穴子オフ~~♪

e0196135_2231497.jpg

先ほど帰ってきました。
長旅だったにもかかわらず、イワしおとても元気でいます。

飼い主の方がグッタリ、かも。。。スミマセン。
取敢えず、無事帰ってきたご報告を~~♪

ご一緒して下さった皆様、お世話になりました。
ありがとうございました。
そして、イワしおの長旅を心配して下さった方々、
ありがとうございましたぁ~~♪

たっくさんの画像は明日にでもUPしま~~す♪




[PR]

by iva-shio | 2014-06-23 22:06 | オフ | Comments(6)

Commented at 2014-06-23 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-24 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夢さん at 2014-06-24 06:57 x
イワしおちゃん、遠いところお疲れ様でした。
元気なお二人に会えて嬉しかったよ。もちろんイワンママさんにも会えて~
元気に帰宅とのこと安心しました。
ピリカを抱っこしてもらって、シャイな美蘭にも会ってもらえて嬉しかったです。
イワしおちゃん、これからも元気で、お出かけして思い出一杯作ってね。ありがとうございました。
Commented by iva-shio at 2014-06-28 20:54
*非公開コメント様

 無事帰る事が出来て、ホッとしています。
 お会いできなくって、、残念でした。大きくなられた姿
 楽しみにしていたんですよ。
 可愛いワンコ達いっぱいの中に居れるのは、幸せな事だなぁ、、
 っと改めて感じました。
 またお会いできます様に♪
Commented by iva-shio at 2014-06-28 20:59
*非公開コメントE様

 今度はいつお会いできるのかなぁ、、と思いながら居ました。。
 こんなに早く再会(笑)出来て嬉しかったです。
 こちらこそ、たくさんのお土産ありがとうございました。
 なんだか、バタバタしてゆっくりお話も出来ませんでしたね。
 今度はゆっくりと、、お会いしたいなぁと思っています。
 関東サモと関西サモ、、違いは有りましたか~~?(笑)

Commented by iva-shio at 2014-06-28 21:07
*夢さんへ

 お世話になりました。ありがとうございました。
 5年ぶりでしたね。夢さんちっとも変わらないで居てくれて、
 ホッとしました。
 美蘭ちゃんにもピリカちゃんにも会えて、ほんとに良かった。。
 ピリカちゃんの若さ(笑)が、夢さんの元気を引き出してくれる
 でしょう。まだまだ頑張らなくては!!
 色々出てくるお年頃だけれど、一緒に頑張りましょうね~。
 頑張ってれば、また会えるものね~~♪
 本当に、ありがとうございました。