連休最終日は~~♪

e0196135_2030236.jpg
e0196135_2029561.jpg
e0196135_20295093.jpg
e0196135_20294337.jpg
e0196135_2029379.jpg
e0196135_202930100.jpg
e0196135_20292417.jpg
e0196135_20291717.jpg
e0196135_20291161.jpg
e0196135_2029430.jpg
e0196135_20285883.jpg
e0196135_20285137.jpg
e0196135_20284524.jpg
e0196135_20283665.jpg
e0196135_20282622.jpg
e0196135_20281537.jpg
e0196135_2028347.jpg

婆ちゃん'sは今日も、心和ちゃんの若さに引っ張ってもらって、、元気に
アウトレットを闊歩できました。ありがとうね。。心和ちゃん♪
また一緒に、お散歩&遊ぼうね♪

そして、そのあとイワ姉は、、、、どよーーん。
e0196135_20273576.jpg

足のジュクジュクを診てもらいに、、病院へ~~♪
予約、、なのに混んでました。。先生も大変!
少しずつ良くなってきている様です。ほっ♪




[PR]

by iva-shio | 2014-05-06 20:37 | お出掛け | Comments(8)

Commented by エアルママ at 2014-05-06 21:18 x
イワンちゃん 少しでも良くなってて
良かったね ε-(´∀`*)ホッ

伏せすると前脚ってこんなに長かったかな?と思うほどまっすぐに…
エアルも最近はまっすぐです。

以前は足先も可愛いドラえもんアンヨだったのに、爪先までまっすぐに…
なんか一つ一つ「あ〜歳をとったぁ」と
ため息(ー ー;)

エアルも明日で12歳ですが、イワンちゃんの年齢になっても、元気にお出掛け出来る様に頑張ろうっと♪( ´θ`)ノ

こっそり 秘訣を教えてねぇ〜♪(笑)




Commented by えりママ at 2014-05-06 22:07 x
連休最終回楽しくお出かけされたんですね~\(^ー^)/
イワしおちゃん、心和っちゃんの若さが刺激になって良いですね(^_^)v
てか、2人とも全然ばあちゃんには見えませんョ!(^O^)
元気元気o(^-^)o
バーベキュー楽しい時間でしたね\(^ー^)/
近ければ、私も参加したいくらいです\(^ー^)/
Commented by ミュート at 2014-05-07 20:03 x
今回の連休は、安・近・短がみごとにハマったようですね!

お天気もまずまずでしたから、BBQも、近場お出かけも、たのしめたんじゃないですか?
イワンちゃんのあんよ、暑くなる前に治ってほしいですね!
これからの季節、気温差で体調不良になって病院にかけこむお友達も多くなりますよね~。
どんなにいい先生でも、病院のお世話にはできるだけなりたくないですよね。。。イワンちゃん、ファイト!!

イワンちゃん、詩音ちゃん、楽しいお休みを過ごせてよかったね♪
Commented by イワンママ at 2014-05-09 17:22 x
*エアルママさんへ

 スキあらば、ペロペロして舐めています。。気になるのでしょうね。
 あまり叱りたくないのですが、ずれている包帯を見るとつい。。(笑)
 早くよくなってほしいです~~♪
 あ、エアルママさんも、お気づきでしたか。そうなんですよね~。
 前脚、伸ばしてばっかり。お座りより、伏せの姿勢が楽になった
 様で、この頃のイワンのお座り、は伏せです。。
 そうそう、つま先までまっすぐ、も同じ!以前はもっと握っていた
 のになぁ、、って。力が無くなったということでしょうか。

 エアル君12歳のお誕生日だったのですね。遅くなってごめんなさい。
 12歳の一年、健康で穏やかに楽しい一年になりますように。
 またかわい~いエアルくんにお会いできたら、嬉しいです。
 一緒に頑張りましょうね~~♪
Commented by イワンママ at 2014-05-09 17:27 x
*えりママさんへ

 あっという間に連休も終わってしまいました~♪
 えりママさんは、お仕事でしたね。お疲れ様でした。
 心和ちゃんとは、おうちが近くなので、よ~く遊んでもらって
 います。会うたびに、綺麗なかわい~い心和ちゃんに刺激を
 受けて、、、帰ったらイワしおブラッシングです!(笑)
 まだまだ一緒にお散歩いっぱいできたらいいなぁ、、と思います。
 ほんと、お近くだったら、お散歩も、おでかけも一緒にできるのにね~。
 また、会いに来てくださいっ!!
Commented by イワンママ at 2014-05-09 17:40 x
*ミュートさんへ

 は~い♪ イワしお家見事に安・近・短でした~。
 イワしお連れのBBQはすっごく久しぶりだったので、とっても
 楽しい一日でした。お店もいいけれど、ゆったりまったり~で
 ゆっくりな時間の流れが嬉しかったです。それでも、もっと一緒に
 居たかったな、と思える仲間っていいですよね~。
 
 イワンの足、、悪くはならなくても、もうこのままなのかな、とも
 思ったりしています。自分で舐めなければもう少しよくなるので
 しょうが、、一日中見張ってはいられないし。。
 見てない時に舐める、イワンにしたら、わかりきっていて、
 簡単なことでしょうから。。。。。痛みがないのが救いで。
 足以外は、今のところ調子がいいので、助かっています。
 あっつくなる前に、もう少しよくなって欲しいなぁっと思ってる
 ところです。ご心配、いつもありがとうございます♪

 
Commented by さぉ at 2014-05-09 21:00 x
ご挨拶が遅れてしまいました(><)

連休中も、どうもありがとうございました♪
心和のガウガウも、安心して見守っていて下さる
中にいられると、私達も凄く安心をしていられて。
何よりも、時間は掛りますが、心和が諦める!
とゆう事も、教えて頂けて。
いつも本当に有り難いです(*^_^*)

これからも、いつまでもずっと
婆ちゃん'sと一緒に過ごせる時間を大切にさせて頂きたいです。
それとともに、私達もたくさん学びたいです(o^^o)

ママさん、パパさん、いつも本当にありがとうございます♪
Commented by イワンママ at 2014-05-13 09:17 x
*さぉさんへ

 こちらこそ、ありがとうございました。楽しかったね~。 
 連休後、お変わりないですか?心和ちゃんもお疲れじゃない?
 昨日婆ちゃんは、先生の所に行ってきましたよ。会えるかな~
 っと思っていたけど、、残念でした(笑)
 いろいろね、考えてしまうことや難しいなぁ、、と思ってしまう事
 有りますね。我が家も未だにそうです。
 私たちも、とおって来た道なんですよ。
 飼い主の気持ちがとっても伝わる犬種だと思うから、、
 さぉさん達も、ゆったりと構えられたらイイねっ!
 
 暑くなってしまって、中々外に出られなくなってきたけど、
 また、涼しい日に夜散歩しようね!