丸投げされないうちに~♪ (爆)

取り敢えずの、集合写真ですよ~~♪

e0196135_203841.jpg
e0196135_20381047.jpg
e0196135_20381699.jpg
e0196135_20382245.jpg




たっくさんのお友達にお会いできましたっ!
写真いっぱい過ぎて、、選べないの。。。
ちょっとお時間頂きます、、取り敢えずです~~♪

ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございましたぁ~~♪




[PR]

by iva-shio | 2014-03-09 20:40 | オフ | Comments(17)

Commented by アリオン at 2014-03-09 21:38 x
めっちゃ行きたかったですぅ・・・。
この時期は自治会の行事があって残念ながら参加できませんでした。
関東とはとことん縁が無いような。。トホホ・・・。
我が家のヨヨコーデビューはまた延期になりました。
この後の皆さんの様子を楽しみにしてます^^♪
Commented at 2014-03-09 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エアルママ at 2014-03-10 06:53 x
うわぁ〜羨ましい…(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

お天気も良くて良かったですね*\(^o^)/*
我が家の車 金曜に戻る予定が延びちゃってるし、お出掛け出来ず(泣)

たくさんのモフモフ❗️ ギューしたいです。。(๑˃̥̩̥̥̥̥̆ಐ˂̩̩̥̥̩̥̆৭)
Commented by obu20100331 at 2014-03-10 09:34
参加できなかった組でーす(笑)。

イワシオちゃんに会いたかったけれど、我が家も車検で身動き取れず…でした。

これからみなさんのブログにお邪魔して(仕事は?)、楽しかった様子を拝見してきま~す♪
Commented at 2014-03-10 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えりママ at 2014-03-10 19:02 x
こんばんは~(^O^)
昨日は、やっとお会いする事が出来て、夢のような楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
イワしおちゃんの元気な姿に安心しました(^_^)v
そして、お座りツーショット可愛いかった\(^ー^)/
そして、沢山の可愛いサモちゃん達…ご一緒させて頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
Commented by samo-noel at 2014-03-10 20:42
丸投げ(笑)
たっくさん集まりましたね~(^o^)
Commented by ルーチェの世話係 at 2014-03-10 21:02 x
昨日はありがとうございました♪
ルーチェが11ヶ月頃に清里でお会いしてから、また会いたい!とず~っと思い続けていました。
やっとお会いできて本当に嬉しかったです。
たくさんのモフモフちゃん達と幸せな時間を過ごせた事に感謝します。ありがとうございました。
東京まで意外と近いかも~♪日帰りも可能かも~♪と思った今回、また遊びに行きますのでよろしくお願いします

Commented by うっちー at 2014-03-11 22:15 x
先日はお会いできて嬉しかったです♪

まだまだ余裕がない大福一家なのでなんだか把握できぬまま帰る時間になってしまいましたが、今度またどこかでお会いできる時はゆっくりお話しできたらなと思います♪

本物のイワシオちゃんに会えて嬉しかったです!!
Commented by イワンママ at 2014-03-14 16:19 x
お返事大変遅くなりました~。

*アリオンさんへ

 今回は残念でした。待ってますよ~~。いつでも駆けつけますよ~。
 でも、なるべく早く来てね(笑)
 関西&中部サモちゃんたちの若いパワー、しっかり頂いて
 帰ったイワしおは、車の中で復活。
 まだまだ大丈夫じゃん♪と思った飼い主です。
 しおが神経使うのか、ちょっと疲れやすくなってしまいましたが、
 まだまだ頑張りますよ~。 「縁がない」なんて言わないで~~!
Commented by イワンママ at 2014-03-14 16:23 x
*非公開コメント様

 いつもありがとうございます。
 お久しぶりにお会いでき、嬉しかったです。前回も此処でしたね。
 年取っても、年長でも、ワンコラうるさいイワンです。。
 優雅に、、、なんて程遠く、、でも、そう仰って頂くとうれしい~~♪
 また遊んでくださいね。お会いできるのを楽しみにしています。
 すてきな画像を、ありがとうございました~♪
Commented by イワンママ at 2014-03-14 16:29 x
*エアルママさんへ

 お車まだ入院中でしたか。。それでは仕方ないですね~。
 先日は、若いサモちゃんいっぱいで、負けていられない、、
 とでも思ったのか、ワンコラ、いつもどおりのイワンでした。
 こんな14歳いるのかしらん、と思ってしまった飼い主です。
 頑張った末、車の中ではグッタリ。ペース配分ができない
 イワンです。
 でも疲れもすぐに復活、まだまだあそびにいけるかな、な
 イワしおです~~♪ ご一緒出来たらいいなぁ~。
Commented by イワンママ at 2014-03-14 16:34 x
*obu20100331さんへ

 お留守番組だったんですね~。もしかしたらお会いできるのかな、
 と思っておりました。
 雪の中の楽しそうな画像、拝見してはうちも指くわえ隊、
 していますよ~。
 よよこーなら、イワしおの体調が悪くさえなければいけますので、
 またお会いできますね。楽しみにしていますよ~♪

 
Commented by イワンママ at 2014-03-14 20:01 x
*えりママさんへ

 ありがとうございました。。お土産もたくさん頂き、申し訳
 ありません。。いつもお世話になりっぱなしで。。
 わざわざ遠くまで会いに来て下さるお気持ちに、もう少し
 おこたえ出来たら良かったのに、と反省しきりの帰り道でした。
 イワしおの体調を崩さないよう、私なりに頑張りまして(笑)
 無事会っていただけて、本当によかったです。嬉しかったです。
 私も、えりママさんの様に頑張らなければ、、と思いました。
 もう年だから、なんて言い訳していたら、後悔しますね。
 イワしおに会えた、、っと喜んでくださった事、本当に
 幸せに思います。また是非お会いしたいです。
 ありがとうございました。

 
Commented by イワンママ at 2014-03-14 20:08 x
*samo-noelさんへ
 
   
 は~い。たっくさん集まりました~~♪ 
 しおは、お友達の匂いがわかったんだと思います。
 うちの近所で近寄ってくれるワンちゃんが居ても、不安からか
 逃げるのですが、自分から近づいても行きました。
 サモって、、においでわかるのかな~。
Commented by イワンママ at 2014-03-14 20:12 x
*ルーチェちゃんのお世話係り様

 会えましたね~~。私も嬉しかったです~~♪
 ルーチェちゃん、お姉さんになってました。なんだか、イワンの
 若い頃を思い出しました。。「紀州犬?」懐かしいです~。
 これからですよ~~。ご安心を!
 もっともっとフッサフサになって美サモになりますよ~。
 若さが、、羨ましいです。。これから楽しみですね。
 是非是非また遊びに来てください。駆けつけますよ~~♪


 
Commented by イワンママ at 2014-03-14 20:16 x
*うっちーさんへ

 こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです。
 ご主人様、駐車場で並んでる時お声をかけてくださって、
 嬉しかったです~~♪
 大福君、可愛いですねぇ~~。若さも羨ましい~~♪
 メガネも、似合ってもうすでにハンサモ君でした。
 これからの成長を、私も楽しみにさせてもらいます。
 またお会いできたら、こちらこそよろしくお願いします♪