超(笑)接近!

e0196135_22192153.jpg

イワ姉の足を綺麗に消毒しているところです。
イワ姉は、私の足にしなだれかかって、体重を私に預けています。下にはしおが寝ています。

e0196135_22191132.jpg

すご~く近いでしょ~~♪ イワ姉は実は、ドキドキ(笑)

e0196135_22185921.jpg

しお、絶対イワ姉が近くに居ることは気づいてるはずなんだけど。
お互いよけようとはしません。面白くって、撮ってしまいました。

e0196135_22184846.jpg

今日の詩音です。もうすっかり、元の顔ですね♪




[PR]

by iva-shio | 2014-06-19 22:28 | 日記 | Comments(8)

Commented by こじこじ at 2014-06-20 02:16 x
しおちゃん、いいお顔~♪
いつも思うけど、口元とか耳とか、すっごいキレイよね。
うちの爺さんはプチハゲ出来そうよ。(^^;
帰ったらお手入れの極意、教えてくださ~い!

ということで、気をつけて行ってらっしゃーい! U^ェ^U
Commented by samo-noel at 2014-06-20 05:23
近っ!\(◎o◎)/
Commented at 2014-06-20 11:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イワンママ at 2014-06-20 21:20 x
*こじこじさんへ

 ね~、前の顔に戻ったよね~。痛そうにしてないでしょ。
 この顔見ると、嬉しくなります♪
 キレイ??何をおっしゃいますか! おぼっちゃまはいっつも
 綺麗。いいにほいするし。
 しおはもう黒ずんでるのよ。。そういえば、今年はハゲないね。
 ちょっと油断すると、禿げてきたり、カイカイできたり。。
 婆ちゃん’sも色々ありますよ~。
 
 ありがと~♪ イワしおの体調見ながら、行ってくるね。
 今度は昼走るから!! (爆)
Commented by イワンママ at 2014-06-20 21:22 x
*samo-noelさんへ

 近いでしょ~。こんなに接近は、無かったかも~~。
 クンクンはするけど、さすがにペロペロ、はしないなぁ(笑)

Commented by イワンママ at 2014-06-20 21:25 x
*非公開コメント様

 一緒にお出かけした事、ついこの間の事の様ですよね~。
 うちももう、諦めても居たのですが、ここのところ、調子がいいので
 皆さんに会いたくなってしまって。。
 ありがとうございます。
 イワしおの体調第一で、頑張って行ってきます。
 すずしくなったら、またご一緒させてくださいね~~♪
 
Commented by エアルママ at 2014-06-22 17:57 x
すっご〜い近さ(*☻-☻*)

おとなしくお利口さんにしてますね❗️

お互いの鼻息聞こえそうですよね(#^.^#)

我が家も普段はチョット触れようものなら
う〜っ(♯`∧´)なんて怒ってるのに、たまに近付いて寝てたりします。
どういう心境の変化なのか?!

いったい何を考えてるのか聞いて見たいですよね(#^.^#)
Commented by イワンママ at 2014-06-28 20:50 x
*エアルママさんへ

 お返事遅くなってすみません。
 ね~、近いですよね~しおは見えないからわからなくても
 不思議は無いのですが、イワ姉は見えてるから(笑)
 でも、足をキレイキレイしてるので、動くに動けないのです。。
 フンフンと鼻息で確認してましたよ~。
 うちも、ヴー言ったり、近付いたり、、一緒に寝たり。。
 何を考え、感じているのでしょうかね~。聞いてみたいですね。