イワしお、その後。

私の愚痴により、ご心配おかけしちゃって、すみません。

その後のイワしおは、こんな感じです。
e0196135_21301292.jpg
e0196135_2130494.jpg

イワ姉は、なんか言いたそうでしょ(笑)
でも、なんとか仲良くやってます。
たまには喧嘩もするわよ、、かな。  そう思う事にします。

ご心配ありがとう~~~♪



[PR]

by iva-shio | 2014-07-18 21:32 | 日記 | Comments(6)

Commented by エアルママ at 2014-07-19 12:22 x
なんだかんだ言っても、いないと寂しい存在なんですよね。

イワンちゃんも甘えたいけど、先輩だから素直に甘えられないのかな?!
たまには思いっきり甘えたい時もあるよね(=^ェ^=)
Commented by えりママ at 2014-07-19 13:57 x
いつもの2人の光景ですね\(^ー^)/
イワンちゃんはお姉ちゃんで、甘えたいけど甘えられない甘え下手、しおちゃんは甘え上手!それを見てるイワンちゃんは、甘えられない自分がもどかしくて、時々イラっとするのかな?
人間と同じで、その時の気分とか、それぞれの性格なんでしょうね…
心配ないと思いますョ(^O^)
Commented by イワンママ at 2014-07-21 16:38 x
*エアルママさんへ

 はい、サモが大勢居ても、お互いに探していましたから、やはり
 居るのが当たり前、なんですよね~。
 それならガゥしなければいいのに。。(笑)
 イワンは、先住犬そしてしおに挟まれて居た時期もありましたから。
 甘えたい時期に甘えられなかったのかもしれませんね。
 どうしても、お姉さんに思ってしまうので、可哀想なイワンです。

 エアル君の久しぶりのお顔、ルネ君の所で拝見してきました。
 真っ白、フワフワですね~。会いたいなぁ~~♪
Commented by イワンママ at 2014-07-21 16:41 x
*えりママさんへ

 いっつもいっつもこうしててくれると、嬉しいのですが。。
 でも、また私がドキドキするとダメですから、なるべく気にしない様に
 頑張ります!
 イライラすることが何故なのか、何が気に入らないのか、
 聞けたらイイですよね~。
 人間でも、その日の気分の違い有りますよね。頑張ります。
 ありがと~~~♪

Commented by ミュート at 2014-07-22 14:51 x
イワンちゃんにガウッてやられても、詩音ちゃんはちゃんとイワン姉ちゃんのところへ戻ってきてるじゃないですか♪
知らず知らずのうちに、もしかしたらお二人さんの決め事を、詩音ちゃんが侵していたりしたから、教育的指導が入ったのかもしれませんよ(笑)

そうですよね、イワンちゃんは「お姉ちゃん」の役割があって、ついつい詩音ちゃんより甘えることが難しいのかもしれないですね。だんだん気難しくなっていくお年頃ですから(笑)、まずはイワンママさんが気をおおらかにしなくっちゃ~♪

冷夏っていっていたのに、猛暑に変更になったようですから。。。ご機嫌ナナメにもなりますよね。
Commented by イワンママ at 2014-07-22 17:18 x
*ミュートさんへ

 お暑うございます~~(笑) 本格的な夏になってきましたね~。
 ジメジメもイヤですが、この気温は、、イワンでなくても、イライラ
 ですね~。私も、イライラ、してきます(笑)
 そうでした、、段々気難しくなるお年頃、なんでした。。
 そして、「教育的指導」も得意なイワ姉、なんでした。
 まだボケてない、ということでしょうか。。(笑)
 暑くって、ボーっとしてばかり居ますが、食欲もあり、お散歩も
 トボトボですが、歩けます。
 この夏も、無事乗り切ってほしいです。ガゥする元気、有るので
 良しとしましょうか。。