どよーーん!

e0196135_1714634.jpg



イワ姉、元気がありません。。そんでもって食欲もありません。
お薬入りのご飯が気に入らず、食べてないので〇んちも出ません。。

畳をほじくって、食べたから!です

何年かに一度はやらないと気がすまないようです。。。なんで??

おまけに、私も昨日から、鬼の霍乱。
熱が出てしまってダウンしてました。。仕事も早退。
きょうはお休みしてしまいました。。

スミマセン、明日は元気ですっ!





[PR]

by iva-shio | 2014-03-13 17:08 | 日記 | Comments(4)

Commented by samo-noel at 2014-03-13 20:08
イワンちゃん…(ーー;)
畳をホジホジして食べちゃった…って。
何歳になっても、やってしまうんですね。
イワンちゃん、早くスッキリして食べられるようになってね。

イワンママさんもお大事になさって下さいね。
Commented by えりママ at 2014-03-13 23:25 x
こんばんは~(^O^)
イワンママさん大丈夫ですか?だいぶ良くなられたようで良かったです(^_^)v
私も夜行で自宅に帰った日はダウンしてました(>_<)
イワンちゃん、具合は如何ですか?
畳ホジホジしちゃったんですね…
イワしおちゃん、モフモフ後、疲れが出ませんでしたか??
お身体無理はされませんように!m(_ _)m
Commented by イワンママ at 2014-03-14 22:20 x
*samo-noelさんへ

 また、やりやがりました。。(笑) どうも、こればっかりは
 何年経っても忘れてくれません。。私は忘れてる、と言うのに。。
 なんなんでしょうね~。草食べさせてくれないから、畳たべちゃえ
 でしょうか。。こればっかりは、わかりませんです。。。
 あ、お腹の方は、もうすっきりしたみたいで、ご飯も、〇んちも
 モリモリ(笑)です~~♪ 
 私も、復活しましたぁ~。ありがと~~♪
Commented by イワンママ at 2014-03-14 22:25 x
*えりママさんへ

 お疲れは、もう取れましたでしょうか~~。心配しておりました。
 私の方は、もう大丈夫です。最近は、過信せず、調子悪いと
 感じた時は、早めに休む、と心がけておりますので、今回も
 それがよかった様です。
 イワンの方も、もう今日は顔つきも変わり、、そのせいか、
 また足を舐め始め、、、次々とやってくれる子です。。
 こんなことで自己主張してるのでしょうかぁ~~(笑)
 しおは、全く元気で居ます、ご安心くださいね~~・
 ご心配おかけしました。。