人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ、夏、ですねっ!

3連休でしたね~。どこにも行かず、大人しくしていたイワしお家です(笑)
イワしおが若いころは、涼しい地方へ出かけたものですが、
この暑さでは、婆ちゃん連れは、まず無理だと諦めました。
私たちが居るので、イワンはどこかへ連れて行ってくれるもの、と
あとばっかり付いて回り、煩がられました(笑)
暑くってもお出かけしたいのかなぁ。。。


あっつくって、、お散歩、まだ行けないね~。
いよいよ、夏、ですねっ!_e0196135_16594966.jpg
いよいよ、夏、ですねっ!_e0196135_16593854.jpg
いよいよ、夏、ですねっ!_e0196135_16592842.jpg

目薬が効いたのか、治る時期だったのか、イワ姉の目頭のハゲが治ってきました。
このまま、涙やけしちゃうかも、とも思っていたので、一安心。
これで、足のジュクジュクが治ってくれれば、イイのにね~。
あ、左耳の後ろに新しいイボ、見つけたんだった。。。フゥ。。
でも、負けませんよぉ~。足のジュクジュクと一緒に、消毒しようね。

しおは、相変わらず、、カイカイしています。でも、ひどくないから大丈夫。
いよいよ、夏、ですねっ!_e0196135_16591672.jpg
いよいよ、夏、ですねっ!_e0196135_1659825.jpg

寝てるじゃん!!
いよいよ、夏、ですねっ!_e0196135_16585310.jpg

しおの前足です。毛がホワっとなって来て、ぶっとく見えます。
スレンダー(笑)な足も良かったけど、ホワホワで線が入ってるのも、可愛いねっ!

本格的な夏になりました。
みんなで頑張ってこの夏も乗り切りましょうね♪





by iva-shio | 2014-07-22 17:07