休息日。

e0196135_21471629.jpg

e0196135_21472371.jpg

e0196135_21473177.jpg


体力温存しておいてね。 体調整えて、調子良ければ、、
パパさんが連れて行ってくれるってさ!
みんなに会いに行こうね♪




[PR]

by iva-shio | 2014-06-14 21:51 | 日記 | Comments(6)

Commented by えりママ at 2014-06-15 01:47 x
こんばんは~(^O^)
可愛い2人の寝顔にいつもホッとします(^_^)v
本当に可愛い~(*^o^*)
てか、ママさん…もしかして、もしかだョね!?
めちゃ嬉しいです~♪
楽しみにしてます\(^ー^)/
Commented by イワンママ at 2014-06-15 20:59 x
*えりママさんへ

 寝てる時は、まだまだ若サモの様な顔してますよね~♪
 サモは、色が変わらないから、得ですねっ!羨ましい~(笑)
 いつも、ありがとうございます。
 えりママさん、ピンポーン♪
 あなごオフ、我が家もおじゃましま~~す♪
 イワしお、で関西まで行けるのも、もう今年しかないかな、と
 思い、決断しました。
 体調管理、きっちりして、元気なイワしおでおじゃまします。
 よろしくお願いしますね~♪
Commented by ミュート at 2014-06-16 10:43 x
暑い日は、お家のなかでの~んびりゴロゴロが一番です♪

ん?? もしかして来週は遠出にチャレンジですか!
お出かけはお手の物のイワしおチームですから、大丈夫ですよきっと!!

我が家もサッカーの応援で、弾丸ドライブで神戸や大阪や広島に行くんですけど、ドライバーは主人だけなのでヘロヘロになっちゃうんです(笑)
ロングドライブ、楽しみですね!イワンママさん、張り切って準備しましょう♪
Commented by イワンママ at 2014-06-16 21:02 x
*ミュートさんへ

 これからが本番だというのに、婆ちゃん’sゴロゴロばっかりです(笑)
 はい、今週末お出かけしてきます。ミュートさん、ありがとう。
 ほんとに、ありがとう♪
 まだちょっと「無理かな、無謀かな」の気持ちは有るんです。
 でも、もう今年が最後だと。。イワしおを可愛がって下さる
 関西のお友達にもう一度会っていただきたくて。そして、
 私も、、イワしおを連れて会いたくて。
 「お出かけはお手のもの」とってもとっても嬉しい言葉です。
 体調崩して皆さんに迷惑かけない様、気をつけて頑張って
 行ってきますね。楽しかったね~行ってよかったね~♪
 って、ブログ待ってて下さいね♪ ありがと~~♪
Commented by エアルママ at 2014-06-19 10:09 x
コメント書いたつもりが…

仲良く寄り添って(◍′◡‵◍)
ピンクの可愛いエリカラはどこぇ〜?

関西まで行かれるんですね(=^ェ^=)
年齢 体力を考えると今のうちにと考えますよね。
我が家も長距離旅行計画中ですが、大丈夫かなと心配もあります。
暑さもありますしねぇ…
でも決心しないと貴重な日々が過ぎるだけですもんね。

お互い元気に楽しい旅になるとイイですね❗️
Commented by イワンママ at 2014-06-19 22:11 x
*エアルママさんへ

 ピンクのエリカラ、やってますよ~。無事ですよ~♪
 なにしろ中身が不安なもので、私たちの目が届く時じゃないと
 怖くてさせられません(笑)

 エアルくんちも、長旅されるんですね。そうなんです。
 もちろん、不安が無いわけではないけれど、今年行けなかったら
 もう機会はないんじゃないかと。。。
 体調見て、途中で引き返すことも有り、と考えて行ってきます。
 エアルママさんご一家も気をつけて行って来て下さいね♪