寂しくても、、、

行くのですっ!

イワしおは、昼過ぎまで用事があったパパさんと、お留守番♪
この前の事もあったばかりだし、、フェスできっと駐車場はめちゃ混みだろうし、
イワンを連れて行かないと、しおは不安だろうし、、と。。。
またまた私一人で、行ってきました。

この子達に会えるんだも~~ん♪

e0196135_1029338.jpg
e0196135_1029810.jpg
e0196135_10291433.jpg
e0196135_10292088.jpg
e0196135_10292630.jpg
e0196135_10293553.jpg
e0196135_10294018.jpg
e0196135_10294781.jpg
e0196135_10295227.jpg
e0196135_10295838.jpg
e0196135_1030334.jpg




帰ってからのチェックは大変なものでしたが、、楽しい一日でした。
ルネ君、また来てね。今度はイワしお連れで、頑張るから。

何年ぶり(?)かで、アリソフィママさんともお会い出来て、、色々お話できて
とっても嬉しかった! 行ってよかった~~♪

帰りは素敵な「心和号」に乗せてもらって、、可愛い寝顔を見ながらのおしゃべり。
さぉさん、パパ太さん、ありがとうございました~~♪



もちろん、イワしおと一緒の方がいいに決まってるけれど、もう無理はしたくないな
と思います。でも、私はみんなに会いたいの!だから、これからも、、
サモ飼いなのに、サモ連れじゃない、変なおばさん、、しま~~す♪






[PR]

by iva-shio | 2014-04-14 10:49 | 日記 | Comments(6)

Commented by レオ at 2014-04-14 19:20 x
こんばんわ^_^
昨日はありがとうございました。

イワしおちゃんはお留守番で、会えなかったのが残念ですが これからも元気でいてほしいので 今回は我慢ですね。
みんな可愛かったですね♡

私たち夫婦なんて、サモ飼いでもないのに オフ会に参加させていただき 更にはお食事会にまでお邪魔している変な夫婦ですよ(笑)

またイワしおちゃん、ママさん、パパさんにお会い出来るのを楽しみにしています♡
Commented by イワンママ at 2014-04-14 21:01 x
*レオさんへ

 こちらこそ~~、ありがとうございました。
 楽しかったですね。可愛かったですね♪
 イワしお連れてきたかったなぁ~は、本音ですが、無理して
 しまうと、あとがね~。だから今回は我慢しました。(´▽`)
 まだまだ、機会は有りますよね~。そう思って頑張ります。
 
 フフフ、レオさん御夫婦は、もうサモ達に覚えられて居ますね。
 「サモ飼いでもないのに、、」な方は全然変じゃないで~す♪
 可愛がってくれる方は、ちゃ~んとわかるんです。
 自分ちのサモ置いて、自分だけ行く、なんて私だけかも。。。
 だって、、可愛いんだも~~ん♪ 会いたいんだも~~ん♪
 その気持ち、レオさんなら、わかってくださいますよね~~。

 またでっかい公園にイワしおとお出かけしますので、お会い
 できたら、かまってやって下さい。お願いしま~~す♪
Commented by パンジャ at 2014-04-14 23:20 x
イワンママさん わざわざお立ち寄り頂いてありがとうございました
ルネはいろんな方にかわいがっていただいて大満足の一日だったと思います
また近いうちにぜひイワンちゃん詩音ちゃんとまたお会いしたいです
その時はよろしくお願いしますね
ルネともども楽しみにしておきます
Commented by えりママ at 2014-04-15 00:46 x
おっきな公園、楽しかったみたいですね~\(^ー^)/ てか、サモちゃんがいっぱい当たり前ですョね(^_^)v
ママさんが変なオバサンなら、サモ飼いじゃない私は、もっと変なオバサンです(>_<)
近ければ、すぐ駆けつけるけど、遠くて簡単に会いに行けないのがとても残念です(T_T)
イワしおちゃん今回は残念だったけど、やっぱり2人の体調が一番!無理は禁物ですもん…又の機会ですね(^_^)v
Commented by イワンママ at 2014-04-16 17:40 x
*パンジャさんへ

 お会い出来て嬉しかったです~~♪
 こちらこそ、モッフモフのルネ君にまた会わせていただき、
 ありがとうございました。
 ちょっと見ないうちにすっかりお兄ちゃんになられてましたね。
 イワしおと一緒に遊べなかったのが残念です。すみません。
 また是非、来てくださいね。その時には、頑張ります。
Commented by イワンママ at 2014-04-16 17:44 x
*えりママさんへ

 サモ飼いさんじゃない方たちが、サモを可愛がって下さるのは
 とっても嬉しいことです♪ 変なおばさん、じゃないですよ~。
 普通はね、、我がサモが参加できないのなら諦めるのでしょうが
 私は、会いたいのです。ひとりでも。。(笑)
 連れて行きたいのはやまやまなんですが、無理はできないので。。
 どこにでも行っていた若い頃が懐かしいですね。