溶けますよ~!

暖かい、通り越して暑くなってきましたね。

窓をちょこっと開けていったけど、帰ってみたら、、

e0196135_180446.jpg
e0196135_1801324.jpg
e0196135_1802134.jpg
e0196135_1802917.jpg
e0196135_1803761.jpg



溶けております。。。

湿気がまだないからいいけれど、、
ちょっと油断する、、というのが怖い季節になりました。。。
クッションも、これじゃあ、見るからに暑そうだなぁ。。
夏用出そうね。



[PR]

by iva-shio | 2014-04-16 18:03 | 日記 | Comments(6)

Commented by エアルママ at 2014-04-17 09:56 x
本当に暑くなって来ましたねぇ〜
我が家も溶けて来てます(笑)

散歩でも、ギラギラ??見ただけで
「あ〜眩しい?? もう帰ろう」と
近道近道の方向へギュ〜ッと引っ張ります。
何箇所がカユカユも出来てきて、
要注意時期に突入です。

イワンちゃん詩音ちゃんも気を付けて〜♪

サモエドが快適に暮らせる季節短すぎですねぇ(−_−;)
なんか損してる気分です(苦笑)

Commented by えりママ at 2014-04-17 14:14 x
こんにちは~\(^ー^)/
本当に暑くなってきましたね(>_<)
イワしおちゃんには嫌な季節の到来!留守にして仕事に出るママさんも心配ですね…
今年は去年より、少しでも過ごしやすく、暑くならない事を願ってます!
2人の寝顔が可愛いです\(^ー^)/
Commented by ミュート at 2014-04-18 16:34 x
桜の見ごろが過ぎたとたん、暑くなりましたね!

イワンちゃん、詩音ちゃん、急な暑さで参っていないですか?
イワンママさんがついているから、大丈夫ですね(笑)

クッションやらお布団やら、冬用をしまったら、梅雨寒でまた引っ張り出してあげるってことになるんですよね~(泣)
みんなが快適に過ごせるなら、いいですけどね♪

イワンママさん、お出かけして日に焼けていないですか(笑)
お二人さんの暑さの心配のありますけど、ママさんのお肌も一緒に心配してあげてくださいね♪
私、油断して顔真っ赤で鼻の頭、皮むけました。。。(泣)
Commented by イワンママ at 2014-04-19 21:11 x
*エアルママさんへ

 暑くなったり、冷え込んだり、、忙しい気候ですね~~。
 エアルママさん、お体ご注意くださいね~♪
 ポカポカと、私たちにはいい季節でも、サモ達には、もう
 嫌な季節到来ですね。カイカイ、、しおがしています。
 湿気がないのがまだ救いですが、、これからは注意、
 していかないとダメですね~。
 エアル君、今年の夏も一緒に頑張りましょ~~♪
Commented by イワンママ at 2014-04-19 21:15 x
*えりママさんへ

 暑くなったり、寒くなったり、、で体調大丈夫ですか~~?
 可愛いわが子達のため、頑張りましょうね~~♪
 これからは、ほんとに留守の家の中が心配で、、寄り道しないで
 まっすぐ帰る日々が続きます。
 真夏の暑さが憂鬱ですね。。少しでも涼しい今年の夏、で
 ありますように。。
 寝顔、お褒めいただいて、うれしいです。最近この顔ばかり~!

Commented by イワンママ at 2014-04-19 21:22 x
*ミュートさんへ

 やりたい、っと思い立った事は、すぐしないと気がすまない、、
 変な主婦です、、。なので、、あったかそうなクッションやら、
 敷物やら、洗濯してしまいこんで、、、失敗しましたっ!
 言わんこっちゃない!!ですねっ(笑)
 そうかまだ、、梅雨が有ったのでした。ボケたか、私。。。
 イワしおはお陰さまで元気にしています。ありがと~~♪
 お散歩の歩数は少なくなりましたが、自分たちでペース配分
 したりして、ゆったりと楽しんでいます。
 飼い主は、、もうちょっとお出かけしたい、のが本音ですが
 仕方ないですね。調子を見ながら、ボチボチ行きます。。
 ミュートさんも、体調にはくれぐれもご注意くださいね。
 ん?日焼け、ですかぁ~~、それは大変っ!お肌の大敵ですよ。
 な~んちゃって、、シミだらけの、、シワだらけの、人がねぇ。(笑)