この子、ですよ~~♪

その前に、、、今日のイワ姉です。

e0196135_20444024.jpg



今日は、ふらつく事もなく、元気にお散歩してきました。

ここに書くことで、ご心配おかけしてしまって、ごめんなさい。。
もうね、いろんな事がこれまでもあって、、慣れてしまえばいいのに、、、
自分のことなら、かる~く考えることもできるのに、
イワしおのことになったら、ダメですね。

でも、最近思うのです。こうやって、一日一日、少しずつ変化していく事で
イワンは私たちに教えているんだ、って。

覚悟、なんてできるはずもなく、したくもなく、、
でも、きっと確実に近づいて来ていることは確かで。。。
それがなんとも、、、、嫌で怖くて、、たまらないときも有ります。

先生と、昨日はゆっくり話ができました。
イワしおを小さい頃からご存知の先生は、今のイワンとのことについて
「特別な事はいらないと思います。これまで通りの生活を望んでいるんです。
 それが一番、この子達にとって安心できるし、落ち着くことなんでしょう」

私もそう思います。 だから、我が家の生活はまだ変わりません。
留守番のときは、きっと二人でゆったりと寝ているのでしょう。
それがたっぷりの睡眠時間となって、イワしおの栄養に。。

そばにいなくては、、と思うときはそのうちきっと来るだろうから、
そのときは思いっきりそばに居てあげたい、そう思います。
できたら、、その時はまだまだずっと遠い日がいいなぁ~~っと願いながら!

さて、今日のタイトル~~(笑)

e0196135_2154745.jpg



先日お会いしたハスっ子ちゃんです♪ また会えました。

e0196135_2163245.jpg

e0196135_2164877.jpg
e0196135_2165817.jpg
e0196135_217782.jpg




以前にもハスキーを飼ってらしたそうです。安心ですね♪
2本のリードが、飼い主さんの愛情、に思えました。
若いって、、いいなぁ~~♪


あ、でも大人のサモも、いいもんよ♪ っと言ってみる!



[PR]

by iva-shio | 2014-04-11 21:12 | 日記 | Comments(4)

Commented by エアルママ at 2014-04-12 10:24 x
元気にお散歩してる姿見て安心しましたぁ〜ヨカッタァァε-(´∇`♥)

ハスっ子ちゃんもちぃちゃくて可愛い^_^
子サモには負けるけど(笑)
でも、あっと言う間に大きくなるんでしょうねぇ♪

私も昨年仕事を辞めて毎日エアルの一日を見てると、やっぱり着実に歳をとってきてるんだなぁと感じます。

一緒にいられるのは嬉しくもあり、なんか寝顔を見てると悲しくもなったり…
複雑ですね(。-_-。)

痛かったり苦しかったりしないシニア生活であってほしいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
ただ穏やかにゆっくりと…
Commented by えりママ at 2014-04-12 19:56 x
こんばんは~
イワンちゃん、元気にお散歩してる姿を見て安心しました(^O^)
本当、いろいろ有りますョね…(>_<)
愛猫は15歳、愛犬は5歳だけど、去年の10月に突然、発作痙攣を起こして結果、以降も度々そういう状態になり、てんかんだと診断され、薬常用になりました(T_T)
イワンちゃん、しおんちゃん、うちの子もだけど、穏やかに少しずつ歳をとって欲しいと願うばかりです!
ハスっ子ちゃん可愛いですね~(*^o^*)
でも私はやっぱサモエドが一番好きです!可愛いです(*^o^*)(我が子は除いてです)イワしおちゃんがおもちゃ遊んでくれてて、とても嬉しいです\(^ー^)/
ありがとうございますm(_ _)m
Commented by イワンママ at 2014-04-14 10:10 x
*エアルママさんへ

 はい、いつも通りのイワンで居ます。ご心配ありがとうございます。
 エアルママさんはおうちにいらっしゃるのですね。留守番の時に 
 なにか有ったら、、という心配が少しでも少ないのは、やはり
 羨ましいです。。
 私がベッタリ、だったら。。と考えますと、、先生もおっしゃった様に
 私がいる=この人が暇だったら、余計なことされる=眠れない
 の様な気がしています。。今は、、ね。(笑)
 そんなに嫌なことしてないつもりなんですがね~。
 親の心子知らず、、ですね(笑)

 ハスっ子ちゃん、可愛いですよ~~。毎日会うのが楽しみです。
 こんな時期もあったんだなぁ、、っとしみじみ思います。
 大変さもまた、いい思い出ですよね~~♪
 
 
Commented by イワンママ at 2014-04-14 10:17 x
*えりママさんへ

 ハスっ子ちゃん、可愛いですよ~~。まだね産毛がホワホワっと
 立っているのです。。可愛すぎて、、触るのに夢中で、、
 まだお名前聞いてません。。。(爆)
 若い子たちのキラキラしてるのを見ると、、とっても羨ましくって
 ふとうちのサモ’s を思い返すと、、ひたすら寝てる。。。
 つまんな~~い!です。。
 もう今更、、ですが、、ほんとにこれまでの時間が早過ぎて、
 切ないですね。。。
 えりママさんちの猫ちゃん、ワンちゃんにも、どうぞ穏やかな 
 毎日を、とお祈りしています。