そう使うのか?

e0196135_954450.jpg
e0196135_953588.jpg
e0196135_9535081.jpg
e0196135_9534438.jpg
e0196135_9533758.jpg


そしてイワ姉は、通院日~~♪
足を診てもらって、、「クーーーッ」っと言いながら、耐えて震えておりました。。
痛かったね。。でも、我慢したっ!早く良くな~れ♪

e0196135_9561255.jpg

この後ろ姿がたまらんっ!(笑)





[PR]

by iva-shio | 2014-05-13 09:57 | 日記 | Comments(6)

Commented by エアルママ at 2014-05-14 07:02 x
イワンちゃんお鼻が苦しそうだけどぉ〜!
それより眠気の方が勝ってしまったのかな(⌒-⌒; )
詩音ちゃんは上手に気持ち良さげにお休み中(*^^*)
各々お気に入りのスタイルがあるんですね!

ロシェルはパッカーンと…女の子なのに
恥ずかしい寝姿です(苦笑)

イワンちゃん脚は良くなってますか?!
早く病院とバイバイできるといいですけど…
憂い漂う後ろ姿(*☻-☻*)
お耳が少し赤く見えますが気のせいでしょうか?
Commented by イワンママ at 2014-05-14 17:46 x
*エアルママさんへ

 ね~、鼻すっかり塞いでるでしょ~。苦しくないんでしょうか。。
 この姿、イワンはお得意なんですよ。鼻呼吸してると聞いたのですが。
 詩音は、自分で丸めて丸めて、この時は上手に枕にしてました。
 見えてるみたいでしょ?(笑)
 しおも、パッカーーン得意です!女の子のほうがへそ天する様な
 気がしませんか~?
 
 ありがとうございます。イワン、傷のところ穴があいてしまって、
 そこからバイキンが入らない様、注意しています。
 早く治って欲しいです。。。耳、、そうなんですよ。
 耳の後ろのところにも、イボが有ります。こちらは今のところ、
 悪さしてないので、放置です。。。
 婆ちゃん、色々で、大変です!(笑)でも、元気ですよ~~♪
Commented by samo-noel at 2014-05-14 22:11
クッションの使い方もそれぞれですね~。
ふふっ、可愛い♪
ハァ~っ、この後ろ姿…同じく『たまらんっ!』
Commented by えりママ at 2014-05-16 00:14 x
クッションの使い方、それぞれですね~自分の使い易いように(^O^)
イワンちゃん、病院通いなんだね…震えながらも頑張ってたんですねo(^-^)o偉いねイワンちゃん(^_^)v
早く良くなりますように!
Commented by イワンママ at 2014-05-16 23:05 x
*samo-noelさんへ

 ほんと、ほんと~♪ 使い方がそれぞれで、同じ事はしないんです。
 なんなんでしょうね~。
 後ろ姿も、それぞれ違いますよね。しおのも可愛いですよん♪
 今度4サモちゃんの後ろ姿、見たいなぁ~~。
Commented by イワンママ at 2014-05-16 23:09 x
*えりママさんへ

 面白いですよね~、こればっかりはお互い真似はしないようです。
 イワンのクッションを丸めていると、しおは怒られるんですよ。
 ありがとうございます。イワンの足、中々手ごわいです。
 でも、痛みは無いようなので、助かります。舐めないといいんです 
 けどね~。 がんばりま~~す♪