モリモリと♪

e0196135_9515219.jpg

ご飯をたべております。詩音です。
2~3日前、突然のピーで、びっくりしましたが、お薬が効いてくれたのか、
その日一日で完治。その後は、モリモリと食べてくれて、モリモリと
いいモノ出してくれています。
イワ姉がグズグズな時、しおの元気が救いでしたので、
しおまで、、と凹んでしまいました。

そのイワ姉、、診て頂いたのですが、やはり特別変なところは
今の所ない、との事。
MRIも、もう少し様子見てからにしましょう、でした。
お腹の方も、食欲も戻り、、元気にしております。

ご心配おかけしました。ありがとうございました。

e0196135_9553318.jpg
e0196135_9552070.jpg

e0196135_9554451.jpg


イワ姉のドーナツ、今度は一気にペッチャンコ、パパさんからは
「もう買ってあげないからねっ!」っと言われてしまいました。

簡単な作り(すみません)の割には、弱いんですよね~。
そして、そんなにお安くないっ!

これでもか、位にあちこちにぶつけて歩いて、「こんなもの壊してやるー」
だったイワ姉なので、仕方ないのですが。。
その後、またあのでっかいエリカラ出され、ふてくされております。

でもね、、エリカラだとお留守番の時、水を飲めないのですよ。

足のジュクジュクが治ってくれたら、エリカラしなくていいのにね。。


イワしおの元気が、私の元気っ! 単純なものです。。スミマセン。




[PR]

by iva-shio | 2014-05-27 10:06 | 日記