人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のイワン。

お散歩は、パパさんと元気に行ってきました。が、
腰がかなり弱くなったみたい。おしっこをする体制が辛そうだ、ということです。
いま前足にできたジュクジュクで、力が入らないので、余計そうなのかもしれませんが。

これは、、前に借りた「アリちゃんベルト」みたいな腰用のベルトが要るかな。。

ごはんも、小さい頃から食べてきた手作りはもぐもぐ食べてくれるけど、
ふやかしのフードは、「イラナイッ!」って。。

この年でフードジプシーも辛いので、手作りを増やしたり、トッピングしたりして
ちょっと工夫してみます。

今日のイワン。_e0196135_944630.jpg

今日のイワン。_e0196135_9441441.jpg


昨日、お留守番の時の室温が少し高かったかも。気をつけなくっちゃ!
今日は、パパさんが出勤。一日一緒にゆっくりしてようね。


今日のイワン。_e0196135_9544660.jpg
今日のイワン。_e0196135_9543896.jpg


こちらのちっちゃい婆ちゃんも、寝てばっかり、だけど、目の方も体調も快調です。
あしたはきっと、洗われる。。。(笑)

by iva-shio | 2014-05-17 09:59