ちょっとそこまで~~♪

午前中買い物をしに行って、何組かのワンちゃん連れの方たちを見たら
堪らず、、「イワしお連れて来よう!」っと、パパさん。

近くのアウトレットに出かけてきました。
モフモフ売り、してきましたよ~~♪

e0196135_2148144.jpg
e0196135_21482444.jpg



居ませんでしたっ! 今日はどこにお出かけしたのかなぁ。。(笑)

e0196135_21484825.jpg
e0196135_21485951.jpg



イワ姉の顔が、いつもと違う?若くなった気が。。そんなことないか(笑)

e0196135_21491147.jpg
e0196135_21492521.jpg



今日くらいの気温がイワしおにはちょうど良かったね。また来ようね。

e0196135_2149344.jpg




このあと、かかりつけの先生の病院に寄って、しおのフィラリア検査(イワ姉は先週済)
&お薬も貰って、身体検査もしてもらって、、帰ってきました。

しおは一生懸命、先生を前足で探し、しつこいほどお手、をしてました。
しおなりの感謝、なんだろうなぁ。。 先生、わかってくれたね。




[PR]

by iva-shio | 2014-04-19 22:09 | お出掛け | Comments(6)

Commented by えりママ at 2014-04-20 01:28 x
こんばんは~(^O^)
しおちゃん、一生懸命先生にお手 したんだ~ いじらしい~て、言うか可愛い~!光景が浮かんできます(^O^)
イワしおちゃんのいつものツーショット…いつも可愛い(*^o^*)イワンちゃん、とても14歳には見えないです~(^_^)v
そうそう、今年は冷夏らしいですョ(^_^)v本当にそうだったら良いですね!
Commented by イワンママ at 2014-04-21 18:38 x
*えりママさんへ

 しお、一生懸命匂いでわかろうとしています。
 人も場所も、やはり嗅いだことのあるにおいはわかるんだと
 思います。
 知らないところは可哀想かな、とも思っていましたが、
 イワンが居るので、安心するみたいです。
 色々あったお二人さんですが(笑)今思うと、多頭飼いで
 よかったな、と思うこの頃です♪
 今年は冷夏ですか。。それはなにより嬉しいことですね~♪
Commented by エアルママ at 2014-04-22 18:07 x
お出かけ楽しんだかなぁ〜(#^.^#)

近くにあって羨ましいです。
うちは田舎で公園が3つくらいあるのですが、ランもないし(涙)

元気なうちに色んなとこ行って見たいです。

二人ともきっとモフモフされて、嬉しかったかな^_−☆
Commented by ミュート at 2014-04-23 17:25 x
おやおやっ! この風景はあそこですね(笑)

建物が日陰をつくってくれていて、日差しが強いときでも、1階ならラクラクですよね♪
花壇のお花も、初夏らしいお花になってますね!

イワンちゃん、若くなった?? うん、若くなってますよ!!
詩音ちゃんもイワン姉ちゃんと一緒なら、どこでもへっちゃらだよね~。

そろそろ北方犬もシーズンオフですね。。。今年もエアコンが無事に稼働しますように!雷が少ない夏でありますように(爆)
Commented by イワンママ at 2014-04-24 18:54 x
*エアルママさんへ

 うちも私たちが越してきた頃は、な~んにもなかったんですよ~。
 それがどんどん出来てきまして、日本一(?)な~んて所も
 出来たりして、びっくりしていまいます。
 でも、まだまだワンコ連れで遊ぶには、足りないーーって
 いうのが本音ですね~。
 お近くだったら一緒にお散歩もできますのに、残念です。。
 最近のお二人さんは、ノロノロと歩きますよ~。だから、
 飼い主は、とっても楽になりました(´∀`*)
Commented by イワンママ at 2014-04-24 19:01 x
*ミュートさんへ

 はい、あそこです~~♪ 最近はもっぱら近場で。。。(笑)
 でも、貴重な場所なので、嬉しいですね。
 もう少しすると、虫なんかが出てきて、イワしおの毛に入って
 大変なのですが、今のところ、涼しくって清々しいです♪
 あまり混んでないのも、嬉しいし、、(笑)
 いよいよ、用心しないといけない時期になってきました。
 今年の夏も元気に乗り切ってくれたらいいなぁ、、と、それだけ
 願っています~~。
 あ、雷はね、、婆ちゃん真上じゃないと聞こえないみたいです(´▽`)