jpg



それを見て、、イワンは、ふて寝です。。

e0196135_22141860.jpg

フフフッ。
最近、パパさんとしおはベッタリ、だもんね~♪












[PR]

by iva-shio | 2014-03-02 22:15 | 日記 | Comments(12)

Commented by samo-noel at 2014-03-02 22:56
ウフフ、ナイスな表情ですね~、イワンちゃん。
ヤバいかも~な気持ちがハッキリクッキリ分かりますね。
パパさんにお話してる詩音ちゃん
ものすご~く訴えてますね。
寝顔が…シロクマさんみたい♪可愛いっ!
Commented by こじこじ at 2014-03-03 05:14 x
うわー! ホント同じ顔!
判別難しいですが、う~ん、
1枚目がイワ姉に3000点!U^ェ^U
Commented by エアルママ at 2014-03-03 09:34 x
よ〜く似てますねぇ〜( ◜◡‾)(‾◡◝ )
お鼻の色が違うぐらいかなぁ〜
似てくるんですかね❓

しおちゃんパパさん枕で安心の寝顔(⋆′◡ु͐‵⋆)
イワンちゃんはチョット寂しいね…(泣)
お姉ちゃんだから我慢してるのかな❓
Commented by イワンママ at 2014-03-04 22:33 x
*samo-noelさんへ

 ヤバイかもーーのあと、ケージに逃げ込んだイワ姉です(笑)
 こういう時の察知の速さは、すごいものがありますよ~。
 でも、すぐに捕まるんですけどね(笑)
 最近しおは、パパさんにすごく甘えて居ます。今までは
 イワ姉に遠慮してたのかな。って。
 私は、変わらず、、世話係ですね。。。
Commented by イワンママ at 2014-03-04 22:36 x
*こじこじさんへ 

 
 おんなじでしょ~。似てるでしょ~。
 正解っ! 1枚目がイワ姉ですよん♪ さすがですねぇ。(笑)
 この角度だと、ぶっといマズルがほっそ~に見えるね!

Commented by イワンママ at 2014-03-04 22:54 x
*エアルママさんへ

 たまに、飼い主でも、どっちだかわからない事があります。(笑)
 そんな時は、仰るとおり、鼻の色で判断します~~(笑)
 タイプは違うんですけどねぇ。。似てくるのでしょうか~。
 
 最近パパさんを取られそうなイワ姉は、段々と意地悪に
 なってきています。。しおがそばに来そうになると、、
 「ガルーーッ」っと一応脅かして、、でもしおに相手にされないで
 結局くっつかれては、私に助けを求めてくるんですよ。。
 
 見えないしおに私たちはどうしても、甘くなりがちですが、
 一番しおを、しおの今の状態をわかっているだろうイワンが
 以前と変わらないんですよね。これが自然なんだろうな、って
 思います。。

Commented by えりママ at 2014-03-05 02:41 x
こんばんは~(^O^)
お二人さん、本当によくにてますョね~(^O^)
私、以前からどったがどうか分からないって言ってましたョね(>_<)
こじこじさん、よく分かるんですね(^_^)v
9日にお会いした時に分かるかな~?
今から楽しみです\(^ー^)/
ルンルン
Commented by kloka at 2014-03-05 05:40
ああ、そうか! 鼻の色もあったね♪
こじこじ決め手は「お耳がピンク」のしおちゃんでした~。
イワ姉モフ毛で耳の中見えないから~(笑) U^ェ^U
Commented by エアルママ at 2014-03-05 17:29 x
おんなじ〜♪
我が家も意地悪になってきたエアルに
「何でそんな子になったぁ〜」とよく言います(苦笑)
ロシェルに歯をむき出しにして、ウ〜とかワンコラしてるんですが、目は私を見てる…訴えてる目がツライ(涙)
仲良くなる日は来るんでしょうかぁ(*´ `*)
Commented by イワンママ at 2014-03-06 18:37 x
*えりママさんへ

 小さい頃は、まるで違ったタイプだったんですけどね~。
 一緒に居ると、飼い主にも似てくるって言うから。。(笑)
 お会いしたら、わかると思いますよ♪ 体の大きさは、、、
 とってもとっても、違いますから!(笑)
Commented by イワンママ at 2014-03-06 18:39 x
*こじこじさんへ

 そうか!耳ね~♪ そうだ!耳も違うんだった。。
 厚みも違うし、位置も違うしね。。あ、でも寝てるとわかんないいや。
 そうなのよ、、イワ姉耳の中も、モフ~。でもって、、汚れ~(笑)
Commented by イワンママ at 2014-03-06 18:44 x
*エアルママさんへ

 あら、エアル君も、ウーっするんですねっ! おんなじ~~♪
 今は、もう喧嘩にはならないのですが、一時はそりゃあもう。。
 思い出したくもない位、修羅場だった(笑)我が家です。。
 ママさんに訴えてる時点で、まだ優しいですよ~♪