人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聞こえちゃった。

真っ暗になって、すごい音と光が襲ってきました。
聞こえちゃった。_e0196135_21183771.jpg
聞こえちゃった。_e0196135_21182517.jpg

そうだね、、今日はさすがに、聞こえちゃったね。
嫌な音は、少しずつ聞こえなくなってきてたのにね。
それでも、シャツのおかげか、しおのおかげか(笑)震えは来ませんでした。

せっかくお腹も、食欲も復活してきたところだったので、心配しましたが、
すっかり、良くなったようです。 ホッ。
明日、先生にいい報告できるね。

足の方も、少しずつ良くなってきています。
「消毒するよ~、おいでーーーっ」っと呼ぶと、シブシブ私のところに
ノソノソとやってきます。
聞こえちゃった。_e0196135_212852100.jpg

この注射器の中のお薬は、肉の形成を促してくれるものです。
バックりと割れちゃったイワンのできものが、段々見られる形に(笑)なってきました。
この注射器を見ると、震えるんですよ。チクーーっと中の膿を抜かれたときのこと
覚えているんですね。
聞こえちゃった。_e0196135_21291552.jpg

聞こえちゃった。_e0196135_21292430.jpg

抵抗しても無駄なことを理解しきっちゃっているので、おとなしく、なんでも
やらせるイワンが可愛いです♪
もうちょっとだから、頑張ろうね。


聞こえちゃった。_e0196135_21362971.jpg
聞こえちゃった。_e0196135_21361987.jpg


聞こえちゃった。_e0196135_21375746.jpg

しおもいい子ですよ♪
目薬も、お薬も、ちっとも嫌がりません。 慣れちゃったね。。。
無い方が、、ほんとはいいんだけど。。



by iva-shio | 2014-05-22 21:39