穴子オフへ~、1日目

e0196135_11295215.jpg
e0196135_11294114.jpg
e0196135_11293374.jpg
e0196135_11292625.jpg
e0196135_11291810.jpg
e0196135_1129113.jpg
e0196135_1129382.jpg
e0196135_11285569.jpg
e0196135_11284759.jpg
e0196135_11284059.jpg
e0196135_11282616.jpg
e0196135_11287100.jpg
e0196135_11275375.jpg
e0196135_11274680.jpg
e0196135_11273453.jpg


夜の間はシトシト。。朝にはザアー!
でも、上がるって! あんまり暑くなりませんように、、とお祈りして。

さぁ、そろそろオフに向かってしゅぱぁ~つ!!




[PR]

by iva-shio | 2014-06-24 11:32 | 旅行 | Comments(12)

Commented by ラスママ at 2014-06-24 13:46 x
長旅お疲れ様でした~(*´∇`*)
皆様、無事に元気にお家に到着されて何よりです☆
関西でイワしおちゃん&ママさんパパさんにお会いできて、とっても嬉しかったです♡
イワンちゃんも詩音ちゃんもステキな笑顔を見せてくれて、
癒しと元気をいただきましたよ~♪
そして可愛いTシャツもありがとうございました!!
今度みんなお揃いで着て、お出かけしたいね~って言ってます(^^)v
これから暑い夏を迎えますが、お互い元気に乗り越えて、
涼しくなったらまた一緒に遊んでくださいね☆
今度はこちらから遊びに伺います~♪

お部屋でケージを取られちゃったイワンちゃんのふて寝がとっても可愛いです(笑)
Commented by ちーやん at 2014-06-24 18:37 x
イワンママさん♪ 5年ぶりの再会、ホント嬉しかったです!
イワしおちゃんを見守るイワンママさん、パパさんの大きな優しさ
いつも目標です!
今度はラスママと一緒に関東に会いに行きます♪
Tシャツも来月みんなで着て徳島に集合です。
本当にありがとうございました!
これからもイワしお家を目標に応援しています。

Commented by アリオン at 2014-06-24 21:30 x
お疲れ様でした。
無事のご帰着に安心しました。
イワンちゃんも詩音ちゃんもはっきり言って想像以上に元気で
ビックリしました。
道中長いので心配してましたが、これだけ元気なら穴子オフ参加も頷けます。
素敵な笑顔を見せて頂きありがとうございました。
Commented by ヒポ at 2014-06-25 16:46 x
お疲れ様でした
イワシオちゃん達元気に帰って来れて何よりです
これからもお出かけできたらいいですね。
又イワシオちゃん達と元気に会えたらと思います
Commented by 権まま at 2014-06-25 19:18 x
お疲れ様でした~。
無事到着安心しました。

イワンちゃん、14歳と思えない美しさ。
毛並みもいいしお顔もいいしまだまだ元気でうれしかったです。
詩音ちゃんも、元気な顔が見れて本当によかった。
今回お会いできて本当にうれしかったです。
Tシャツありがとうございました~。

暑くなりますが元気に乗り越えましょうね~。
Commented by ちゃぱ at 2014-06-25 19:58 x
お疲れ様でした。
うちはブラッとドライブして今日帰って来ました。

今回もたくさんお世話になりありがとうございました。
後日のネタバレしないようにここまでで(笑)
Commented by イワンママ at 2014-06-28 21:18 x
*ラスママさんへ

 お世話になり、ありがとうございました~~♪
 ほんとね~、また関西でお会い出来るとは思っていなかったので、
 嬉しかったです。行ってよかったです~♪
 美味しいお土産と可愛いお守りも、ありがとうございました。
 お守り、大切にします。元気でまたラスセナちゃんにきっと
 お会いできます様に、、いつもお祈りすることにします。
 イワしおに会って下さって、ありがとうございました。
 是非また関東に、山中湖に来てくださいね。お待ちしています。
 
Commented by イワンママ at 2014-06-28 21:26 x
*ちーやんさんへ

 会えましたっ!やっとまた会えたね~~♪
 はるくんも大きくなられて、びっくりしました。
 みかんくんと一緒に遊ぶ姿に、とても癒しを貰いました。
 いつもあんな風にしているんだろうな、と思ったら、ニコニコ
 しちゃって、、変なおばさん(婆ちゃん)してました。
 嬉しいお言葉、ありがとう。こんな年 (サモも飼い主も)に
 なっても、まだドタバタな我が家ですが、これからもよろしく
 お願いします。また近いうち、会えると嬉しいなぁ~。
 可愛いボタン、ありがとうね~~♪

Commented by イワンママ at 2014-06-28 21:34 x
*アリオンさんへ

 またまた今回もお世話になり、ありがとうございました。
 車の中のイワしおより、ブラネちゃん達のそばにいた方が
 多かった今回でした。ブラネーちゃん、嫌がらずに居てくれて
 ありがとう~~♪
 また元気なイワしおに会って頂けて嬉しかったです。
 今年を逃したら、もう無理かもしれない、と思う事は、やはり
 哀しいですが、仕方のない事なのでしょう。。
 若いサモちゃんの姿に、羨ましい想いと共に、力を頂いた様な 
 気がします。
 あと何回お会いできるのかな、、そうも思ったりもしましたが
 まだまだ調子を見ながら、お友達の中に居るイワしおを見たい、
 と思っています。改めて、さらに思いました。
 行ってよかったです。色々ありがとうございました。
 関東に来られる日を、心からお待ちしております。

 
Commented by イワンママ at 2014-06-28 21:41 x
*ヒポさんへ

 お世話になり、ありがとうございました。
 行きの新東名で、パック君を見つけた時はうれしかったぁ~♪
 単調な運転に飽きていた私の意識をスッキリさせて頂きました。
 パック君は、ほんっとにパパっこさんですね♪
 大人しくって穏やかで、、羨ましい大人サモくんです。
 これからも、パック君といつまでも楽しい旅行を続けてくださいね。
 またイワしおとも会ってやってください。もう少し頑張れそうですから。
 またお会いできる日を楽しみにしています。

 
Commented by イワンママ at 2014-06-28 22:00 x
*権ままさんへ

 お世話になりました。ありがとうございました。
 やっとやっと、お会い出来て、とてもうれしかったです。
 チビちゃん、すぐ私に近づいて来てくれて、可愛かった~♪
 しおの目が見えていたなら、一緒に遊べたのにね~。

 イワンに会って頂きたい、という想いがやっとかないました。
 イワンの年を言うと、尋ねられる事の方が多くなった今、
 先輩方に、見て貰って教えて頂ける事は、力になります。
 まだ若い、そう言って下さった事、本当に嬉しかったです。
 これからも、無理せず頑張ります。
 また色々な事、教えてください。よろしくお願いします♪
 暑い日が続きますが、どうぞお体気をつけて下さいね~♪
Commented by イワンママ at 2014-06-28 22:08 x
*ちゃぱさんへ

 お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
 こちらこそ、お世話になり、ありがとうございました。
 ちゃぱさんの隣を、ちゃぱさんを見ながら静かに歩く、茶々丸君に、
 感動しました。
 身体も立派になり、もうしおの子分では無くなりましたね(笑)
 ハナキッスでも、お世話になりました。
 大事なお身体だったのに、お酒を勧めてしまってごめんなさい。
 万事無事うまく行くことを、お祈りしています。
 またご一緒出来ることを、楽しみにしています♪