洗われたっ!

e0196135_1905044.jpg

そうね~、イワ姉を洗う勇気は今は無いわ。。。

e0196135_1904272.jpg
e0196135_1903512.jpg
e0196135_1902825.jpg
e0196135_1901947.jpg
e0196135_1901154.jpg

疲れたーーっ!でも、ホワホワしお、いっちょ上がり~~♪

イワ姉の食欲は、、、戻りつつありますが。。
e0196135_190340.jpg

手作りとフードふやかしを別々に。まるでコース料理(笑)
こうすると、フードも渋々食べました。。が、、、

今日は「下痢」
「お散歩行きたいっ」っと教えたイワン。
イワンの訴える事がぜ~んぶしてあげられたらいいのにね。
なるべく一緒に居ようね。

夜ご飯は、お薬入りのおかゆをぺろっと食べました。
下痢も辛いーーーーっ!
今夜は起こされそうだな。。

早く良くなってね!


夕方から2回ほど、「〇んち~~」っと教えて、
お散歩に行ってきました。フゥ。。
今はやっと、イビキかいて寝ております。






[PR]

by iva-shio | 2014-05-19 19:06 | 日記