まだ怒られるのよ~

ちょっと目を離すと、、というか、エリカラ外してそのままにして
部屋から居なくなると、、
ジュクジュクの足、舐めまわして。。
そして、最近は、貼ってあったガーゼも食べちゃったりして、
気持ち悪くて、ゲーして出すの。
で、怒られるんですよ、イワン。

舐めちゃダメだし、ガーゼなんか食べちゃダメっ!
e0196135_2232874.jpg

怒られると、こんな顔します。続けて怒ってると、震えます。(笑)
私は、雷かぁーーーっ! 
e0196135_2231913.jpg

まだ少し傷口が塞がらず、乾かず、膿がでるのです。気持ち悪いんでしょうね。
そうは言っても、ガーゼたべるなんて。。キレますよ、仏(ウソ)の私でも。
もう怒りたくないって思ってはいるのですから。。人の気も知らないで、ね~。
e0196135_223677.jpg

しおは、雰囲気を察して、、私に甘えてきます。
「姉ちゃんを怒らないで。。」なのかな。しおは、優しいもんね。

e0196135_222553.jpg

お互いが守っているのでしょうか。。仲いい姉妹になったものだなぁ。。っと
最近は思ってもいいかな、って、思います♪  ケドね~。


イワン、、、幾つだ!!!!




[PR]

by iva-shio | 2014-07-15 22:13 | 日記 | Comments(2)

Commented by エアルママ at 2014-07-16 08:35 x
ジュクジュク気になっちゃうよねぇ〜。でも、我慢ですよぉ!
怒られた時のお顔なんか可愛い(#^.^#)
ごめんなさ〜い♪と言ってるのかな?!
詩音ちゃんは心配なんですねぇ。
大事なお姉ちゃんだもの…

カイカイなかなか治らないですよねえ。
エアルもあっちが治ったと思っても、こっちにもカイカイといった感じで…

毎日暑くて体調も悪くなるし、サモエドの元気な姿を見られるさぶ〜い冬になって欲しいですね。
Commented by イワンママ at 2014-07-16 18:33 x
*エアルママさんへ

 気になるんですよね~。自分の足ですもんねぇ。。(笑)
 舐めて治そうとするのか、それともきれいにしたいのか、
 どちらにしても、乾いてくれれば少しは良くなると思うので
 怒ってしまいます。 この顔は、、、反省、、してないです。
 早くすぎないかなぁ、、この人の雷しつこいのよね、、って。
 多分そうなのだと思います。。
 このジメジメの時期は、みんな闘いですね~。
 エアルくん、毛ぶきがいいから見つけるのも、治すのも大変ですね。
 エアル君も、頑張れ~~♪
 ほんとほんと、私もすっかりサモ仕様になりまして、、夏より
 冬の方が好き♪になりました(笑)