get~~~♪

買い物に行ったSCで、何やら面白そうな行列を発見。
で、、並んでみました。
e0196135_16431422.jpg

e0196135_16432129.jpg

で、ゲットしたのがこちら。
e0196135_16443569.jpg
e0196135_16442849.jpg


そうなんです。「名前入りボトル」

しおは本当は、小文字(パパさんのこだわり)なんだけど、大文字しかできないって。
仕方ないね、ま、いっかって。。(笑)

イワしおのの他、孫々の名前、娘達の名前、娘のワンコの。
2回も並んだ、暇人爺婆なのでした。。。

e0196135_16482799.jpg


この方たちは、なんだかわからない、でしょうけどね~♪
きっと、、多分、、、飲まずに取っておくでしょう。




[PR]

by iva-shio | 2014-07-05 16:50 | 日記 | Comments(6)

Commented by らてまま at 2014-07-05 18:31 x

わぁ~いいなあ~☆彡
ウチももし同じ行列があったら、何度も並んじゃいます( *´艸`)

イワンちゃん、詩音ちゃん、よかったね~♪
Commented by がっちゃん at 2014-07-05 23:28 x
いいですね!
お名前入ったらもったいなくて飲めないですけど(笑)
穴子オフでは可愛いイワシオちゃんに会えて嬉しかったです。
またいつかお会い出来たらいいなと思います。
穴子オフで頂いたTシャツももったいなくてまだ着てないです!
ステキなものを頂いてありがとうございました。大事にしますね。
Commented by イワンママ at 2014-07-06 18:46 x
*らてままさんへ

 思わず、、並んでしまいましたぁ~~(笑)
 気持ち、わかって下さってありがとう~♪
 あとから考えたら、友サモちゃん達の名前で作って貰えば
 よかった、、と大後悔~~!
 今度こういうの有ったら、、友サモの名前で作ります。。。

Commented by イワンママ at 2014-07-06 18:54 x
*がっちゃんさんへ

 来て下さって、ありがとうございます~~♪
 こちらこそ、穴子オフではお世話になりました。バタバタしてしまって
 ゆっくりお話出来なかったのが残念です。。
 お孫さん、サモに囲まれて、、可愛い弟ちゃん(笑)も従えて(笑)
 楽しそうに遊んでましたね~。思わず、珍しく(笑)我が孫々を
 思い出しておりました。
 Tシャツ、気に入って頂けたなら、嬉しいです。ピッタリのサイズ
 でしたでしょうか。。数が少なくって申し訳ありませんでした。
 元気なイワしおに会って頂けて嬉しかったです。またいつか、、
 是非お会いできます様に。。ありがとうございました。。
Commented by samo-noel at 2014-07-09 19:21
ウフフ、勿体なくて飲めないですね~。
Commented by イワンママ at 2014-07-09 20:46 x
*samo-noelさんへ

 はい、、飲めないです。。でも、勿体ないですよね~。
 飲んで、カラだけ残しておこうかなぁ~~。