みんなで那須~~♪


またまた、行ってきましたよ♪ 3連休だもんね~♪

e0196135_19205858.jpg



ひどい渋滞も無く、、思いのほか、早く着いて。
お天気は回復してくれたんだけど、風がすごかったーー!
少しフラフラ&お買い物して、、待ち合わせの場所ペニーレインへ~~。
って、その画像は無いの。。

ここでのんのっ子ちゃんの「アシル君」が待っていてくれたんだけど、、
ハートヒルズにまた来てくれるということで、、スミマセンでした。

前泊していた「ポジ君」とも合流して、、おいしい昼食~~♪
でもね、今回の部屋は、テーブルが小さくって、キツキツでした。。
あとから合流のゆきちゃんちが到着して、メンバー交代。
広い部屋&人数のよみが甘くって、、ごめんなさい、、。
外は、雪がチラホラ舞ってる中、それでも楽しい昼食でした♪

ハートヒルズさんに向かいます~~♪ 我が家は6回目~~(笑)
ハートヒルズさんのご好意で、ポジ君、アシル君も、ランに入れてもらえて。

e0196135_1929459.jpg

e0196135_1929946.jpg

e0196135_19295953.jpg

e0196135_19301025.jpg

e0196135_19303867.jpg

e0196135_19304440.jpg

e0196135_19311642.jpg

e0196135_19305672.jpg
e0196135_1931627.jpg



ちょっと寒くなってきて、、疲れも出てきたので、夕食までお休み~。
近くにお泊りのアシルくんとも、バイバイして。。

ん?我が家はいつから3サモ??
夕食を一緒に食べるポジくんが、我が家の部屋で、休憩してくれました。
楽しいひとときでした。
ポジくん&イワしお、、ひと部屋で、なんの躊躇いもなく、充電し、ご飯も食べて。

e0196135_19314426.jpg

e0196135_19315444.jpg
e0196135_1932625.jpg



サモだらけで、ワイワイガヤガヤ(笑) とっても楽しい、賑やかな夕食でした~♪
料理はもう、、毎回大満足♪ 

次の日お仕事、という事で、残念ながらポジ家はここでお帰り。
今度一緒にお泊りしましょうね~♪

我が家だけで行くと、お酒飲んで満足なもう一人&婆ちゃん’sは、すぐ寝てしまうのです。
そのあとが、私にはとってももったいなくって。。。
だから、サモだらけ、友達と一緒は、とっても楽しい♪
お風呂に入るのも忘れ、、、、(笑)楽しい一夜でした。

e0196135_1937357.jpg

e0196135_19374182.jpg



おいしい朝食を頂いて、、チェックアウトです♪
途中道の駅、&ラスク屋さんに寄り、、

e0196135_19411186.jpg



寒いけど、牧場行きましょう~~と。

e0196135_19414022.jpg
e0196135_1941528.jpg

e0196135_1942318.jpg



ここでも、モフモフ売りをみんなでして、、解散です~~♪

ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。
イワンも詩音も、みなさんと一緒で、楽しめたと思います。
またみんなでお泊り、行けたらいいですね~~。行きましょうね~~♪




[PR]

by iva-shio | 2014-03-23 20:02 | 旅行 | Comments(14)

Commented by ミュート at 2014-03-23 20:42 x
あらら~♪
ヨヨコー大集合の次は、那須でお泊まり♪だったんですね。
寒の戻りがあって、寒かったでしょうに。。。あっ、サモチームには丁度いいのかな(笑)

イワンママさん、そうですよね~。どうでもいいことから、気になることから、色々なお話するのが、楽しみなんですよね♪モフモフしながらねっ(笑)
ちょっぴり遠出のお出掛けも、イワンちゃん誌音ちゃん、大丈夫みたいでよかったです!
Commented by ちょんぼ at 2014-03-23 22:05 x
まぁ~~~楽しそうですね・・・
雪がない 景色良いなぁ~~~~
イワンちゃんも詩音ちゃんも元気にお泊まり良かったね
サモ談義 参加したかったなぁ~~~
Commented by レオ at 2014-03-23 22:45 x
こんばんわ^_^

那須旅行、ご一緒できて嬉しかったです。
イワしおちゃん、とっても可愛かったです♡
シンクロ寝姿に めろ〜ん♪ でした。
二人とも とても穏やかな表情で、パパさん&ママさんの愛情を感じました。
またご一緒できると嬉しいです。
本当にありがとうございました♪
Commented by えりママ at 2014-03-24 01:59 x
うわ~楽しそう~\(^ー^)/
サモだらけって良いですね(^_^)v
イワしおちゃんも元気にお出かけできて 良かったですo(^-^)oまだまだ元気なイワしおちゃん、楽しい思い出いっぱい作ってね~\(^ー^)/
近ければ、私も参加したいくらい(o^∀^o)
Commented by エアルママ at 2014-03-24 11:09 x
うゎ〜那須〜♪
みんな楽しそうですね(#^.^#)
イワンちゃん詩音ちゃんも、元気に行く事が出来て良かったですね❗️
気分転換できたかな(^ー^)ノ

我が家も先月行きたかったぁ。(泣)
エアルは今日何度か悲鳴をあげてて、痛い所があるみたい…
早く元気になって那須に行きたいです(^^;;

Commented by ゴンパパ at 2014-03-24 20:19 x
数ヶ月前からお声を掛けて頂き、大変ありがとうございました。
久しぶりのサモだらけであっという間の時間でした。
イワンちゃんの腰が抜けるような仕草にお年を感じましたが、多分本人はそんなこと気にしていないと思います。
詩音ちゃんしかり。
お逢いするたびにお二人の愛情を感じます。

また!
行きましょう!
パパさん!
また、飲みましょう!

ご馳走様&ありがとうございました!
Commented by ルーニーママ at 2014-03-25 07:08 x
久しぶりのお泊り。とても楽しかったです。
お世話になりありがとうございました。

イワンちゃんまだまだ元気だし、詩音ちゃんは数ヶ月前では考えられない程環境に適応していてびっくりしました。
些細なことかもしれませんがそんな姿が見られて嬉しかったです。

またご一緒できたらいいな~。
Commented by イワンママ at 2014-03-25 18:57 x
*ミュートさんへ

 行ってきました~。寒かったです。風がすごかったです。雪、
 降ってましたぁ~~(笑)
 サモたちは絶好調でしたが、飼い主’s は凍え、、
 若干の婆ちゃんサモはあまりはしゃぐこともなく、ただマイペース♪
 それでも、お友だちと一緒は嬉しそうでした。
 はい、私はもう♪ お話いっぱいして、友サモ見て、、至福のとき
 を過ごしてまいりました。
 段々出かけることに不安もついて回るようになりましたが、
 様子を見ながら、また遊んでもらおうと思っています。
 飼い主、、いっぱい発散してきました~~♪ (笑)
Commented by イワンママ at 2014-03-25 19:02 x
*ちょんぼさんへ

 はい~、楽しい休日を過ごしてきました~~♪
 雪、チラホラ舞っていましたが、ちょんぼさん地方のまだまだ
 真っ白な景色を思い浮かべてました。
 こちらの雪は少しで大騒ぎですが、そんなこと言ってられない位
 ですよね~。 でも、雪の中の権次くんと麻耶ちゃんは楽しそうで、
 イワしおが見れたら、「羨ましい~」と思うでしょう。
 サモ談義、、やりたいですね~。那須あたりまでまた
 いらっしゃいませんかぁ~~♪ お待ちしています。
Commented by イワンママ at 2014-03-25 19:08 x
*レオさんへ

 こちらこそ、ご一緒出来て楽しかったです♪ 
 女同士もいいなぁ~~っと思ってしまいました(笑)
 レオさんも、いつかサモと一緒に♪ になれたらいいですね~。
 イワしおのこと、ありがとうございます。そうおっしゃっていただくと
 とても嬉しいです♪ まだまだ頑張りますね。
 ハイ、是非是非またご一緒に行きましょうね~。
 今回は、私のよみが甘く、ドタバタでごめんなさい。。
Commented by イワンママ at 2014-03-25 19:11 x
*えりママさんへ

 イワしお元気に行ってきましたよ~~♪
 疲れは、、やはり出てきていましたが、眠れない、という様な事も
 なく、2日目も元気に、若サモちゃんたちについていってました(笑)
 帰ってから少し、ぐったり、、は仕方ないですよね~。
 以前と比べたら、不安も少しはありますが、またみんなと
 一緒にお出かけしたいなぁ、、と思っています。
Commented by イワンママ at 2014-03-25 19:22 x
*エアルママさんへ

 そうですよね~、エアル君ち、先月のご予定だったんですよね~。
 あの大雪で、残念でしたね~。今回もこちらと比べたら、
 まだまだ気温は低く、山は真っ白でした。
 今回の宿は、コテージなので隣に気を使わなくて済むし、
 何より、サモだらけがとても気が楽でした。
 私たちのゆったりした気持ちも、イワしおに影響するので、
 今回はいい旅だったと思います。
 帰ってからは、ちょこっと疲れが出て居ますケドね。。
 エアル君、その後いかがでしょうか~。心配ですね。
 目に見えて分かることは助かりますが、どこがどうおかしいのか
 話ができないだけに、切ないです。早く良くなりますように。。

 
Commented by イワンママ at 2014-03-25 19:29 x
*ゴンパパさんへ

 こちらこそ、ご一緒して頂きありがとうございました。
 久しぶりでしたね~。ゆきちゃん、変わらずお元気で
 嬉しかったです。
 イワしお、、色々変わってしまいましたが、まだまだ元気でした
 でしょ~。飼い主としては、まだまだ頑張って貰いたい、のです。
 不安も、正直出てきた今、お友達と一緒の旅はとても心強く
 思います。皆さんにご迷惑おかけしない様、頑張りますので
 ぜひまた遊んでください。
 今回は、、ゆきちゃんに乗る(笑)しおが見られなくて、、、
 少し残念でした。。。(笑)
 うれしいお言葉ありがとう♪ もうひとりの飼い主が、喜びます!
 酔っぱらいのお相手、ありがとうございましたぁ~~♪
 またよろしくお願いいたします!


 
Commented by イワンママ at 2014-03-25 19:37 x
*ルーニーママさんへ

 こちらこそ、ご一緒出来て嬉しかったです。ありがとうございました。
 久々色々お話できて、楽しかった。泊まりだと時間を気に
 しなくていいせいか、、どんどん話が出てきたりして、、
 あんなにお話したのに、まだ足りないねぇ。。(笑)
 またお時間有ったら、近いうちいきましょ~~♪
 
 しおの元気になった顔をお見せできて嬉しかったです。
 嗅いだことのあるにおい、聞いたことのある声や、手の感触は
 残っていて、わかっているんだなぁ、と思います。
 ルーニー君にまた会いに行きますよ~~。今度はスーくんも
 一緒にね~~♪ ありがとうございました~。