お花見~~♪

近くの河川敷に、今年も桜を見に行ってきました。

e0196135_20251395.jpg
e0196135_20251997.jpg
e0196135_20252586.jpg
e0196135_20253121.jpg
e0196135_20253713.jpg
e0196135_20254576.jpg
e0196135_20255170.jpg
e0196135_20255757.jpg



そして、すぐ近所の公園。こちらは八重桜、、かな。綺麗なピンクです♪

e0196135_20264034.jpg
e0196135_20264645.jpg




「イワしお、桜だよ、、」そう言って、毎年見てきた桜です。。

今年は、しおにはもう見る事ができなくなってしまいましたが、
きっと、しおの記憶の中には、満開の桜がのこっていることと思います。

来年もまた一緒に見ようね。




[PR]

by iva-shio | 2014-04-05 20:31 | 日記 | Comments(6)

Commented by えりママ at 2014-04-05 23:20 x
こんばんは~(^O^)
桜綺麗ですね~\(^ー^)/私も毎日桜を見ながら通勤してます(^_^)v 昨日、今日と雨が降ったので、桜終わりかな?と思ったけど大丈夫でした(^_^)v
イワしおちゃん、今年もみんなでお花見出来て良かったね~\(^ー^)/
お孫ちゃんも一緒で、一層楽しかったですね(^_^)v しおちゃん見えなくても、記憶と匂いでお花見を楽しんでいると思いますョ(^_^)v
可愛いツーショット…ずっと2人を見守って行きますョ(^_^)v
Commented by kloka at 2014-04-06 10:01
こじこじです。

イワしおちゃんと桜、待ってました!
しおちゃんもイワ姉も笑ってる~♪ U^ェ^U
そして、お孫さんたちの成長にもビクーリ!
月日がたつのは、本当に早いもんですね。(^^;

八重桜、もう咲いてますか!
本格的な春到来ですね~。

これから気を抜けない時期がやってくると思うと複雑な思いですが、
今は春のひと時、楽しみましょう♪ U^ェ^U
Commented by イワンママ at 2014-04-06 21:40 x
*えりママさんへ

 こんばんは~~♪
 寒い一日でした。桜も、満開から散り始めて、ちょっと寂しい
 日曜日です~。。桜ってはかないですね~。
 でも、だから心惹かれるのでしょうか。
 週末は一緒に買い物にいく事が多い孫々達と、今年は一緒に
 お花見に行ってきました。イワしおは、途中で帰ってきたのですが
 中々の距離を歩ける年になった様で、成長したなぁと感じます。
 しお、上を向いたりして、まるで桜を楽しんでいるかのようで
 連れて行ってよかった、と思いました。
 きっと、わかっているのでしょうね。
Commented by イワンママ at 2014-04-06 21:49 x
*こじこじさんへ
 
 

 行ってきたよ~~♪ でっかい公園も綺麗に咲いてるかな~って
 思ってた。みんなで花見したことも有ったね。思い出す~~♪
 お天気がもうちょっと安定してくれてたら、でっかい公園にでも、
 都会の桜見に、行きたかったなぁ。。
 
 ほんと、月日の経つのは、早いよね~~。
 明後日で、もうお二人さんとも、小学生よ。婆ちゃん年取るハズ!
 これからはすこ~し楽になるかな~♪ 送り迎えが無くなったから、
 行くよーーーっ!都会に!! 飲も~♪ 食べよ~~♪
 そうね、、これからの季節、油断せず、サモ’s の体調管理
 頑張らなくっちゃ、ね~~♪
Commented by エアルママ at 2014-04-07 07:49 x
綺麗な桜??とイワしおちゃん❗️
仲良くピッタリくっついて
お利口さんにしてて羨ましいです^_^
本当に綺麗な??ですね。

我が家も日曜お天気怪しい予報だったので、急遽お花見??に…
エアルはシャンプー終わった後だったので、疲れたらしくレジャーシートに穴掘りポーズして傷だらけに…
お爺さん元気(苦笑)
まぁ飼い主の花見と称した飲み会に付き合わされて、いい迷惑かも(^^;;

お互い 来年も元気でお花見出来るといいですねぇ〜(^O^☆♪
明日からまた暑くなりそうなので、サモエドにはツラ〜イ(#^.^#)
Commented by イワンママ at 2014-04-08 19:28 x
*エアルママさんへ

 桜の時期と紅葉の時期になると、いいカメラ欲しいな~っと
 思ってしまう、この頃です。。その前に腕を磨かなければ。。
 イワしおは、くっついてはくれるのですが、最近は自分たちで
 「はい、もう終わり~~」っとさっさと立ち上がってしまうのです。
 以前は叱って、もう一度座らせたりもしましたが、最近は
 「あ、そうですか、、」っと、甘々飼い主になりました~(笑)
 お花見飲み会されたんですね、いいなぁ~。
 今年も、うちは愛でるだけで、終わってしまいそうです。。
 ほんとに、、来年もまた同じように、み~んなで桜を
 見れたら、いいですね~~。頑張りましょうね~♪