気持ちは嬉しいんですけど。。

昨年の、わが市を襲った様なお天気になる、と天気予報が出ていましたので、
早々に、お仕事切り上げて、帰ってきました。

空の上では、ゴロゴロと。。
さぞや恐がっているだろうと思いきや、、にっこり笑顔でお出迎え~~♪の
イワ姉。
やっぱり、聞こえが悪いのか。。
それはそれで、助かるけど。

やんだと思ったのに、またいきなりすごい雨が降ったりして、、、
すごいお天気でした。今は落ち着いてくれて、、ホッ。
家の中では、、、
e0196135_1847715.jpg
e0196135_184721.jpg
e0196135_18465569.jpg
e0196135_18464973.jpg
e0196135_18464337.jpg


今日は、サンダーシャツのお世話にならなくってすみました。
ごはんも通常通り食べて、まったりしています。

しおも、しおなりに、、気を遣っているのだ、と思います(笑)




[PR]

by iva-shio | 2014-05-09 18:49 | 日記 | Comments(8)

Commented by samo-noel at 2014-05-09 19:55
またまた、いや~な季節がやってきますね。
昨年のあのお天気、お留守番の子を思うと
心配になりますよね。
今年は勘弁してほしいなぁ~。
イワンちゃん、詩音ちゃん、2人でくっついてると安心なんでしょうねぇ。
見てる方は暑いけど(^_^;
Commented by 夢さん at 2014-05-09 22:58 x
サモの過ごしやすい季節が終わればまた嫌な季節の到来ですね。
テレビで関東の急な大雨をみてました。
こちらは昨日の夕方、黒い雲が現れて急に雷、大粒の雨竜巻注意報が出てましたが、家にいたので2匹を落ち着かせました。
イワしおちゃん、今年は勘弁して欲しいね。
Commented by エアルママ at 2014-05-10 11:15 x
本当に変なお天気でした。
やはり耳が遠くなったとはいえ、何かを敏感に感じて二人でくっ付いて励ましあってたのかも(=^x^=)
カワイイ.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡

ママさん帰って来てくれて嬉しかったし、ホッとしたでしょうね!!

エアルは久々に穴掘りポーズ…
敷物に穴が空くかと思いました(苦笑)
いくつになってもゴロゴロは苦手ですね。
Commented by えりママ at 2014-05-10 21:08 x
イワンママさん地方大変な天気でしたね(>_<)
留守の時にゴロゴロは心配でたまりませんょね…
ママさんの帰宅が早くて、2人とも安心でしたね(^_^)v
嫌な季節の到来ですね(>_<)
2人が少しでも過ごしやすい日でありますように!
Commented by イワンママ at 2014-05-13 09:25 x
*samo-noelさんへ

 いや~な季節になりましたね~。今日などはジメジメです。。 
 おまけに先ほどは、震度4の≡((  ´Д`)/≡=地震!
 隣にいたイワ姉は、気にしてないようで、、ホッとするやら、
 ん?鈍くなった??(笑)
 ドキドキ怖がられるよりはいいんですけどね。 
 お留守番、、今年は少なめにしようかな、と考えています。。
 早く涼しくなって欲しいですね~(笑)
 4サモちゃんたち~、元気してますか~~?
Commented by イワンママ at 2014-05-13 09:30 x
*夢さんへ

 夢さんがお疲れ様~~になると、暑い日々が始まりますね。
 でも、忙しい時のお留守番よりは安心できるかな。
 ピリカちゃん、拝見しています。かわいい~~♪
 大変だろうけれど、考えたら少しの時間、だもんね。頑張って!
 ほんと、今年はまた暑いんだろうか。。。エアコンかけていても
 心配だし、、窓開けていくわけにはいかないし、、
 頭の痛い季節になりますね~。
 
Commented by イワンママ at 2014-05-13 09:36 x
*エアルママさんへ

 これからは、油断できない季節になりましたね~。ヤダなぁ。。
 毎年の事なんだけど、、去年どうしてたかな、って考えても
 思い出せず、、、情けなくなります。。
 でも、頑張ってサモ'sの無事をしっかり管理しなければ。。。
 くっつかれるとイワンは、暑苦しいのか、ヴーっと文句をいうのですが
 しおは一向に気にしないので、結局くっつかれています。
 
 エアル君、穴掘りして、隠れたいの??可愛いですね~。
 苦手なものは、年取っても変わらないから、ゴロゴロ少ない年に
 なりますように、、ってお願いしましょうね~♪
Commented by イワンママ at 2014-05-13 09:40 x
*えりママさんへ
 
 暑くなりましたね~。過ごしやすい春と秋が段々減ってきて
 しまった様な気がしませんか~~?
 なんだか、変ですよね。
 今日はこちらはジメジメです。今のところ、湿気はあまりありませんが。
 お昼すぎ位から、気温が上がるそうです。。
 エアコンかけて、お仕事行ってこなくっちゃ!
 留守番させるのは、不安ですね~。特に夏は、、仕事していても
 「早く帰りたいーー!」になってしまいます。。
 早く涼しくならないかなぁ~~(笑)