先に画像を~~♪

スミマセン、、画像選ぶのに時間かかっちゃって。。。
お返事、必ずします。待っててね!

画像、、行きますよ~~♪

駐車場着いてから、、約1時間待ち~~!やっと入れました。
お昼ご飯からおかえり組さんにまず会って。  若いですよ~、皆さん♪

e0196135_23145955.jpg



飼い主共々、羨ましい。。。 2台後ろの「レオン君」ちを待って。
さぁ~、行きますよ~~♪  っと、階段はだっこの我が家。
さぉさん、パパ太さん、お気遣いありがとね。嬉しかったです。

e0196135_23174535.jpg

e0196135_2318967.jpg
e0196135_23181698.jpg
e0196135_23182890.jpg
e0196135_23184366.jpg
e0196135_2318523.jpg

e0196135_2320279.jpg

e0196135_23201874.jpg
e0196135_23203048.jpg
e0196135_2321583.jpg
e0196135_23212223.jpg
e0196135_23214938.jpg
e0196135_23215890.jpg
e0196135_2322953.jpg
e0196135_23221698.jpg
e0196135_23222598.jpg
e0196135_23223656.jpg
e0196135_23224681.jpg
e0196135_23225875.jpg
e0196135_23231786.jpg
e0196135_23232931.jpg
e0196135_23233944.jpg
e0196135_23235483.jpg
e0196135_2324274.jpg
e0196135_23242724.jpg
e0196135_23243964.jpg
e0196135_23245556.jpg
e0196135_2325389.jpg
e0196135_23251421.jpg
e0196135_23252714.jpg
e0196135_23254025.jpg




お会いできた皆さん、ありがとうございました。
しおの目が見えなくなってから、初めてのお出かけだった我が家。
飼い主はちょっと不安だったのですが、しおはお友達の匂いを必死に嗅ぎ、
思い出していたようです。
お友達ってありがたいなぁっと痛感しました。
同じ犬種が、きっとわかるんだ、と思いました。
これからも、イワしおをどうぞ、よろしくお願いいたします。

今回、遠方から、わざわざ会いに来てくださったえりママさん、
どうもありがとうございました。イワしお、あまり愛想がなくってごめんなさい。
あれでも、歓迎してるんですよ。是非また遊びに来てくださいね。

ラスセナちゃん、ルーチェちゃん、マーフェリちゃん、お会い出来て
嬉しかったです。
イワしおの元気なうちに、ぜひまた一緒に遊んでください。

そして、クローカ家、いつもお疲れ様~~♪
クローカ家が居てくれるから、我が家も乗っからせてもらって
でっかい公園でみんなに会うことができます。ありがとうね~。
クローカ君、まだまだ元気で居てね。姉ちゃんも頑張るよ。

それにしても、今回のクローカ君は、ずっとずっといい笑顔していたね。
久しぶりの友達いっぱいで、嬉しかったのかな。。

また会いにいくから、遊ぼうね。





そして、お土産もたくさん頂いてしまいました。。

e0196135_20202265.jpg



ほぼ手ぶらで行ったイワしお家、、申し訳ありませんでした。。
ありがとうございました。




[PR]

by iva-shio | 2014-03-11 23:47 | オフ | Comments(22)

Commented by えりママ at 2014-03-12 00:19 x
イワンママさん こんばんは~(^O^)
この度は、時間を作って会いに来て下さり、本当にありがとうございましたm(_ _)m
今、思い出しても夢を見ていたんじゃないかと思うほど楽しい時間でした(^_^)v イワしおちゃん、愛想が無いなんて、とんでもない!とっても可愛いかった~(*^o^*)ばあちゃんには全然見えませんョ(^_^)v
てか、イワしおちゃんが嫌がる位、もっともっと抱っこすれば良かったなァ~って少し後悔してます(>_<)
又、会いに行かせて下さいね\(^ー^)/
ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by ヒポ at 2014-03-12 03:34 x
おばんです
日曜日はお疲れ様でした
元気そうなしおんちゃんに会えてよかったです
パックは初めての子もいてキョロキョロ
そしていつものおっとりパックでした
また元気出会えるのを楽しみにしてます
Commented by エアルママ at 2014-03-12 07:04 x
たくさんの写真拝見して行った気になっちゃいそうな…(笑)
詩音ちゃん目が見えなくて不安かな?
と思いきやなんか心なしか笑顔のような写真も…
きっと楽しかったんだね♪
逆にイワンちゃんお疲れぇみたいな顔も…
大丈夫かな⁈
たくさんのお友達に会えて良かったですね
(❁´◡`❁)
Commented by obu20100331 at 2014-03-12 09:27
詩音ちゃん、最初は緊張してるようなお顔でしたね。
でも、写真を見ているうちにどんどん笑顔になって…よかった♪
最後、疲れちゃったのは仕方ないですね。
ゆっくり休んで、もう疲れは取れたかな~?
Commented by さぉ at 2014-03-12 10:11 x
ママさん、こんにちは♪
日曜日も、ありがとうございました。
詩音ちゃん、良いお顔をしていましたね〜^^
一生懸命にクンクンして、体全体でヨヨコーの風・空気を浴びて。

これから、詩音ちゃんの知っている場所を一つずつ、想い出を語りながら、一緒に想い出しながら
いっぱいお話しをして回るのも、きっと楽しいですね。
イワンちゃんもたくさん、詩音ちゃんに『ここはね…』って
お話ししている気がしました^^

また、宜しくお願いします♪
Commented by サモエド桃太郎 at 2014-03-12 12:00 x
イワンママさんこんにちは。
先日は、ご一緒させて頂き
有難う御座いました。
昨年末、えりママさんから
代々木公園に行こう♪とお誘い頂き、
ようやく実現しました。

えりママさんは、夜行バスのとんぼ返りで
会いに行く程、サモ好きな方で
今回はイワしおちゃんに会えた
と本当に喜んでおられました(^^)v

また、お会いする機会がありましたら
宜しくお願いします。
Commented by ミュート at 2014-03-12 15:23 x
イワンママさん、お帰りなさ~い。
たっぷり楽しめたようですね~♪

一足早く満開になった桜の下で、サモ大集合すごいですね~。
誌音ちゃん、なつかしい匂い、思い出してくれたのかな~♪イワン姉ちゃんが一緒なら、どこだって恐くないよね!

えっ、ヨヨコーの駐車場に入れるのに一時間待ちですか!!気絶しそうです(笑)
我が家は仕事の関係で土曜日に東京に居たのですが、「あ~ぁ、日曜日だったらなぁ~」って指くわえて帰ってきました(泣)

土曜日は風が強くて心配しましたけど、日曜日は絶好のサモ日和で、あちち~にならなくてよかったですね♪
Commented by rankurin at 2014-03-12 16:39
せっかく久しぶりにいわしおちゃんに会えたのに
全然お話も出来ずいわしおちゃんをモフモフも出来ずに
残念。。
でも2人とも元気そうで嬉しかったですよ~❤

いつも以上にマルが大興奮でお守ばかりで(汗)
シッポが痛かった様なのですが言わないんだもん。。(笑)

風もなく本当に良い日よりでしたね。
またよろしく~!
Commented by ラスママ at 2014-03-13 19:10 x
日曜日はお会いできて、本当に嬉しかったです♪
イワンちゃん、とても14歳には見えない美魔女ばぁちゃんですね♡
元気なイワンちゃんに会えて、私も元気をいっぱいもらいました!
詩音ちゃんも、ステキなサモスマイルを見せてくれて、ありがとうね。。
心がほっこりしました~♪
ラスセナよりも、イワしおちゃんのお写真ばかり撮らせていただいてました☆
そして一緒の記念撮影も、とっても嬉しかったです(//∇//)
またみんなで元気に再会しましょうね~♪

ママさん、お身体大丈夫ですか…?
早く治りますよう、お祈りしてます。。
イワンちゃんも、早く体調回復しますように。。
たたみ食べちゃダメだよぉ~(T^T)
Commented by イワンママ at 2014-03-14 20:42 x
*えりママさんへ

 えりママさん、こちらこそ、、です!
 弾丸ツアーでさぞお疲れになったでしょう。 今度はお泊りで
 是非~~♪ いっぱいお話した様でも、帰り道、、あれもこれも
 お話すればよかった、、と後悔していました。
 またお会いできますよね。私も関西方面そして島根にも
 またお会いしたいお友達が居ます。
 いつかは、、私もお邪魔したいですから、その時にでも
 お時間作ってくださいね~♪ 
 イワしお、、失礼がなかったでしょうか、、それが心配で。。
 若い頃にくわえ、最近はどんどんわがままになってきていて
 今更ながら、躾の甘さを痛感しています。ごめんなさい。
 懲りずに、またイワしおに会ってやって頂けたら、嬉しいです。
 イワしお、頑張れるかな~~~!
Commented by イワンママ at 2014-03-14 20:44 x
*ヒポさんへ

 お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
 パック君は、ほんとに穏やかなおっとりさんですね~。
 パパさんのそばにピッタリ寄り添って、なんていい子なんでしょ。
 しおのこと、気にしてくださって、嬉しかったです。
 ありがとうございました。まだまだ元気で頑張ります。
 またお会いできますように。。
 パック君も、元気で居てね~~♪

 
Commented by イワンママ at 2014-03-14 20:54 x
*エアルママさんへ

 たくさん集まったでしょ~~♪ 若い子のエネルギーもらって
 若返ってくれたらな~って思いますね~。
 今回は、イワンが一番の最年長だった様で、、そう思うと、
 早いなぁ~って思います。ついこの間まで、私も先輩サモ飼い
 さんにいろいろ教えていただいて、勉強していたのに。。。
 いつの間にか、足腰弱くなってしまって。。切ないですね。。
 あとどの位こうしてお友だちと一緒にあそべるのかな、、、
 そんなことも考えていました。
 しおは、緊張もしていたのですが、しおなりに楽しんでいた様で
 やっぱり行ってよかった、、と思えました。
 また、毛呂山ででも、オフしたいですね~♪

Commented by イワンママ at 2014-03-14 21:09 x
*obu20100331さんへ

 そうなんです。。ここはどこ??って、緊張していました。
 見えないんだから、そうですよね。でも、遊んでいくうちに
 みんなの匂い、よよこーの匂い、お友達の飼い主さんの声、
 そんなものを思い出した様でした。
 やっぱり、イワ姉を探してはおりましたが、おともだちとも 
 自分から挨拶する姿を見て、嬉しかったです。
 行ってよかったと思いました。オーブ君、前のようには
 走り回れないかもしれないけれど、また遊んでね。
 

 
Commented by イワンママ at 2014-03-14 21:23 x
*さぉさんへ

 こちらこそ、ありがとうございました~~。パパ太さんにも
 お礼言っといてね。抱っこはね、毎日してるから、今のところ(笑)
 大丈夫! でも、そのうち自信なくなってきたらお願いするね。
 詩音、顔変わったでしょ~。元の顔に近づいてるって思う。
 イワンもイワンなりにしおを気遣ってるのが見えて、私たちも
 嬉しく思いました。
 頑張ってるから。。心和ちゃん、またしおと遊んでやってね。
 私も、さぉさんの元気なお顔が見れて嬉しかったよ~。
 でも、まだ無理しないようにね。
 あと、もうすこし、、体調管理頑張らなくっちゃ!

 
 
 
 
Commented by イワンママ at 2014-03-14 21:28 x
*サモエド桃太郎様

 来てくださって、ありがとうございます。
 先日はお世話になり、ありがとうございました。
 美味しいもの(主人のだい好物です)も頂いてしまい、、なにも
 お返しできずに、、スミマセン。。
 えりママさんに会えて、嬉しい一日でした。
 桃太郎くん、綺麗なサモちゃんですね~。これから楽しみですね~。
 またお会いできるまで、ご成長を、楽しみにしています。
 うちは埼玉ですので、もしかしたらお近いのかな?
 近くに来られることが有ったら、是非ご連絡ください。
 また是非是非、お会いしたいです。
Commented by イワンママ at 2014-03-14 21:38 x
*ミュートさんへ

 わぁ、、ミュートさん、土曜日でしたかぁ。。残念っ!
 日曜日だったら、お会いできたのに。。残念です。。いっつも
 ニアミスですねぇ。。もう何年も~~(笑)
 久しぶりにお友達に会えて、イワしお楽しんだようです。
 私もとってもたのしい一日でした。
 詩音はやはり、イワ姉を探しておりました。時にはぴったり
 くっついて、、でもそこにいるとわかると、自分から離れ
 お友達にクンクンもしに行ったりしていました。
 イワ姉の匂い、友達の匂い、しおも新たに色んな事
 考えた一日だったのではないでしょうか。。
 かかりつけの先生にも、「気分転換にとてもいい事です」と
 言ってもらえて、ほっとしました。
 体調を見ながら、またお出かけしたいなぁっと思っています。
 ミュートさんにもお会いしたいなぁ~~♪
Commented by イワンママ at 2014-03-14 21:48 x
*rankurin様

 先日はお世話になりました。そしてありがとうございました。
 バッグに入れたとたん、イワンにはわかったのか、バックから
 目を離さなかったです。隠してもわかるんですね~♪
 クリマルちゃん、変わらず可愛かったです。
 マルちゃん、もうよくなられたでしょうか。。お大事にしてください。
 詩音、おでかけも大丈夫、と少し自信も付きましたので、
 こちらこそ、またよろしくお願いいたします♪

 
Commented by イワンママ at 2014-03-14 22:00 x
*ラスママさんへ

 こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです~~♪
 愛想のないイワンが、ラスママさんに自分から近づいて行って
 ペロペロさせてもらった姿に驚いてしまった飼い主’s です。
 そうしたい何かがイワンに有ったんでしょう。
 ありがとうございました。
 私も、ラスセナちゃんの画像たっくさん撮らせていただきました。
 思えば、初めて穴子オフでお会いした時も、ラスター君の画像を
 いっぱい撮らせてもらったのでした。。なんだか不思議です。
 中々ゆっくりお会いできませんが、お話したとおり、、
 雪さえなければ(爆)富士五湖は、大好きなところですので、
 機会がありましたら、うちもお邪魔させてください。
 ほんとに、みんな元気でまた再会しましょうね~♪
 イワしおの事、うれしいお言葉ありがとう♪ 力になります。
 時々、信じられない(笑)いたずらしてくれる婆ちゃん’s ですが
 これからもどうぞよろしくお願いします~~♪

 
 
Commented by こじこじ at 2014-03-18 02:36 x
今さらですが、(^^; 日曜日はありがとうございました!
お三方とも復活と聞いて安心したよ~。
しおちゃんも笑顔を見せてくれて、とってもうれしかった♪
イワ姉もモフモフさせてもらったし~♪
ホント、楽しかったしヤングのパワーをいただきました!
シニアも元気にがんばろうね!U^ェ^U
イワしおちゃん、また遊びに来てね~♪
Commented by イワンママ at 2014-03-18 21:28 x
*こじこじさんへ

 こちらこそ、お世話になりました~。ありがと~~♪
 はい、我が家全員めでたく復活!女は強し、だよね(笑)
 こじこじさんこそ、申告の疲れはないですか~~?
 お疲れ様でしたっ! 少し休んだら今度は恒例の~(笑)

 
 しお、元気だったでしょ。顔つきも戻ったでしょ~。
 嗅いだことのある友達の匂い、懐かしく思ったと思う。
 しおの様子を見てみたかったから、いい機会だった。
 イワ姉も、へたることもなく、元気に出来た。頑張った!(笑)
 若いみんなに婆ちゃん扱いされたくないのかも。。。
 うん、これからもみんなで頑張ろうね。また集まろうね。
 クローカ君の楽しそうな笑顔、また見にいくよ~~♪
 また遊んでね~~♪
Commented at 2014-03-22 17:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2014-03-23 20:13
*非公開コメント様

 そうでしたか~~。立派なサモちゃんでしたよ~。
 やっぱり、サモ界は、広いようで狭いですね~~(笑)
 きっとまたお会い出来ると思いますので、楽しみにしていて下さい。
 そして、非公開コメント様も、会えるといいですね~。

 しお、元気にみなさんと遊べる様になりました。
 ありがとうございます~~♪