G.Wですって~~。

G.Wだと言うのに、、全く予定の無い我が家です。いつものことだけどね(笑)
アクティブに活動していた頃が懐かしいね~~♪

気温もじわじわ暑くなってきた今日この頃。。。。

e0196135_2112711.jpg

e0196135_21141074.jpg
e0196135_211428100.jpg
e0196135_2114444.jpg
e0196135_21145886.jpg
e0196135_2115999.jpg
e0196135_21152377.jpg



結局追いやられて、、イワ姉は、、

e0196135_21153437.jpg

e0196135_2116939.jpg



で、場所とったくせに、こちらはこちらで

e0196135_21164449.jpg



イワ姉が居ないと、ここで寝ます。。変な子!
イワしおのGWは、、まったりと~~です♪


あ、、、イワ姉の足のおできがまたブヨーーっと膨らんできて、、、
切りたいなぁ、、切っちゃおうかなぁ。。考え時です。
先生はね、、できれば手術は避けたいの。。。もうお年、だものね~。
困ったね。。。







[PR]

by iva-shio | 2014-04-28 21:18 | 日記 | Comments(2)

Commented by えりママ at 2014-04-28 23:58 x
こんばんは~(^O^)世間はゴールデンウィークなんですョね~
私は仕事なので、全く関係無いんですけど…
雨が降るとやっぱ少し寒くなりますね(>_<)
まったりゆっくりのゴールデンウィークも良いんじゃないかな~イワしおちゃんにとっては、大分暑くなって来たし…(ρ_;)
2人のいつもの光景好きですョ\(^ー^)/
てかイワンちゃん、足のおできが心配です!長いですョね…!?可哀想ですね!付け薬とか飲み薬とか有るんですか? 手術は私もやっぱり心配です!麻酔とかもするんですョね?何とか薬で治りますように!!
Commented by イワンママ at 2014-04-29 19:55 x
*えりママさんへ

 わぁ、、えりママさんお仕事なんですね。がんばれ~~♪
 ことしのGWは、ほんとに予定がなくて、、というか立てられなくて
 やっぱり、イワしおの若い頃が懐かしいです。。
 まったり~~ばっかりな画像とブログになりそうですよ~♪

 イワンの足なんですが、、切ってしまえば早いんです。
 でも、全身麻酔なので、先生が心配して。。。
 全部おまかせしている先生なので、不安はありませんが、
 できればお薬が効いて小さくなってくれたら嬉しいです。
 ご心配おかけして、ごめんなさい。イワンは元気ですよ♪