行きますよ~~♪

9日の日曜日、でっかい公園に、イワしおも行きますよ~~♪
お友達も、遊びに来るんだって!クローカ君にも会える!
楽しみだね~~♪

そして、、いつもイワしおがお世話になってるえりママさんにも
会えるの!

イワしおにとっては、とっても久しぶりのお出かけです。
またみんなで、あそこで ワンコラしようね~~♪ (^_-)-☆
しおは、きっと覚えているから、大丈夫だよね。

e0196135_21425330.jpg





イワ姉、、ただいまこんな姿だけど。。。

e0196135_2143941.jpg

e0196135_21453283.jpg




あ、足を舐めるから、、だけで~~す♪ 心配ないですよ~。
でもね、やっぱりドーナツの方が楽そうだなぁ。。





[PR]

by iva-shio | 2014-03-04 21:45 | 日記 | Comments(14)

Commented by えりママ at 2014-03-05 02:52 x
可愛いイワしおちゃん姉妹と、クローカ君…やっと念願叶って会えるんですね~\(^ー^)/
年末には、まだまだ先だと思ってたけど、もうすぐ(^O^)
9日は天気も良さそうだし…どうかイワしおちゃんに、好いて貰えますように~
イワンママさん、当日は宜しくお願いしますm(_ _)m
お会い出来るの楽しみにしてます\(^ー^)/
Commented by samo-noel at 2014-03-05 04:41
おっ!デッカイ公園にお出かけ
イワしおちゃん、嬉しいね!
いっぱいワンコラして、モフモフしてもらってね。
サモ日和になりますように。
Commented by ラスママ at 2014-03-05 09:16 x
日曜日、我が家も参加させていただきます~☆
イワしおちゃんに会えるのをとっても楽しみにしています♪
いっぱいもふもふさせてくださいね☆
Commented by エアルママ at 2014-03-05 17:15 x
でっかい公園 羨ましい(๑╯ﻌ╰๑)=3
行ってみたいけど…主人 通勤代々木なのに車で都内は腰が重い(´ω`)トホホ…

イワンちゃん 海苔巻きになっちゃったかな
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
早く治るといいね♪
Commented by らてまま at 2014-03-05 22:00 x

我が家も行かせていただきます。
イワしおさんにお会いできるなんて
嬉しいです♪
よろしくお願いします。
Commented by ミュート at 2014-03-06 11:00 x
お出掛け決定ですか♪
イワしおちゃん、ママさんパパさん、いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね♪
あまり気温も高すぎず、冷たい風が吹くこともなく、過ごしやすいお天気になるよう、サモエドの神様にお願いしておきますからねっ(笑)
Commented by イワンママ at 2014-03-06 18:58 x
*えりママさんへ

 ホントですね~♪ お会いしたいですね、なんて言ってたのが
 ついこの間の様な気がします。
 あ、、イワしおあまり愛想がいい方ではなくて。。。
 でも、嫌がりはしませんので、捕まえてモフモフしてやって
 ください♪ 逃げても追いかけて~~♪ (笑)
 遠路です。どうぞ気をつけてお越し下さいね。
Commented by イワンママ at 2014-03-06 19:02 x
*samo-noelさんへ

 はい、久々で~す♪ 前回はまだしおの目見えてた頃だから。。
 そう考えると時が経つのは、早いですね~。
 しおはどんな様子見せるかな、、イワ姉がいるので大丈夫
 だと思いますが。。
 ランはもう無理だろうな、って思います。でも、楽しんできます~♪
Commented by イワンママ at 2014-03-06 19:05 x
*ラスママさんへ

 は~い♪ こじこじさんから聞いてますよ~♪
 またお会いできると知って、嬉しかったです。 今度こそ、
 ラスセナちゃんにくっつきます!
 婆ちゃん’s のイワしおですが、よろしくお願いします~~♪ 
 気をつけて来てくださいね~♪
Commented by イワンママ at 2014-03-06 19:08 x
*エアルママさんへ

 あら、、もしかしたらお会いできるかな、と思っておりました。。 
 残念です。そっか、お会いした毛呂山の方がお近いんですね。
 暖かくなったら、またみんなで遊びたいですね。
 サモだらけ、知ってるお友達同士なら、しおもランに入れると
 思います。。行きますよ~~♪
Commented by イワンママ at 2014-03-06 19:13 x
*らてままさんへ

 お久しぶりで~~す♪
 わぁ、、そうですか。お会いできるんですねっ! 嬉しいです。
 らて君のモフモフぶりは、拝見してますので、とっても
 楽しみにしています~♪ こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by イワンママ at 2014-03-06 19:24 x
*ミュートさん

 久しぶりの、でっかい公園で~~す♪ 
 しおがどうかな、、と思いましたがイワ姉も一緒だし、
 お友達もいてくれるし、何度も通ったし、、(笑)ね~♪
 大丈夫だと思います。
 少しずつ、無理のない程度に出かけたいなって思ってます。
 サモいっぱいの中のイワしお、また見てくださいね~♪
 はい、サモエドの神様、よろしく~です!

Commented by rankurin at 2014-03-08 18:59
明日会えるの楽しみにしてますよ~❤

我が家はちょっと早めに行ってマルを運動させてから
(うるさいので。。汗)皆さんのところに
お邪魔しようと思ってます。

お天気はまずまずだそうですが
寒くないと良いですね。。

Commented by イワンママ at 2014-03-08 21:00 x
*rankurinさんへ

 は~い、久しぶりですね~~♪私も楽しみにしています。
 マルちゃん、、あまり気にしないで~♪
 しおも最近は、不安からか、おこりん坊になっています。
 クリマルちゃん、気をつけてくださいね~(笑)
 
 お天気はまずまずみたいですが、ほんと、、寒くないと
 いいですね~♪
 よろしくお願いしま~~す♥