洗いたいーーーっ!

「なんで居るの??」そ~んな顔されながら、2日も、お休みしてました。
一緒に寝てくれるのは、しおだけ。
イワ姉は、、、私が家に居ると、「よからぬことをされる」とでも思うのか、
いない方、いない方に逃げ、ひとり孤独に寝ております。
これがパパさんだと、びっちりと!!  あ〜ー。腹が立つ!(笑)
いかんいかん、また愚痴でした。もう慣れっこです。

わたしのとこに来なくってもいいわ。。元気でいてよ!
そんな事を考えてしまうサイトを見てしまい、、14歳のイワンが愛おしいです。

な~んにもしないでひたすら寝ていた2日間。

e0196135_9273517.jpg
e0196135_9272715.jpg
e0196135_9271949.jpg
e0196135_9271025.jpg




黒ずんでおります。。
洗いたいーーーっ! しおは洗ったばかり、だけどもう黒い。
イワ姉は、、、洗う勇気が出ないほど、、きちゃないし、毛玉だらけだし。。。
お年だし。。。(笑)  

洗うとぐったりするもんなぁ。。 どうしようかなぁ~。 せっかく元気だしなぁ。。

でも、汚い!

でも、臭くないんですよね~。サモの不思議!

e0196135_940251.jpg




さ、今日はこれから仕事に行ってきます♪
パパさんが早く帰ってくるってよ~~♪ 雷、ならないといいね!






e0196135_20283419.jpg



寝顔幼い、もうすぐ11歳♪

e0196135_20284167.jpg



あどけない顔、これで14歳♪ 年取ったなぁ、、って顔のときもあるのにね。




[PR]

by iva-shio | 2014-04-04 09:40 | 日記 | Comments(4)

Commented by えりママ at 2014-04-05 00:14 x
こんばんは~(^O^)
2日間寝てたんですね~\(^ー^)/寝る子は育つ(^_^)v
やっぱ高齢だと、洗うのも大変ですョね…体力消耗するし、命懸けです!
先代のポメは14歳だったけど、プロシャンプーの時、シャンプー中に何か有っても責任は取れませんので!って…それを了解した上でのシャンプーでした。
無理に洗わなくても、拭いてあげるとか…シャンプー後、具合悪くならないか心配ですョね…悩みどころですね~
しおちゃん、あどけない可愛いお顔です(*^o^*)
ヨヨコーで会った時の2人…とっても可愛いかったです\(^ー^)/ばあちゃんずには見えませんでしたョ(^_^)v
とにかく穏やかに元気にのんびり過ごして欲しいですo(^-^)o
Commented by イワンママ at 2014-04-05 19:47 x
*えりママさんへ

 風邪だか、花粉症だか、、いまだグズグズしています~♪
 えりママさん、大丈夫ですか~? 最近弱くなったなぁ、、
 年ですねぇ。。。
 イワしおに負けないよう、私も頑張らなくては。
 イワ姉のシャンプー、、そうなんです。したいのはやまやまなんです
 けど、あとのグッタリが怖くって。。悩みますね。
 でも、このまま、というわけには行かないので、暖かい日にでも
 決行します♪
 婆ちゃん’s 色々有りながらも、まだまだ頑張って行きます。
 これからも、見続けてやってくださいね~。お願いします♪
Commented by エアルママ at 2014-04-07 07:27 x
ホントに14歳には見えないですよねぇ♪
可愛い(*^^*)

サモは白いから割と若く見られる事多いですよね!
それにニオイは無いですし…
我が家は毎月プロシャンプーなんですが、やはり疲れるみたいですね(u_u)
10年以上の付き合いの、大好きなトリマーさんも頑張って早く仕上げてくれます。
大好きなトリマーさんに逢えるのも楽しみにしてるみたいなので、頑張れるうちはお願いしたいと思ってます(=^ェ^=)

自分でやられてスゴイです。*\(^o^)/*

ロシェルだけで疲れちゃいます…(苦笑)


Commented by イワンママ at 2014-04-08 19:22 x
エアルママさんへ

 ほんと、サモは白髪にならないから(笑)若く見えますよね~。
 年齢を言うと、ほとんとの方がびっくりされます。
 エアル君もあどけない顔立ちの方だから、若く見えますよね♪
 シャンプー、、若い頃はプロシャンお願いしたこともありましたが、
 イワンはああ見えても臆病なところがあって、やめました。
 長いお付き合いのトリマーさんが居てくれるのは、心強いですね。
 逢うのが楽しみ~なんて言われると、トリマーさんも嬉しい
 でしょう~~♪
 サモも大変だけれど、、ロシェルちゃんも大変でしょうね~。
 うちは、、、
 自分たちも途中で疲れてしまうので、、毛玉だらけです~。。