オフのあとは~~♪

2泊めの宿、「ハナ&キッス」さんに着きました。
実は前回、オフ終わりで帰ったため、夜の運転になり、
飼い主’s へろへろだった為、危なかったのです(笑)マジで!
なので、今回は無理せず、2泊目をとりました。
イワしお外で2泊するのは初めての事でした。

e0196135_23505945.jpg
e0196135_23504015.jpg

e0196135_23491093.jpg

e0196135_2349166.jpg

e0196135_23485236.jpg

とっても綺麗なペンションです。芝生もキレイ~~♪
e0196135_23484164.jpg

頑張ったよね~。勝たせてあげたかったな。

「お食事です~~♪ 美味しかった~~♪
e0196135_23502576.jpg
e0196135_2350189.jpg
e0196135_23494641.jpg
e0196135_23493685.jpg

e0196135_2349227.jpg

e0196135_23482450.jpg

お世話になったハナキッスさんをあとに。

茶々丸君ちとも一緒にお泊りしたのだけれど、、茶々丸君の画像がぼけてしまって。。
ごめんね。。

サモ3家族の他、満室でした。日曜日の夜なのに満室ってすごいですよね。
でも、それがうなずける、素敵な「ハナ&キッス」さんでしたっ!

茶々丸家とはここでお別れ。
心和家とは、浜名湖まで、一緒~~♪
お世話になりました。また一緒にお出かけしようね~。

e0196135_2348912.jpg

心和号と帰りますよ~。
e0196135_23474449.jpg
e0196135_23472930.jpg
e0196135_23471826.jpg
e0196135_2347627.jpg
e0196135_23465567.jpg

それにしても、さぉさんの体力と若さと勇気に、感服いたしましたっ!



こうして、我が家の関西行き、「穴子オフ」行きは終わりです♪
改めまして、お世話になりました。ありがとうございました。
楽しかった想いで、またひとつ増えました~~♪
イワしおも、パパさんも、お疲れ様でした~~。

帰った後のイワしおは、なんの変調も無く
とても元気にしております。
ご心配頂きましてありがとうございます~♪






[PR]

by iva-shio | 2014-06-29 00:09 | 旅行 | Comments(8)

Commented by エアルママ at 2014-06-29 14:41 x
凄く素敵な宿ですねぇ〜♪
ドッグランも綺麗な芝生で…
イワンちゃんも詩音ちゃんも楽しめたかな!
元気に帰って来られて安心しましたね。。
まだまだ たくさんお出かけ出来そうですね^_−☆


来月青森まで行こうと思ってまして、行き福島一泊・帰り蔵王、那須各一泊しようと探しましたが、一階の部屋がなかなか …>_<…
エアルは階段が苦手なので、一階の部屋を探すのは大変でした ~_~;

今度お勧め宿ありましたら教えて下さいねぇ~
Commented by イワンママ at 2014-06-29 19:04 x
*エアルママさんへ

 手入れの行きとどいた、とても素敵なペンションでした。
 食事もおいしく、静かで、景色も良く、言うことなし、でしたよ♪
 もう少し近かったら、是非またおじゃましたいと思う宿でした。
 はい、今回の長旅ですこ~し自信がついた飼い主です。
 でも、油断は禁物ですから、これからも慎重にイワしおの体調と
 相談しながらお出かけしたいと思っています。
 
 エアル君、涼しい方へお出かけですね♪いいなぁ~。
 そうですよね、部屋から直接ドックランや、外に出られる宿を
 うちもいつも探します。 みなさん考えることは同じようで、、
 混んでるんですよね~。

 お勧めの宿、那須でしたら、何軒かありますよ~~♪
Commented by samo-noel at 2014-07-01 15:07
ハナ&キッスさん、素敵なお宿ですねぇ。
穴子オフや牡蠣オフのときに関東方面からお越しのみなさんがお泊りになっているので気になっているお宿です。
ランも景色もお料理も素敵ですねぇ。

心和号、運転はさぉさんで、助手席は心和っちゃんですか?
さぉさん、すご~い!
Commented by ミュート at 2014-07-01 15:29 x
お帰りなさ~い♪

はるばると西日本へ遠征、行って良かったですよね!!
いつものオフ会のお写真のなかに、イワンちゃん詩音ちゃんがいることが、とってもウレシかったです。
今年も余裕のお出かけでしたから、今年が最後とは言わず、お二人さんの体調がいいようでしたら、来年もチャレンジあるのみですよ(笑)

いいことも、苦しいこともみんな受け止めてくれる場所、イワンママさんにこそ必要ですからね♪おいしい料理と、何気ない会話が、なによりのリフレッシュ♪

しかしまぁ、みなさんアクテイブですよね。。。行動範囲が全国区ですもの、ビックリです(笑)
Commented by イワンママ at 2014-07-02 10:45 x
*samo-noelさんへ

 私も是非一度行ってみたい、と思っていた宿でした。
 とっても行きとどいた宿でしたよ~。これほどまでにするまで
 きっと大変だっただろうなぁ、と思います。
 キレイ過ぎて、ちょっと緊張してしまう様な所も有りましたが
 維持していくためには、大事なことなのでしょう。
 泊るこちらも気を引き締めて、ということも再認識させて下さった
 宿でした。 ちょびんさん家も、機会がありましたら、是非~~♪
 
 心和ちゃんちは、さぉさんと心和ちゃんとの二人旅でした。 
 若さ、ですね~。そして運転の腕もすごいっ!さぉさんなのでした。
Commented by イワンママ at 2014-07-02 10:52 x
*ミュートさんへ

 ご心配おかけしましたが、無事帰ってまいりましたぁ~~♪
 なんだか、心配しすぎちゃったかな、なイワしおですが、、 
 調子に乗ると、いけませんっ(笑)
 皆さんに気を遣って頂いて、、イワしおも快適だったと思います。
 お天気も味方してくれました。。このところの様な天気でしたら、
 体力も消耗していたと思います。イワしお、「持ってるなーー」
 です(笑)
 会いたいなぁ~っと思う友達が居て、そこに行けて、楽しめて
 そんなことのできる今がとても幸せです。
 サモに感謝、、ですね~~♪
Commented by さぉ at 2014-07-05 23:26 x
ママさん、こんばんは♪
うわー!!!私、とってもお世話になったのに
ご挨拶が遅くなってしまいました〜(TT)
い〜ろいろと本当に、ありがとうございました!
気持ちスッキリ、とっても濃い旅行が出来ました^^

いつも助けて頂いてばかりで申し訳ないですが
これからもよろしくお願いします。
Commented by イワンママ at 2014-07-06 19:00 x
*さぉさんへ

 こちらこそ、お世話になりましたよ~~♪ わざわざいいのにぃ。。
 さぉさんと、心和ちゃんのコンビはとってもイイコンビです!
 お話している姿がね、とってもほほえましくって、、大好き♪
 これからも、そのかわいい姿を見せてくださいね。
 パパ太さんも、一緒にいけるとこでも、、遊ぼうね♪
 早く涼しくなってくれないかなぁ~~。。
 
 あ、今日はドキドキだったね(笑)いい結果がきければいいなぁ。。