人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の、BBQ~~♪   3日。

3日の事になります~~♪


ずっとず~~っと以前から楽しみにしていたBBQのお誘いを頂き、
お邪魔してきました。

念願の、BBQ~~♪   3日。_e0196135_22391313.jpg
念願の、BBQ~~♪   3日。_e0196135_2239625.jpg
念願の、BBQ~~♪   3日。_e0196135_2238542.jpg
念願の、BBQ~~♪   3日。_e0196135_22384799.jpg
念願の、BBQ~~♪   3日。_e0196135_22383955.jpg

念願の、BBQ~~♪   3日。_e0196135_22375560.jpg
念願の、BBQ~~♪   3日。_e0196135_22374257.jpg
念願の、BBQ~~♪   3日。_e0196135_22373586.jpg
念願の、BBQ~~♪   3日。_e0196135_22372719.jpg
念願の、BBQ~~♪   3日。_e0196135_22372120.jpg
念願の、BBQ~~♪   3日。_e0196135_22371424.jpg
念願の、BBQ~~♪   3日。_e0196135_2237776.jpg
念願の、BBQ~~♪   3日。_e0196135_22365839.jpg
念願の、BBQ~~♪   3日。_e0196135_22365171.jpg
念願の、BBQ~~♪   3日。_e0196135_22343999.jpg
念願の、BBQ~~♪   3日。_e0196135_22343049.jpg
念願の、BBQ~~♪   3日。_e0196135_22342132.jpg
念願の、BBQ~~♪   3日。_e0196135_2234871.jpg


ちょっと暑くなった時もあったけれど、すぐそばにはエアコン効かせてくれてる部屋が有るし、
すてきなデッキには、涼しい風が通るし。。
とってもとっても快適~~なBBQパーティーでした。

食材の買出しから、準備から、全部引き受けてくださったルーニー&ストーナー君の
パパさんママさんに大感謝です。

イワしおはいつもの通り、我が家の様に、くつろがせて頂いて、ぐっすり。
大人しかったおかげで、私たちは、何年ぶりかのBBQを堪能させていただきました。

前に誘っていただいたときは、、イワンが胃捻転を起こし、、泣く泣く、
欠席したのよね~。今度は行けて良かったね。

ルーニー&ストーナー君のパパさんママさん、心和ちゃんのパパ太さん&さぉさん、
そして、レオさんのご主人&レオさん。
楽しい時間をありがとうございました。。もっともっとご一緒したかったなぁ~~。

是非々、またご一緒させてくださいね~~♪




by iva-shio | 2014-05-04 22:55