来たねーーーっ!

久々、でっかいのが来やがりました。イワしお地方。
午前中に病院行っといて良かったね。
もう少し遅かったら、心和ちゃんに会えたのに。。残念!

しおは血液検査と身体検査。
イワ姉は、足のジュクジュクを診て貰って、、良好~~♪ 
ドキドキの病院だったあと、、ゆっくり寝ていたのに、、

e0196135_19205440.jpg
e0196135_19204769.jpg
e0196135_19203891.jpg
e0196135_19202477.jpg
e0196135_19201746.jpg
e0196135_1920102.jpg
e0196135_1920399.jpg
しおは、イワ姉のそばが一番幸せそう~~♪




[PR]

by iva-shio | 2014-06-29 19:21 | 日記 | Comments(10)

Commented by えりママ at 2014-06-30 00:07 x
こんばんは~(^O^)
2人とも、長旅の疲れも見せず、体調も崩さず、いつもと変わらない日常生活が見れてホッとしてます\(^ー^)/
これからも、まだまだお出掛け出来そうですね(^_^)v
雷…嫌な時期です!サンダーシャツの出番が無ければ良いのに…(>_<)
しおちゃんは、イワンちゃんの傍が落ち着くんですね(^_^)v
寄り添って寝てる2人…本当に可愛いわァ~\(^ー^)/
気持ちがホンワカしますo(^-^)o
ママさん、長旅の疲れは取れましたか?ご自愛下さいねo(^-^)o
Commented by らてまま at 2014-06-30 07:10 x

他の方のブログを読ませていただいたときに
イワしおさん家が”穴子オフ”へ行かれるみたい…と話していたら
なんと心和ちゃんに茶々丸君まで~
皆様お疲れ様でした。
我が家は、中部オフに顔を出しているのですが、
運転手のらてぱぱの希望で、二泊しています。
やっぱり、無理は危ないし、
我が仔も体力的にもいいように思われます。

無事に帰宅されてよかった…でもカミナリは余計ですよね。
暑いのも我慢しているのに、
もういじめないで欲しいです(;_;)/~~~
Commented by エアルママ at 2014-06-30 08:07 x
体調良さそうで良かったですねぇ(*^^*)

本当に異常気象ですよね。
こちらは雷はそんなでもなかったのですが、雹が降ってきました。
雨もホント強烈でした。台風も顔負けくらいに…

でも、二頭の寄り添う姿じ〜んときます。

詩音ちゃんもお姉ちゃんがいてくれて安心ですね。
イワンちゃんも詩音ちゃんがいてくれて、お姉ちゃんだからしっかりしなくちゃと思ってるのかな?!

いつ迄も二頭寄り添って、元気に長生きして欲しいですねぇ♪
Commented by obu20100331 at 2014-06-30 11:56
でっかいの、来ましたね…
でもイワシオちゃん、ふたり一緒なら怖いものも怖くなくなっちゃうよね。
まだまだ試練は続くだろうけど、ぴったり寄り添って、怖いものやり過ごそうね♪

オーブはサンダーシャツを着せた時点で、よだれダラダラになってしまうので、今回は断念。
せめてギューと抱きしめてあげよう、と思っても拒否られるので、一人でいじらしく耐えてました。
Commented by samo-noel at 2014-06-30 14:52
イワしおちゃん地方やオーブ地方
今年はお空がとっても賑やかですね。
雷嫌いなワンズには試練の季節…
不安なときは二人で寄り添っていると安心なんですねぇ。

ゴロゴロピカピカ、ムシムシの夏を乗り越えて
涼しい季節を迎えましょうね。
Commented by イワンママ at 2014-06-30 20:34 x
*えりママさんへ

 は~い、イワしおとっても元気にしています。 
 暑くなければ、ルンルン(笑)お散歩してますよ~~♪
 考えていたより、元気なイワしおに、驚いたり、喜んだり~
 な飼い主です♪
 飼い主は、、特に私は、、、体力が無くなったなぁ、が実感
 です。もう無理できませんっ(笑)
 でもね、イワしおが元気なら、まだまだ遊びに行きますよ~♪
 えりママさん、葡萄とっても甘くって美味しいです!
 画像載せる前に食べちゃって、、ごめんなさい。。。
 ありがとうございました~~♪
Commented by イワンママ at 2014-06-30 20:43 x
*らてままさんへ

 は~い、みんなで行ってきましたよ~~♪ イワしおも
 若いサモちゃんに混じり、久々のサモいっぱい!してきました!

 うちは、イワしおごはんが3日というと冷凍で持ち歩くのが厳しくて
 イワしおが宿の連続では休めないので、いつも1泊で帰って
 きていました。でも、婆ちゃんになった今、何処でも眠れる、
 寝ちゃう、様になったので、思い切って2泊にしたんですよ~。
 「やっぱりうちがイイわぁ~~」って、どこかで聞いた様なセリフ、
 言いそうなお二人さんなんです。
 
 らて君も雷ダメなんですね。可哀想に。。
 でも、ママさんが傍に居て下さるから、安心ですね~♪
Commented by イワンママ at 2014-06-30 21:04 x
*エアルママさんへ

 エアル君地方は、雹でしたか~。雹も怖いですよね~。
 うちの方は、去年竜巻にやられまして、、、自然の前には
 人間は無力、それをいやっと言うほど知らされました。
 我が家は被害なしだったのですが、いまだ改築されていない
 お家の前を通ると、他人ごとではないですよね~。
 
 イワンは、くっつかれると微妙な顔するのですが、お構いなしな
 詩音です。。でも、嫌ならどく事も出来るのですから、嫌そうな顔
 しても、ほんとは安心してるのかもしれませんね。
 いつまでも、この姿を見て居たいですが、きっとそうもいかない。。 
 そんなこと考えると、切ないです。。
 くっついていると、思わず撮ってしまうのも、後悔しない様に、、
 そんなふうに考えてしまうのかもしれませんね。。

Commented by イワンママ at 2014-06-30 21:11 x
*obu20100331さんへ

 でっかかったね~。オーブ君、一人で耐えて居たのかな。。
 イワンが怖がるのをみると、オーブ君の事想います。。
 同じように、過ぎて行くのをじっとたたじっと耐えている姿
 ガタガタ震えて、所在なさげな姿、、雷なんか、花火なんか
 無くなればいいのにね! そう思います。
 イワンもね、恐いならくっついてくればいいのに、一人で耐えて
 ガタガタ震えてるの。押さえると逃げられない、とでも思って
 居るのかなぁ。家の中に居るのに、何から逃げたいのかなぁ。(笑)
 今年は雷さんの少ない年で、あります様に!
Commented by イワンママ at 2014-06-30 21:16 x
*samo-noelさんへ

 で~っかいのが来ましたよ~。もうね、、うちので~っかいのが
 目もうつろで、小さくなって、逃げ場所を探すのです。
 うちの中が一番安全だと言うのにね~。 今度一回外に出して
 みようかしら(爆)
 イワンが怖がるから、しおも最近は耳をぴーんと立てて、緊張
 するようになってしまいました。。
 4サモちゃん達は大丈夫ですか~~、元気にしてますか~。
 早く涼しくなって欲しいね~~♪