おもちゃで遊ぼ!

e0196135_20475793.jpg
e0196135_2048623.jpg
e0196135_20481676.jpg
e0196135_20482483.jpg



婆ちゃん、まだ遊びますっ! ピコピコなるのが好きなのか、いやなのか、、、は
未だ不明、、ですが。。(笑)

しおは、、

e0196135_2055971.jpg

e0196135_20485085.jpg
e0196135_2048579.jpg



しお、おもちゃだよ~~。これは、えりママさんから頂いたもの。
大好きだったキャッチボールはできなくなっちゃったケドね。。

e0196135_20552538.jpg




夕方のイワ姉散歩時、、
かわい~い4ヶ月のハスキーちゃんに会いました。
イワ姉、赤ちゃんだとわかったのか、優しくクンクン。。
携帯もカメラも持っていなかったので、画像は無し。。。残念。。
かっわいかったなぁ~~!




[PR]

by iva-shio | 2014-04-09 20:59 | 日記 | Comments(2)

Commented by エアルママ at 2014-04-10 07:08 x
音が鳴るオモチャが気になるのかな?
まだまだ元気ですね(=^ェ^=)

詩音ちゃんも何か楽しく遊べるのがあるとイイですね‼︎

エアルは殆ど遊ばなくなりましたが、ロシェルが遊ぶとワンワン(苦笑)
そして自分も「僕もまだ遊べるよ!」と言わんばかりに、お気に入りのボールや引っ張りロープなど持って来ます。
ヤキモチの時とご飯の時は元気(^^;;

イワンちゃんと詩音ちゃんは一緒に遊びましたかぁ?

うちはどうも遊ぶのが下手で…

子犬を見ると小さい頃を思い出しますね。
そしてあの可愛い子サモが欲しくなる…
あぁ〜沢山の子サモに囲まれたぁ〜い♪


Commented by イワンママ at 2014-04-10 21:46 x
*エアルママさんへ

 まだ遊びたい、という気持ちが嬉しいですね。
 あどけない顔で遊んでいる顔を見ると、イワンの年を忘れます。
 このまま、とし取らないで居てくれたらいいのに、、そう思って
 しまいますね。
 イワしおは、しおの小さい頃は一緒に遊んでおりましたが、
 ガゥが始まり、おもちゃの取り合いでも緊張しておりましたから
 その頃から、あまり一緒に遊ばなくなりました。。
 若い子達がプロレスごっこをしていると、懐かしく、また
 羨ましくなりますね~。
 
 ハスっ子ちゃん、とっても可愛かったですよーー!
 子サモ、、見たら連れて帰ってきそうなので、、見ないことに
 しています(笑)
 でも、子サモに囲まれたいーーーは永遠の夢、ですね~♪