穴子オフ 本編です~♪

画像、一気にいきま~す♪

e0196135_21494012.jpg
e0196135_21492733.jpg
e0196135_21491323.jpg
e0196135_21471054.jpg
e0196135_21465315.jpg
e0196135_2146395.jpg
e0196135_21462520.jpg
e0196135_21461549.jpg
e0196135_214631.jpg
e0196135_21455063.jpg
e0196135_21453754.jpg
e0196135_21452346.jpg
e0196135_21451155.jpg
e0196135_21445569.jpg
e0196135_21441440.jpg
e0196135_2144459.jpg
e0196135_2143334.jpg
e0196135_2143197.jpg
e0196135_2143799.jpg
e0196135_21424478.jpg
e0196135_21423325.jpg
e0196135_2142182.jpg
e0196135_2142411.jpg
e0196135_21414550.jpg
e0196135_21412620.jpg
e0196135_2141960.jpg
e0196135_21405434.jpg
e0196135_2140676.jpg
e0196135_21393584.jpg
e0196135_2139181.jpg
e0196135_2139633.jpg
e0196135_21385010.jpg

楽しいオフ会でした。
また今回もお世話になりっぱなしな我が家で、すみません。
ありがとうございました。そしてご馳走様でした。

シニア犬2頭を連れての長旅は、少し勇気が要りました。
でも、今年なら行けそう、と飼い主’s 珍しく意見の一致をみて
決行しました。
皆さんにご迷惑かける事も無く、無事に帰れた事、幸せに思います。

是非お会いしたい、と思っていたサモ飼いの大先輩の権ままさんともにもにさんに
イワンを見て貰い、「若いね~まだ大丈夫!!」のお言葉を頂けたことは
とてもとても嬉しい事でした。

これからも、イワしおの体調を見つつ、また皆さんにお会いできたらいいなぁ、と
思っています。

ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。

そして、我が家の車の為に、場所をあけてくださった「神戸ナンバー」のお車の方、
お礼も申し上げずに帰ってしまい、大変失礼しました。
とても助かりました。ありがとうございました。


楽しかったオフ会場をあとに、、初めて「明石大橋」を渡り、淡路島に向かいます。
今回は、、、昼間に移動することに決めましたっ(笑)

e0196135_213812100.jpg
e0196135_21375711.jpg

[PR]

by iva-shio | 2014-06-25 22:06 | オフ | Comments(17)

Commented at 2014-06-26 05:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エアルママ at 2014-06-26 07:16 x
無事に楽しい時間を過ごせて良かったですねぇ〜♪
イワンちゃん 詩音ちゃんもがんばりましたね\(^o^)/

イワンちゃん お座り疲れちゃうのかな?
伏せ状態 多くなって来たのかな!

でも、沢山のお友達に会えて元気を貰えたね(=^ェ^=)

涼しくなったら、もっともっと沢山
お出掛け出来るかな₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
Commented by パンジャ at 2014-06-26 09:47 x
楽しそうなようすをみなさんのところで拝見しています
一日違いで軽井沢旅行をしてきました
今度はそちらにおじゃまする番ですね
またお会いできるといいな
イワンちゃん詩音ちゃん 元気でねー
Commented by もにもに at 2014-06-26 10:43 x
穴子オフお疲れ様でした。
私も権ままから、14歳過ぎてるサモちゃんが来るというので、
ぜひ、会ってみたいと思いましたが、会ってビックリ
まったく、年寄っぽくなくて、綺麗で、若々しくて・・。
顔見たら、10歳サバ読めるうらやましい限りです(笑)
新記録目指して、頑張って欲しいです。
できそうな感じだった・・・(笑)
Commented by rankurin at 2014-06-26 10:52
お疲れ様でした~。
いわしおちゃんも元気でお帰り~!
楽しそうな様子を拝見してニヤニヤしてますよ。

我が家はたとえお泊りできても日帰りで帰れる距離での
お出かけのみ。。

いわしおちゃん最高~❤。
続き楽しみにしてますね。
Commented by obu20100331 at 2014-06-26 12:54
イワシオちゃんの写真を見て驚きましたー♪
楽しい旅行ができて本当によかったです。

旅行がいい刺激になってイワンちゃんも若返ったかな~。
詩音ちゃんも、懐かしいお友達の匂いで楽しく過ごせたのではないでしょうか。

続き、楽しみにしています♪
Commented by 北のウブ at 2014-06-27 07:48 x

 ご無沙汰しております。
 旅の様子、一気に(笑)拝見しました。とても良い旅、集いだった様子、感無量です。イワン、詩音、、、これをエネルギーに健やかに秋を迎えようね〜!
Commented by みかんママ at 2014-06-27 20:52 x
22日は、久しぶりに お逢いできて 嬉しかったです。
1年半前の 代々木公園以来でしたね。
イワンちゃん、とっても きれいで、14歳だなんて思わなかったです!
4姉妹の写真を載せていただいて ありがとうございます。
愛想なしの柴犬4つで すみませんでした。
また、お逢いできたら 嬉しいです。
Commented by iva-shio at 2014-06-28 22:17
*非公開コメント様

 サモいっぱい、ワンコいっぱい~♪楽しかったです。。
 ピリカちゃん♪久しぶりの子サモちゃんだっこも、感動でした。
 このまま連れて帰りたくなっちゃったなぁ~~でした(笑)
 暑ければずっと車の中かな、と思っていたイワしおも、
 海風が気持ちよく、お友達とも挨拶できました。
 ほんと、若サモパワー、もらったと思います。
 これからも、様子を見つつですがまだまだみんなとご一緒したい
 と思いました~。会いに来て~~♪
Commented by イワンママ at 2014-06-28 22:27 x
*エアルママさんへ

 久しぶりにたくさんのお友達に会えて、イワしおも嬉しかったと
 思います。
 長旅ではありましたが、イワしおは車の中でずっと寛いでいた
 ので、私達より(笑)元気でした。。
 そうなんですよ、イワンの最近の「おすわり」は「伏せ」に
 なってしまいます。その方が楽みたいですね。
 これも老齢化のひとつだそうです。切ないですね。
 
 早く涼しくなって欲しいですね~。涼しくなったら会いましょうね~。
 ちゃぱさんに、秋オフ、お願いしておきました~~♪
Commented by イワンママ at 2014-06-28 22:31 x
*パンジャさんへ

 そうなんですね~。今回はお会いできなくて残念でした。
 イワしお、またルネ君とお会いできなかった。。。(笑)
 5年ぶりでおじゃましたあの場所は、変わらずみなさん温かで
 ほんとに楽しい一日でした。
 あんなほんわかオフが関東でも出来たらいいなぁと思います。
 ルネ君と、是非、また寄って下さいね。お待ちしています♪

Commented by イワンママ at 2014-06-28 22:42 x
*もにもにさんへ

 来て下さってありがとうございます~~♪
 先日は、お世話になりました。お会い出来て嬉しかったです。
 イワンを見て頂けた事、心強いお言葉をかけて頂いた事、
 とても力になりました。
 まだもう少し大丈夫そうかな、と希望的観測で思っておりましたが、
 もにもにさんや権ままさんからも、そう言って頂けた事はとても
 嬉しかったです。頑張ろうと思えました。
 新記録、、出来そうですか?(笑)はい、お言葉を力に頑張ります。
 また見に来て頂けたら、そして、教えて頂けたら嬉しいです。
 よろしくお願いします♪

 
Commented by イワンママ at 2014-06-28 22:51 x
*rankurinさんへ

 ドキドキ、ヒヤヒヤしながら、行ってきました~。
 イワしおより、私たちの方が疲れてしまった様な。。。(笑)
 5年前はご一緒しましたね~。あの場所は変わらず、温かい
 場所でした~~♪もう少し近かったら、毎年行きたいです。
 クリマルちゃん、お出かけ先でもいいお顔で、楽しそうです。
 疲れが出なければ、連れ出してあげたいですよね。
 涼しくなったら、またご一緒出来ます様に。。

 
 
 
Commented by イワンママ at 2014-06-28 23:00 x
*obu20100331さんへ

 イワしお、元気に行ってきましたよ~~♪
 旅の疲れも無く、絶好調~~♪ それに比べ、飼い主は、、
 未だ疲れを引きずっております。。。(笑)
 イワしおは、慣れた車の中で寛いで寝てばかり~~。
 家とたいして違わないのかも、、なんて思ったりして。
 これだったらまだいろんな所いけるじゃん♪ な~んて思ったりして(笑)
 オーブくんちみたいな素敵なお車、うちにも有ったらなぁ~~♪
 今度見せてね。楽しみにしています♪

  
Commented by イワンママ at 2014-06-28 23:20 x
*ウブ様へ

 こちらこそ、ご無沙汰しております。。
 こちらはそろそろ梅雨らしく、そしてもうすぐ猛暑が来そうな
 気候になってきました。ムシムシジメジメにも負けず、イワしお
 お陰様で元気にしております。
 ドキドキしながらだった穴子オフ行きも、皆さんにご迷惑かける事なく
 無事帰ってまいりました。。
 
 イワしおの年を考え、正直ヒヤヒヤしながらの毎日を過ごして
 おりましたが、この旅行を無事終えられたことで、少し自信が
 湧いてきました。。
 大先輩、お友達、にそして、元気なイワしおに感謝です。。
 今年は北の大地も例年と違う気候とお聞きします。
 どうぞお身体ご自愛くださいね。
 イワしおのお友達たち~~、少しでも、過ごしやすい夏に
 なります様、祈ってます~♪
 ありがとうございました。。

 
 
Commented by イワンママ at 2014-06-28 23:26 x
*みかんママさんへ

 お世話になりました、ありがとうございました。
 もうお会いしてから、一年半になりますか~~。早いですね~。
 久しぶりにお会いできたみかんちゃん達変わらず、皆さん
 可愛かったです~~♪ カメラを向けたら、笑ってくれましたよ~♪
 イワン14歳に見えませんか?ありがとうございます。
 そうおっしゃっていただくと、頑張ろうという気になります。
 まだもう少し頑張れそうですので、またご一緒出来たら
 嬉しいです♪

Commented by iva-shio at 2014-06-29 07:00
*skuna@~~様

 アドレスが提示されております。
 内容も、こことは関連が無い様に思いますので、申し訳ありません
 が、削除させて頂きました。